天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 秘術ウィッチで11連勝しました!
  • 結局アンリミ土で何とか勝ててる
  • アンリミ土まだいけるな アンリミに逃げよう


















  1. 匿名 より:

    で?エイラに勝てるの?

    1. 匿名 より:

      takoやエイラには勝てるで モニカ 雷撃が強い

  2. 匿名 より:

    変性の魔術や2コスのサミーに変える奴も無しか

  3. 匿名 より:

    復讐とリノの上振れにはどうしようもないだろ

  4. 匿名 より:

    これ絶望的に新リノに不利ついてるからあんまり期待しない方が良いぞ

    1. 匿名 より:

      デッキの主は新リノにめっちゃ強い言うてるで

  5. 匿名 より:

    アンリミフリー、新リノばっかで笑うわ
    あいつら出し入れしてるだけのデッキに回し方なんてあると思ってんのかな
    旧リノ握らせたら発狂しそう

  6. 匿名 より:

    これはあれか
    リノOTKに先6で20点決められる前に先6取って20点バーンで決めろってことか

    1. 匿名 より:

      6先新リノでOTKって最高にぶんまわってるときだけだから基本7tだぞアンリミエアプ

      1. 匿名 より:

        ゴブリントーヴゴブリーアリスバフォ倉木くらいには喰らうゾ

  7. 匿名 より:

    11連勝ごときでまとめられるほどのクソ環境ってことで理解していい?

  8. 匿名 より:

    なおエイラだらけの模様

  9. 匿名 より:

    モニカとカリオストロ2積みしてる秘術は信用できるわ

  10. 匿名 より:

    肝心のアンリミ復讐が落ち目だからなぁ

  11. 匿名 より:

    このデッキで11連勝したものや エイラは5分以上ある復讐もいける リノに至ってはここまでで1回しか負けてない 復讐リノの超上振れはどのデッキでも勝てないから諦めや

  12. 匿名 より:

    takoや対エイラは天狐と違って盤面処理あんま強くないからいける 仮に相手の盤面が強くなってもこっちにフォロワー残っとる時に雷撃ネズミ取ればいける
    新リノは盤面処理めっちゃ弱いから顔殴ってれば勝てる 場合によっては盤面とることある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。