天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19連勝まで達成しました!
  • AFネメシス回るとクソ楽しいなこれ
  • ハマった時のAFネメシス強すぎて笑う。



















  1. 匿名 より:

    お、ヴァンプ以外も勝てる神環境だな!

  2. 匿名 より:

    でも結局セクヴァン引いてフルパワー出してる復讐には勝てないんだろ?

    1. 匿名 より:

      ネメ的にはラウラ何枚出てくるか次第じゃねえかなぁ

      1. 匿名 より:

        ラウラ2回使われたらもう無理だわ。
        1回ならまあなんとか。

    2. 匿名 より:

      まあそうだよ そこは割り切るしかないけどAFは割と復讐にやれるほう

  3. 匿名 より:

    あれこれまじでナーフいらなくね……?

  4. 匿名 より:

    やはり有識者はイカロス入れるんだな

    1. 匿名 より:

      afで新イカロスってそんな珍しいの?
      素でガンナーサーチと進化時+2/+2且つアナライズかエンシェント出て来るから普通に強くない?

      1. 匿名 より:

        一応の補足だけど1コス以下のカード引っ張るだけだからガンナー確定ではないよ

        1. 匿名 より:

          むしろ解放オトメを引っ張れるかもしれないから入れない理由は無い。

        2. 匿名 より:

          冒涜もサーチして5t目に置けるしな
          全く見ないから弱いんだろうけど

      2. 匿名 より:

        ガンナーむしろ邪魔なんだよなぁ…
        まあそれでも入れる性能なんだけどね。

  5. 匿名 より:

    ミラー意識の構築で他クラスからしたら初期より多少勝ちやすくなってる気がする

    1. 匿名 より:

      それはすっごいある。ミラー意識とかあまり無いマスター帯以下の初期?復ヴとかの方がキツイんだよな。ミラー意識で盤面に振ってるものよりも殺意が高いからな。

    2. 匿名 より:

      ちょっとずつ復讐ヴはリーサルターン遅くなってるな
      ほとんどいないネメシスをケアするよりミラーを見越して粘り勝ちできるように組むのが得だしね
      ネメシスに負けるのは事故のようなものだし総合勝率で考えると余裕で割り切れる

  6. 匿名 より:

    afネメシスだけどフィニッシャーは結局メイシアだぞ

  7. 匿名 より:

    アザゼルバリアされたら他の方法で削りきれるのかこれ?

    1. 匿名 より:

      シルヴァかかればジリジリ削れるんじゃね

      1. 匿名 より:

        シルヴァ採用してるレシピなんかないんですが…
        アホキッズかな?w

        1. 匿名 より:

          公開レシピしか使えない縛りでもしてるのか?

          1. 匿名 より:

            なんでAFネメシスでシルヴァ採用しない人が多いのか?ってとこまで考えられないんやろなぁ…アホキッズは

        2. 匿名 より:

          ゲームに熱中する人ってなんでこんな口悪いんだろな
          普段暴言吐かれる側だから引き出しだけは多いんやろか

          1. 匿名 より:

            こら!おやめなさいw

        3. 匿名 より:

          自分で構築考えたことなさそう

  8. 匿名 より:

    AFという名のメイシアネメシス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。