天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリロイヤル一回目で5勝!
  • グランプリ5勝。リーシェナネメシス
  • グランプリ、機械ウィッチで5勝!


















  1. 匿名 より:

    勝手にヴァンプでシコってろクソ

  2. 匿名 より:

    ヴ、ウィッチ、ヴ、ヴ、ヴ
    こんなんばっか

    1. 匿名 より:

      ウィッチ使ったら何故かエイラとばっか当たるし
      ヴァンプ握ったら相手が先にセクヴァン引くし
      /(^o^)\

  3. 匿名 より:

    ヴァンバースから逃げるな

  4. 匿名 より:

    シャ ド ヴ ヴァ ー ス

  5. 匿名 より:

    昨日エイラで5勝したけど今日は2勝か。
    なんかエイラガンメタエルフに当たったけどどうやらもっとヴァンプ環境を楽しみたいらしいから明日からまたヴァンプ使うわ。

  6. 匿名 より:

    悪夢の始まりで復讐ランプをペカらせろ!

  7. 匿名 より:

    むじるしってツイカスはパクリデッキ使って最終日にやっとA行けてそれでドヤ顔ツイートして恥ずかしくないの?

    1. 匿名 より:

      3勝止まりクンかな?w

  8. 匿名 より:

    気のせいなんだろうけどヴァンプビショ以外使うと低ランと当たりやすい気がする

  9. 匿名 より:

    ラウンド2初日も復讐ヴで危なげなく通過したしおもちゃで心置きなく遊べる
    初日だけヴァンプ使ってあとは他クラスで遊んでるやついるから運よくそいつらにあたることを祈っていけ
    ヴァンプ使うと一回で必ず通過できるからある意味で気が楽だわ

    1. 匿名 より:

      ラウンド2って明日からだけど未来人?

      1. 匿名 より:

        まじかよ
        適当にやってたから今日だとあほな勘違いしてたわ
        ヴァンプ使ったの悪いことしたな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。