天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ、アイシャ入り機械ネクロで5勝!!
  • 人生初グランプリ5勝獲ったどー!!
  • 普段アンリミで使ってる土ウィッチをローテ用に改築したやつ使いました


















  1. 匿名 より:

    機械ネクロはエイラと当たった瞬間負け確定だしなぁ
    進化ネクロは強いの?

    1. 匿名 より:

      一応ヴァンプもエイラもそこそこ行けるけど特筆して勝てるようになるわけじゃない
      あとプレイング難しい

    2. 匿名 より:

      進化ネクロ はそれなりには戦えるけど対復讐の勝率は機械ネクロの方がいい気がする。あと機械ネクロはエイラきついっていっても割となんとかなる。並べまくって耐えてリソース切れ狙ったり、カムラアイシャフェリで無理やりってパターンも結構あった。ただそれ以上に復讐が圧倒的に多い。前回4勝だったけど全部復讐だった。

  2. 匿名 より:

    エイラはどうせヴに食われるからエイラ見るよりヴ見た方が勝率上がるよな
    勝ちたいだけの奴はエイラからヴに流れるからどうせ減るし

    それでもヴの強さは異次元だけどな

  3. 匿名 より:

    あの……ドラゴン…は……

  4. 匿名 より:

    偶像様で4連賛美勝したのに最後2ターン目トップセクヴで死んだのほんとひで。せめてアザゼルのファンファ1点落としてくれ、進化しても即破られるのほんと辛み。

    1. 匿名 より:

      偶像楽しいけどセラフ使えねえのが微妙につらい、つらくない?珍しくカウントアミュ盛り盛りで戦う軸だから相性の良いフィニッシャーが欲しいところだな。

  5. 匿名 より:

    グランプリ消化するなら復讐ヴよりエイラの方が全然考えねーから楽だな。

  6. 匿名 より:

    ラスト5戦目を2コス14枚(処理札含めたら17枚)あるのに全力マリガンでも引けず5勝を逃して萎えたわ
    Aグループには行けるけどB決勝でもスリーブは貰えるんだし気楽にBグループで遊ぶ方が良かったかもなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。