天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • とりあえず11連勝も出来た
  • 進化ロイヤルは勝てるよ!!
  • 進化ロイヤル楽しい




















  1. 匿名 より:

    進化軸なのに、入れてもらえない黒豹さんとは

  2. 匿名 より:

    最初は11連勝程度で載せんなって思ってたけどこの環境ならそれでもかなりすごいんだよな
    もう本当になんだよワンドリの方がマシじゃん

  3. 匿名 より:

    これただのミッドロにゼウス入れただけじゃないですかね・・・?まぁ、前環境の空いた枠にゼウス入れるだけで割と機能するんだよね。

  4. 匿名 より:

    本人も進化ロイヤルじゃなくてミッドロと言ってる件

  5. 匿名 より:

    ロイヤルにはゼウスよりオーディンのほうがいいと思う

  6. 匿名 より:

    ヴァンプで10連勝してからロイヤルで勝ってもこの画面なるぞ

    1. 匿名 より:

      毎回思うんだがそれ何のメリットがあんの?安定して勝ってた所をわざわざデッキのパワー落として負けるリスク背負ってまで自己顕示欲満たしたいなんて奴早々いないだろうし
      しかも20、30連勝なら露知らず11連勝で流行りが変わるとは思えない
      他の環境ならまだしもこのクソ環境で連勝を茶化すとか冗談だと分かってても不愉快だし理解できんわ

      1. 匿名 より:

        こういう所でこんな事言わないと自分を保てない哀れな障害者だからマジレスはやめてやれ

      2. 匿名 より:

        めっちゃ怒ってて草
        ゲームに熱中するのは結構だが程々になw

        1. 匿名 より:

          反論出来なくなると茶化して誤魔化すやつか
          実は画面の前で顔真っ赤にして冷静なフリしたコメント打ち込んでんのバレバレで草生える

      3. 匿名 より:

        5連勝でも拍手するレベル

  7. 匿名 より:

    ゼウスいらねぇ…

  8. 匿名 より:

    セクシー黒豹入れてさしあげろ

  9. 匿名 より:

    進化・・・ロイヤル・・・?

  10. 匿名 より:

    本人が進化じゃないっつってんのにこういう紹介の仕方は良くないんじゃないか

  11. 匿名 より:

    本人が進化軸じゃないっつってんのにこの紹介の仕方は良くないんじゃないか

  12. 匿名 より:

    本人が進化軸じゃないっつってんのにこの紹介の仕方は良くないんじゃないか

  13. 匿名 より:

    次レイサム落ちたらフィニッシャーゼウスになりそうではある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。