天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械エルフ17連勝。
  • 試しにちょっと機械エルフ使ってみたけど普通に楽しいね
  • 機械エルフ1試合1試合学ぶことがあって楽しい





















  1. 匿名 より:

    オムニス絶対にナーフされるわ

    1. 匿名 より:

      リザ説もある アニリミリノのせいで

  2. 匿名 より:

    復讐ヴァンプ使う連中がグランプリに流れてるお陰で勝てるな10戦したけど一度も当たってない

  3. 匿名 より:

    これプロリーグのと全く同じ構築やん

  4. 匿名 より:

    半分近くレジェンドでエーテルに厳しい
    と思ったけどローテにいるデッキ大体そうだったわ。ウィッチとネメシスくらいか安いの

  5. 匿名 より:

    プロリーグがエイラビショに勝ってたな
    やっぱ狼ヘクター強すぎだわ

  6. 匿名 より:

    リザはナーフした方がいいな確定サーチを2回はぶっ壊れ。それもテンポロス無し。悪夢以上のことしてるからナーフしろ。

    1. 匿名 より:

      ばーかw

    2. 匿名 より:

      復讐使って負けた雑魚かな?

    3. 匿名 より:

      ええ…
      他の3コスカード見てきてどうぞ

  7. 匿名 より:

    リザがテンポロスなしは草

  8. 匿名 より:

    リザ引けないと手札足りなくて死ぬ

  9. 匿名 より:

    一枚だけそっと添えられた森荒しがすげー気になる

  10. 匿名 より:

    フォレストコア入れてる構築少ないな
    やっぱ今の環境そんな悠長な事してる暇ないんかね

    1. 匿名 より:

      3コストのテンポロスはエルフには重すぎる
      PP回復付けてくれないとなあ

  11. 匿名 より:

    とりあえず復讐、エイラナーフはよ
    使いたいから

  12. 匿名 より:

    ヴ以外で15以上の連勝を見るの久々な気がする

  13. 匿名 より:

    ヴァンプビショがナーフされたら間違いなくtier1

  14. 匿名 より:

    エルフはエイラに有利取れてて復讐には上振れてなきゃ勝てるから運良ければ連勝出来るんじゃないかな

  15. 匿名 より:

    4コスの弓と7コスの犬はナーフしておけ

    1. 匿名 より:

      脳死ナーフマンおっすおっす

      1. 匿名 より:

        まあ鉄弓のエルフは明らかに先行有利なカードだしナーフされてもおかしくはないと思うわ

  16. 匿名 より:

    幕開けはやっぱ古いんかな
    あくびに変えるか

  17. 匿名 より:

    セクヴァンとアザゼル3枚ずつとっておいてるんだけどこの様子じゃナーフなさそうだし砕くか

  18. 匿名 より:

    機械エルフのシンシアのことが信じられない
    誰か機械のシンシアの強みを教えてくれ

    1. 匿名 より:

      先行なら5T、後攻なら4Tから進化を重ねて盤面残しつつオムニスに繋げたい事が多いんだけど、息切れしたり、進化権を失ったせいでオムニス後でも負けたりすることがちょっとある。要は6T目に出せるカードパワーのある札が欲しいってこと。ミノムシマシンクローと合わせると後半にも強いしね。
      ただ一戦毎に一枚使うかどうかだから、採用は二枚。正直構築から抜ける場合もあるけど強い場面もあるから入れてるんだと思うよ。

      1. 匿名 より:

        他に入れるカードがないみたいな感じじゃないっすかね、機械関係のカード入れるよりも単純なパワカ積んだほうがつよい的な。

        ただ機械エルフって言う軸にはどう考えても合わないからアだったり次弾でいい感じの機械来たら消えそう

    2. 匿名 より:

      他に選択肢が無い
      6ターン目に出したくないけど、出した方が有利な盤面もある
      置物としては他のエルフのカードより優秀だぞ

    3. 匿名 より:

      逆にシンシア入りの構築に入ってない何かが構築内に入ってるんだろうけど何入れてるの?ランス?

  19. 匿名 より:

    エルフ強くなったらナーフはよとかいうやついて笑う
    底辺だった奴に上に立たれて悔しいんだろうな…
    わかるよずっと味わってきたから

  20. 匿名 より:

    ヴァンプみたいに38連勝くらい叩き出してから紹介しろよ

    1. 匿名 より:

      そういうの見たいなら38連勝くらい叩き出したデッキの紹介を見ればいいんじゃないかな、おガイさん?w

      1. 匿名 より:

        でも他のデッキでも17連勝くらいは紹介されてるし、実際どれも復讐ヴには及ばない証明だろ

  21. 匿名 より:

    環境トップ除いたらどのクラスも機械強いよな
    ドラゴン以外

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。