天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今期初めて大型連勝できました〜
  • エイラが環境になったと聞いて久しぶりにデッキ組んでアンリミやったら思ったよりやばかった
  • エイラがアンリミでも暴れてて草






















  1. 匿名 より:

    どんだけインフレしたのかよくわかるな

  2. 匿名 より:

    これでも結局環境トップになってないからナーフは入らないな

  3. 匿名 より:

    あーつまんないー、あー面白くないー

  4. 匿名 より:

    実際 リノ・エイラ・復讐
    どれがラダーに向いてるの?
    リノは守護がきつい&序盤にリノ引けないとダメ
    エイラは引けなきゃきつい
    復讐はセクシーなければ序盤が弱い(?)

    ちなみにアンリミはエアプだから優しく教えてほしい…

    1. 匿名 より:

      リノはそこそこ練習必要、エイラはラダーには時間かかるから
      短時間で終わって簡単な復讐かと、リノに自信あるならそっちでいいけど

      1. 匿名 より:

        リノって本体かリザを12ターン目くらいにまで引けないと間に合わないって感じじゃないんですか?

        1. 匿名 より:

          連勝数でドヤりたいなら向いてないけど、盛る場合の時間効率は良いデッキだと思うよ
          6、7Tには決着だし

        2. 匿名 より:

          意外と後からでもあっさり走って来たりする
          極端な話リノリノリノエンシェント→リノリノエンシェントリノリノリノで終わるしね

    2. 匿名 より:

      対戦時間も考慮してリノか復讐かな
      回す難易度もデッキパワーも大きな開きが無いから好みで選んで良いレベルではある
      ワイは復讐使ってるけど、新規でエーテル無いならリノでええんちゃう

    3. 匿名 より:

      復讐1択
      リノアレルギー蔓延してて過剰にメタられてる
      フォロワー全部守護とかリノ以外何に勝てるんだってデッキまで出てくる始末
      復讐はメタりようがないからな

  5. 匿名 より:

    アンリミカオスすぎるだろ

  6. 匿名 より:

    AFとスパルタクスがリノによって減ったのが大きいな。ただこれは旧クルト入りだからAFスパルタにはバーンで勝つのが目的なんだろうけど。

  7. 匿名 より:

    イージス4コスにしてくれ
    好きなカードなのに弱すぎて使えないから

    1. 匿名 より:

      いいね

  8. 匿名 より:

    はぁ

  9. 匿名 より:

    エルフやネクロが頑張って10連勝してるときに31連勝するビショップ
    流石にヴァンプと仲良く死んでくれる…よな?

    1. 匿名 より:

      エルフ???

    2. 匿名 より:

      ローテとアンリミの違いも分からないガイジ

  10. 匿名 より:

    ほとんどrobのカードってどんだけrobのパワー高ぇんだよ……

  11. 匿名 より:

    前回のインフレが1なら5はインフレしたな。
    OOTワンドリTOG並みに吹っ飛んだカード刷ってる。
    まあその方がすこ。

  12. 匿名 より:

    エイラ擁護ガイジもう逃げられないねぇw

    1. 匿名 より:

      いうてアンリミだからなぁ
      ローテとは別物

  13. 匿名 より:

    エイラなら超越でメタ張れるんじゃね?
    他無理だろうけど

    1. 匿名 より:

      復讐やリノの方が多いから、無理

      素直に復讐やアグロヴで行きなさい

    2. 匿名 より:

      アンリミエイラはバフも削りも段違いに早いから超越じゃ対応できないよ
      エイラ5枚体制の安定感はもちろん聖水と旧クルトもクソ強い

  14. 匿名 より:

    旧クルトのバーンが何気にインチキ

  15. 匿名 より:

    安定性はあがっても結局弱点克服できてないじゃん
    AFあたりにカモにされて終わりじゃね?

  16. 匿名 より:

    ローテでもアンリミでも同じデッキが蔓延ってるだけって
    もう分ける意味すら消してない?

  17. 匿名 より:

    ローテもだけどファンファでリペア持ってくるやつばっかで回復が途切れないからな
    エイラ引けない問題とかも言われてるけど、それだけ狙ってマリガンとドローしていけば進化権以内で引けない試合のが少ないぐらいだろうしな

  18. 匿名 より:

    ローテは復讐エイラ アンリミは復讐エイラリノ
    ローテとアンリミの違いはリノの有無のみ
    過去にネクロが両環境共にトップ取ってた時はあったがあの時は色々なデッキで戦うこと自体はできた。前期とは比較にならない過去有数のクソ環境

  19. 匿名 より:

    エイラの連勝デッキはんなハゲ

  20. 匿名 より:

    エイラにはアザゼルぶっ刺さるんだが旧クルトが重いんだよねー
    でもアザゼルなしだとスタッツで圧倒されちゃうからね、仕方ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。