天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ初日 復讐ヴァンプ 5勝
  • 復讐に勝てるデッキはいくつかあるけど、復讐より強いデッキってなると難しい
  • グランプリAグループ 復讐で一発5勝

















  1. 匿名 より:

    やっぱ予想通りラウンド2の1日目はヴァンプまみれだったわ・・・

  2. 匿名 より:

    もうさっさとモノ8コスにナーフしようぜ
    話はそれからだ

    1. 匿名 より:

      モノ単体は大して強くはないだろ
      コスト上げるならファーストワンを5→7でモノモノファーストワンが出来ないようにすればいいだけだろ。流石に極端すぎる

      1. 匿名 より:

        モノ(+ファーストワンの合計コストを)8コスにナーフしようぜって言いたかったんじゃね?
        8コス払って2/2出すだけにしろとは誰も思わんやろ

        1. 匿名 より:

          驚異の6コスナーフ
          まあ今のヴの暴れ具合みたら実際モノ8コスにしても文句は言えないよな?

          1. 匿名 より:

            マジレスすると暴れてる順で行くと復讐、エイラナーフ先になるから
            それらがナーフ後に暴れ続けたら次にナーフになる、残念ながら、悲しいなぁ

    2. ヴァンプデザイナー死ね より:

      モノはまだかわいいほうだろ今パックのヴァンプレジェンド正真正銘のクソ野郎だぞ

  3. 匿名 より:

    最速エイラと2.3ターン目SexyZoneしかいなくて萎えた。やっぱAは右手が違うんだなって、AFでは流石にそれはきつみ。

  4. 匿名 より:

    クジ引き大会

    1. 匿名 より:

      さすがにくじ引きに失礼
      くじ引きは自分をesportsと名乗ったりしないからな

  5. 匿名 より:

    ヴァンプの使用率5割以上あるだろこれ

  6. 匿名 より:

    機械ウィッチで4勝した身だが
    基本復讐エイラしかいないからオススメだぞ

  7. 匿名 より:

    坊主めくりの会場はここで間違いないですか?

    1. 匿名 より:

      坊主めくりは坊主引いたら全部没収されるんだぞ
      ヴァンプもセクヴァン引いたら手札全部捨てろ

    2. 匿名 より:

      違うぞ

    3. 匿名 より:

      坊主めくりに失礼
      あっちの方が面白い

      1. 匿名 より:

        坊主めくりは古歌に触れられて教養になるけど、シャの坊主めくりはストレスにしかならねえんだよなぁ。

  8. 匿名 より:

    セクヴァンは引いたら10になるようにダメージ与えて消滅でいいよ。引いたら復讐に変わりはないし

  9. 匿名 より:

    復讐ヴで5勝して決勝進出したけど使ってほしくなかったらエイラメタるのやめてな?^ ^
    俺だって復讐のミラー少しは考えることあるから面倒だしつまらないってこともあってエイラで脳死してグランプリ無料分を消化したいんや^ ^

    1. 匿名 より:

      ガイジ極まってんなあ…シャドバやめて病院行きましょうね〜

  10. 匿名 より:

    復讐のレシピ晒してるガイジ多すぎてわろける

  11. 匿名 より:

    誰が復讐の5連勝デッキなんて参考にしたいねん

    1. 匿名 より:

      イナゴに決まってるだろ

  12. 匿名 より:

    復讐7エイラ3だった
    エイラはボコボコのボコにしたから良いけど復讐はどいつもこいつも右手力高杉君だったから酷いもんだった
    最初の2戦はどっちも1t復讐、他も大体3t目には復讐になってきやがった
    なんやこのクソげ

  13. 匿名 より:

    エアプウィズくんよく見たら哀切入れ忘れてて草
    対ミラーであれほど強いカード抜くとか流石エアプ

  14. ヴァンプデザイナー死ね より:

    Bグループ5連勝決勝行けただけでも良いわAグループはヴァンプで勝手にシコってろ

    1. 匿名 より:

      (こんな環境なのに)ようやっとる

  15. 匿名 より:

    復讐で好戦績しました発言当たり前すぎなんで黙ってもらえません?

    今の復讐抑えようと思ったら最低3~4枚はナーフしないとダメだけど今の運営はしないだろうから結局自分で広げた風呂敷を更に畳めなくした感
    マジであほかと
    ワンダーランドの時とか1強に近い環境にした時といいほんとに何も学んでない

  16. 匿名 より:

    Bでゆっくりとやろうとしたのにヴァンプとエイラに連続で当たるとかひでぇなぁ
    お前ら全員Aいってろよ

  17. 匿名 より:

    おらんの2クラスだけやし良環境やな!

    1. 匿名 より:

      「こんな環境で負けても悔いはないさ」

  18. 匿名 より:

    ヴァンプは復讐入って次のターンまでにゲーム決められないと負けでいいんじゃない?(鼻ホジ

  19. 匿名 より:

    前回みたいにヴァンプ抜きでまとめてよ
    あと、ビショもいらない

    1. 匿名 より:

      ヴァンプ抜きだと記事にならないぐらい少ないんでしょ(適当

  20. 匿名 より:

    昨日全戦ヴァンプ
    今日4ヴァンプ1エイラ

    つまんねぇ……ヴァンプはヴァンプとしか当たらないようにしろよ。

  21. 匿名 より:

    前環境もランクマじゃ少し落ち着いてても、グランプリになると急にロイヤル増えてたじゃん
    同じだろw
    復讐ばかりなんだったら、復讐見た構築しろよ

    1. 匿名 より:

      自分「よし!復讐ヴァンプメタったデッキ出来たぞ!」
      相手「1ターン(セクヴァンちらっ)」
      自分「私の負けね…」

  22. 匿名 より:

    復讐ヴで5勝して決勝進出した 完

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。