天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械エルフでグランプリ5勝しました!
  • ロイヤルでグランプリ5勝!
  • 今の環境マジでネメシス強い! グランプリ5連勝!




















  1. 匿名 より:

    それな

  2. 匿名 より:

    ヴァンプ以外まとめありがてぇw

    1. 匿名 より:

      ネクロの大会デッキ少しいじったミッドで5勝したが次決勝にいける気がまったくしない

  3. 匿名 より:

    レイサム抜き進化ロイヤルかぁ

    1. 匿名 より:

      レイサムないならルネス走らんしいらなそう

  4. 匿名 より:

    管理人「ヴァンプ以外を集めたぞ!」
    ちょっと面白い

    1. 匿名 より:


      でも有用だな

  5. 匿名 より:

    ネメが強いんじゃなくてシェナ引き込める右手が強いだけだぞ

    1. 急ぎすぎ より:

      リーシェナ引けた→全有利
      リーシェナ引けず→全不利
      極端で草

  6. 匿名 より:

    機械ロイヤル強いんだけどなあ…

  7. 匿名 より:

    毎回ヴに理想ムーブかまされてストレス溜まりまくるんだけど、やめた方が良いかな?

    1. 匿名 より:

      デッキ選択の時点でプレミしてるぞ

  8. 匿名 より:

    Aグループ進むとヴばっか当たることになるんですけどね、初見さん
    マジで4勝したの後悔してる

  9. 匿名 より:

    ビショもいらんやろ

  10. 匿名 より:

    アイシャさん使われてて嬉しい

  11. 匿名 より:

    エルフまともに戦えるようになって良かったな

    1. 匿名 より:

      ほんとにな。7~8ターンでゲーム終わらせられるって神ゲーかよ
      エズディア強いとか言ってた3ヶ月前の俺は頭がどうかしてた

  12. 匿名 より:

    今日エイラで5勝した。
    やっぱ何も考えず勝てるくらいの脳死デッキって良いな^_^

  13. 匿名 より:

    1回戦は正直何でも勝ててしまうところあるな

    ドラネクでも5勝出来たわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。