天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフ 14連勝
  • 機械エルフはお手軽で良き
  • エミリアの「ビ、ビクトリぃー」がかわいいから機械エルフ回し得




















  1. 匿名 より:

    機械ミノムシやりくりしてる機械エルフ好き
    メーテラと機械弓でゴリ押すエルフ嫌い

    1. 匿名 より:

      どっちも同じデッキだぞ

  2.   より:

    マシンランス入らないんだな

    1. 匿名 より:

      オムニスがリザで確定サーチ出来なくなるのが痛過ぎるからなあ

    2. 匿名 より:

      復讐ヴを見るなら入るけどどうせ回られたら勝てないしオムニスサーチした方が他に勝てるからな

  3. 匿名 より:

    結局エミリアは大当たりスキンでしたね
    エルフ回すモチベ保てるのでかすぎる

    1. 匿名 より:

      エミリアがどんなキャラか知らんが傍から見ると全体的に細くて違和感ある
      確かに不愉快な青いのよりマシだけど

  4. 匿名 より:

    機械サーチの3コスの人スタッツ3/3/2とかでも良かった気がするなぁ。レアリティの差があるとはいえアイテールと比べると悲しくなる、、

    1. 匿名 より:

      本人が機械じゃないのもね…
      しゃーないが

      1. 匿名 より:

        隠者から隠者引かずに済むから一応メリットぞ

  5. 匿名 より:

    アミュが入ってなかったり隠者が入ってたりで7オムニスは基本狙わず盤面コントロールしてリソースで勝つデッキだろうか
    人によって構築違って面白いね

    1. 匿名 より:

      むしろ隠者無いとこっちのリソースが枯れる
      アミュ無いのは盤面殺すデッキ相手だと厳しいと思う
      現環境で盤面のコントロールなんて無理無理。一発でひっくり返される

  6. 匿名 より:

    ドラゴンも連勝デッキはよ

  7. 匿名 より:

    隠者以外全く同じ構築だったけどマシエン抜いて隠者入れるのマジでなんか納得出来るわ
    確かにミノムシ切りづらくなるしマシエン抜くのありやな

  8. 匿名 より:

    エルフはやっぱり先行ゲーだな。軽量のシスクリ利用、先投げ疾走、オムBBシンシア等強いムーブ全部先行の方が圧倒的にやりやすい。相変わらず過ぎて使ってて逆に安心だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。