天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ OTKエルフ Grand Master 最高25連勝
  • アンリミの新リノOTK楽しくないか
  • アンリミのリノセウスotk脳筋すぎて笑う




















  1. 匿名 より:

    シュートの枠余ったから適当に突っ込んだ感が凄い

    1. 匿名 より:

      OTKといっても旧リノと違って2ターン、3ターンと分けても良いからエンジェルシュートは結構役立つよ。5ターン以降にシュート打って守護とか消してリノで止めとか。

  2. 匿名 より:

    エンシュの枠余ったから適当に突っ込んだ感が凄い

  3. 匿名 より:

    序盤でリノ引けなきゃ終わりやん

  4. 匿名 より:

    エンジェルシュートの枠余ったから適当に突っ込んだ感が凄い

  5. 匿名 より:

    超越相手してるみたいで嫌い。45454545見せつけてきやがって。
    この害虫いつまで生かされてんの

  6. 匿名 より:

    なるほどエンジェルシュート……エンジェルシュート!?
    レフィーエとかブローディア見てる感じなのか……?

  7. 匿名 より:

    かつてゴミ扱いだった妖精の奔流が当たり前の様に3積みなの笑う

  8. 匿名 より:

    どうでもいいけど愛蜜ってなんか卑猥だな☺️

  9. 匿名 より:

    熾天使、シュート→翅、新緑以外は全く同じだな
    やっぱりこれぐらいしか自由度ないよね

  10. 匿名 より:

    全盛期超越より早い特殊勝利デッキ

  11. 匿名 より:

    対空射撃の再録とか絶対できないと確信したわ

  12. 匿名 より:

    制限確定したようなもんだからデッキ作る気にはなれんわ

    1. 匿名 より:

      言うて奔流以外は基本持っとるやろ

  13. 匿名 より:

    影のエミリアはなんか見てると不安になってくる
    同じ会社同じコラボなのにプリコネとの差はなんだよ

    1. 匿名 より:

      なんか頭の大きさと体のバランスが変な気がする

  14. 匿名 より:

    逃げ場がない

  15. 匿名 より:

    新リノはリノ算しなくて良くなったから全く頭も使わないし序盤に引けるか引けないかだけのデッキになってしまったな。

  16. 匿名 より:

    リノ算は死語

  17. 匿名 より:

    熾天使の剣とエンジェルシュート積んでるのキモ過ぎる。対策とかほぼ無理やんけ

  18. 匿名 より:

    初日からずっと回してたが俺もこれとそっくりな構築に行き着いたわ
    違うところはざわめく森の有無くらい

  19. 匿名 より:

    ほらなゴキブリとかいらなかっただろ

  20. 匿名 より:

    奔流プレ持ってたはずなのにそれすら砕いてて草生える
    まさかこれが使われるようになるとは思わんやろ

  21. 匿名 より:

    ゴキブリが飛び交う魔境なるって言っただろう

  22. 匿名 より:

    このデッキミラーやばそう

    1. 匿名 より:

      ミラーはクソつまんねえぞ
      先1でリノセウス出されたらほぼ負け確だけど一応リノ2枚先に引ければなんとか勝てるから暫くターン続けてダメそうならリタイアみたいなゲー無だからな
      旧リノのミラーと比べてほんま戦略もなんもない

  23. 匿名 より:

    (場に)見えたと思ったらすぐに(手札に)隠れ、気が付いたらすごい速度で走り出す
    まさにゴキブリである

  24. 匿名 より:

    まさか旧リノアリアがインフレに置いて行かれることになるとは
    って言おうと思ったけど前期にヘクターで同じ事言ってたわ

  25. 匿名 より:

    大鎌のミノタウロスハルクゼウスで対策できますか

  26. 匿名 より:

    なんだこのバウンス祭りは

  27. 匿名 より:

    リノ1枚でもあれば20点落とせて草

  28. 匿名 より:

    ミラー用の構築になってないんで今は意味ない

    1. 匿名 より:

      眠森の目覚めの方がミラー対策なんだがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。