天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化ネクロで11連勝、9連勝しました
  • 進化ネクロいけるやん!
  • 進化ネクロがめちゃくちゃ楽しそうだったから作ってみたいな・・・




















  1. 匿名 より:

    相手の下振れお祈りバース

  2. 重複してねーよ より:

    相手の下振れお祈りバース

    1. 匿名 より:

      なんで1回しかコメントしてないのに重複するんだw

  3. 匿名 より:

    先行っとく
    復讐にも勝てないしエイラ最速で出されても無理だよ
    なんなら復讐メタってるウィッチにも無理

    5連勝。進化ネクロ舐めてない?(AA)
    この時点で察し

  4. 匿名 より:

    進化ネクロで決勝行けましたァァァァ
    って言われても、そもそも次は決勝じゃないんだよなぁ…
    それはともかく、いかにして復讐ヴと当たらないかor相手の事故と当たるか にかかってるわ

  5. 匿名 より:

    ネガじゃないけどこれクソ弱いよ
    1/1守護でさえゲロ吐きそうになるデッキ

  6. 匿名 より:

    「楽しい!」ならわかるけど「勝てる!みんな分かってない!」ってのはきちぃわ

  7. 匿名 より:

    エイラのゴリゴリ盤面と、復讐の圧倒的パワーの前にどうやって対抗するから連勝した人に聞いてみたいわ
    でかい口叩いて「ネクロ連勝!」とか言うけど、実際は運なんだろうなぁ

  8. 匿名 より:

    エイラ=ゴリゴリ盤面がきつい
    復讐ヴ=バフかかった超打点疾走がきつい
    だけど、このデッキは
    エイラ=そもそも本体の守護もきつい
    復讐ヴ=そもそも獄炎の守護もきつい

    とオマケにハンデがついてるんだよなぁ…
    最近は獄炎抜き構築も見るけど、依然としてキツイのは変わらん

  9. 匿名 より:

    エルフ使って、何回かこのデッキと当たったけど
    マジで何したいかわからんくらい弱かったよ

  10. 匿名 より:

    墓地16喰って44必殺守護がでて、2コストのルインドリームが残した蝙蝠を渋々押さえてるのをみて「あ、進化ネクロ無理だ」と思ったわ

    1. 匿名 より:

      訂正。必殺疾走ね

  11. 匿名 より:

    まともなドロソがない時点でただのお祈りゲー
    んでヴエイラに不利やん、解散

  12. 匿名 より:

    ミッション消化出来ないってルナちゃんが怒っとったわ

  13. 匿名 より:

    ルナシティで待っててゼウスorオデンフェリと思ったらミッドレンジベースか 10tが遠すぎる

  14. 匿名 より:

    進化ネクロって言うかフニカルヤヴンが強いだけじゃねっていうのが頭をよぎった。

  15. 匿名 より:

    ホントに強かったらとっくにTier1不定期

    1. 匿名 より:

      バグってるとはいえ連投してごめんなさい

  16. 匿名 より:

    ホントに強かったらとっくにTier1不定期
    ちょっとデッキ捻ったくらいでどうこう変わるほど良環境じゃないから
    ネガじゃなくヴが異次元過ぎるって意味で

  17. 匿名 より:

    カムラアイシャはコンボしてるって感じで楽しいぞ
    復讐より速度と安定感と爆発力と除去力と展開力とドロー力で劣るって程度やし

    1. 匿名 より:

      全てが劣ってるじゃないか…

  18. 匿名 より:

    今環境ネクロで10連勝は普通にすごいわ
    スタンからネクロ使ってたけど今期DBNと同じかそれ以上なくらいきつい

  19. 匿名 より:

    凄いんだろうけど他クラスの連勝記録見た後だと霞んで見えるなぁ
    ネクロの限界って感じ

  20. 匿名 より:

    なんかツイの文言がFGOのそれみたいで草

  21. 匿名 より:

    ヴァンプで10連勝した後ネクロで1勝したらこの画面になるぞ

    1. 匿名 より:

      ネクロで1敗するから無理だろ

  22. 匿名 より:

    みんな!復讐・エイラ・アンリミリノには毎ターン最大遅延&リーサルターン切断で対抗しよう!ネットで文句を言ったり運営にリプを送るより大きな環境改善に繋がるよ!覇権デッキイナゴを憎むみんなが集って実行すれば大きな影響を与えるはずだ!let’s遅延de撲滅!

    1. 匿名 より:

      それはアカンやろ。

    2. 匿名 より:

      勝ち判定貰えればそれでええわ
      頑張ってくれ

  23. 匿名 より:

    ヴァンプエイラがなかったら楽しそう

  24. 匿名 より:

    カムラでオシリス、ボーンドローン、アイシャなのはどうなのか
    終盤あたりにはアイシャ確定のが良いと思うんだが

  25. 匿名 より:

    16連勝したドラ、大会で結果残したネメ
    11連勝ではしゃぐネクロwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      ネメはともかく16じゃ11と大差無い、ただのどんぐりの背比べ

      1. 匿名 より:

        必死にイキってるネクジかネガってるドラジか知らないけど
        5連勝もすれば勝率に大きな差が出ると思うんですけど算数できないのかな?w

  26. 匿名 より:

    このデッキ使ってるけど7割5分出てるな でもエイラはきついから復讐さんが駆逐してくれ

  27. 匿名 より:

    デッキや勝利数あげてる人よりなんの根拠もないここのコメ欄の方が正しいと思ってるのマジでやばいな

  28. 匿名 より:

    またガイジがネガるなとか言いそう

  29. 匿名 より:

    なぜリプレイ覧をのせないのか

  30. 匿名 より:

    エイラ引けないエイラが弱いようにケルベ引けないネクロは弱い。マッチングしても使っても感じる。ケルベが強いだけ定期

  31. 匿名 より:

    このデッキネクロにしちゃあまあまあ強いぞ。アグロか10Tまでの二択でプレイング変わるから慣れがいるけど。まあ、ネクロ使うより他のクラスのが楽だけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。