天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • バーンウィッチ17連勝しました。
  • バーンウィッチ最強!!!
  • 復讐バンプ環境にバーンウィッチぶっ刺さりますよ皆さん!





















  1. 匿名 より:

    リプレイ画面のところは誰も見せないのなんで? エイラと当たってないからか?

    1. 匿名 より:

      いちいち対戦相手の名前消すのめんどくさいだけだろ

  2. 匿名 より:

    アザゼルに進化切るやつはともかくちょっと回復すると苦しそうな動きするの好き

  3. 匿名 より:

    横並べする機械系に勝てないしエイラは論外
    エミルもクラークも盤面に関わらないから重いんだよなぁ

  4. 匿名 より:

    もうヴのナーフいらないじゃん

    1. 匿名 より:

      産/廃クラスのバフ・・・下手したら調整なし?!

    2. 匿名 より:

      実際ウィッチはバーンも機械もヴに勝ち越せるくらいの能力はある
      それでもヴナーフしろって声が多いしナーフ回避はないだろうが

    3. 匿名 より:

      復讐ヴのせいでこいつをメタれるようなデッキしか持ち込めない時点で相当糞環境だしナーフは必須
      これで運営がメタ回ってるとか言ってナーフしなかったら人減る一方だぞこんなん
      今懸命にヴに抗ってる奴らだって長くは持たない

    4. 匿名 より:

      糞デッキで糞デッキ勝ったから糞デッキナーフしなくて良いはマジで糞のミルフィーユ

  5. 匿名 より:

    17連勝ってすごいな
    エイラにどうやって勝ってるのか気になる
    超越とランプドラゴン並の相性差あるよね

    1. 匿名 より:

      運良くあたなかったか事故ったんじゃね?
      どうせヴァンプばっかだし

  6. 匿名 より:

    やってる事がくだらない上に地味
    でもかなりのデッキに有利をつけるというシャドバにあってはいけないデッキ
    まだギガキマあったころの方がシャドバしてたぞ

    1. 匿名 より:

      ギガキマとかいうプレミしまくっても勝てるガチガイジはNG

  7. 匿名 より:

    メデューサ投げられるだけで辛そう
    エイラ出すだけで憤死しそう

  8. 匿名 より:

    しかしまぁヴが20連勝を結構超えてるなか、どうやっても他のクラスじゃ越えられない壁なんだなぁ
    まぁウィッチの場合は復讐よりエイラ相手がキツいんだろうけど

    1. 匿名 より:

      何使うにしてもヴでいいじゃんってなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。