天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 18連勝復讐ヴァンプ
  • 復讐ヴァンプ強すぎるぅぅぅぅう
  • 正解は復讐ヴァンプです
復讐ヴァンプ 復讐ヴァンプ 復讐ヴァンプ























  1. 匿名 より:

    ハンドバフはいくらなんでも理不尽すぎるわ
    盤面に出してから○○したらスタッツ上昇とかやってる
    他のカードは何なんだよって思えてくる

    1. 匿名 より:

      カード揃うまでゴミだったんすよ…

      1. 匿名 より:

        それどんなデッキでも同じだろ

  2. 匿名 より:

    環境トップは無理でも上振れさえすればどんなデッキも問答無用で轢き殺せるから暫くは居座るやろうな

  3. 匿名 より:

    ヴはいくらなんでも一人だけやらかしすぎ
    大会みんなヴ持っていくわ

    1. 匿名 より:

      仮にBO3が同クラス使っていいルールやったら復讐ヴと機械ヴなんて事態になりかねんな

    2. 匿名 より:

      このゲーム大抵やらかしてるからな
      今さら

  4. 匿名 より:

    ヴァンプのカードパワー高すぎる。テストプレイしてるのか疑問

    1. 匿名 より:

      いつもの通り運営は何も考えてないから安心していいぞ

  5. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    ヴは結構考えるんだよなぁ
    多分うまい人じゃないと勝てんよ。エイラに流れる

    1. 匿名 より:

      下手くそでも勝てるくらいぶっ壊れてるんだよなぁ…

      1. 匿名 より:

        適当に悪夢始めて、適当にスレイ投げとけば雑魚でもある程度勝てはするよ

        1. 匿名 より:

          エイラ相手に悪夢なんてやってたら勝てんぞ

          1. 匿名 より:

            ある程度って言ってるのわかんねぇのか?

  6. 匿名 より:

    盤面掃除した後についでの如く走ってくる7/4と6/6ズルすぎる

  7. 匿名 より:

    セクシーヴァンパイア不愉快すぎるだろ ほんっとこの運営は運要素好きやな
    当然のように2T哀切3Tアザゼルで盤面制圧してんじゃねえよ
    フラウロスみたいにせめて3T以降しかこの効果で復讐発動できないとかにしとけ

  8. 匿名 より:

    復讐ヴァンプ使ってる奴に聞きたいんだが復讐入ってない状態の時ユリウスとアザゼルが盤面にいるときどっち取られるのが嫌?
    後4でリモニウム進化した時どっちとるか死ぬほど悩んだわ 

    1. 匿名 より:

      アザゼルを先4で切ってきてるなら手札に復讐に入るカードあるだろうしユリウス取られるのが嫌だね私なら

    2. 匿名 より:

      相手の手札によるかねぇ・・・
      もう一枚復讐入れるカードが相手の手札にあるならユリウス倒す方がいいけどそんなの分からんし。無難なのはアザゼルとる選択かな。

    3. 匿名 より:

      ぶっちゃけるとアザゼル出してる時点でどっちか残ればどっち取られてもいいかなって思ってるよ
      まぁ機械ビショ相手なら展開の邪魔できるユリウスかな

    4. 匿名 より:

      皆さん意見ありがとう、参考になるわ
      でも使ってる人でも意見分かれるんやなあ、いつでも2面処理できる手札揃ってりゃ悩まなくて済むんだがなあ

  9. 匿名 より:

    序盤に大抵セクヴァン引いてくるし引けなくてもアザゼルいるのがキツイわ
    アザゼルのせいで一気に削れないしエルフでメタるにしても体力10だと削りきれないこと多いわ
    ほんと復讐お手軽過ぎてライカンベルセルクとヴァルツはなんだったんだよ

    1. 匿名 より:

      こいつらが不甲斐ないからこんなのが生まれたんだよなぁ
      まあ1番不甲斐ないのは…

      1. 匿名 より:

        魂をよこせ

        1. 匿名 より:

          (運営って言おうとしたなんて言えない…)

  10. 匿名 より:

    実はセクヴァンよりもアザゼル強過ぎ説、マジでアザゼルの安心感が半端ない

  11. 匿名 より:

    復讐強くなったけどこういう形で強くするならクラス特性なくせばいいのに。ほんとに足枷にしかなってない

  12. 匿名 より:

    《急募》二枚も出やがったスキンアイシャの使い方

    1. 匿名 より:

      進化10tオデンフェリか冥府で使え。かなり強いぞ

      1. 匿名 より:

        オデンフェリ型でやってみるわ、サンガツ

    2. 匿名 より:

      A.俺に渡す

      1. 匿名 より:

        イヤです…

  13. 匿名 より:

    新環境の連勝はあてにならん

  14. 匿名 より:

    状況とかプレイスタイルとかによると思う。
    ただ先4でアザゼル切るってことは2枚目がある、あるいは他の復讐手段を持ってる可能性が高いと思うから、相手の不運か自分の幸運を信じるならアザゼル取る、逆に相手の幸運か自分の不運を感じたならユリウス取るがいいと思う。運何てわからねぇ!ってなったら展開デッキはユリウス、高打点ドーンデッキならアザゼル君取るといいかな。ごめんめっちゃ長文

    1. 匿名 より:

      これコメント8への返信だよね?だとしたらアドバイスありがとう
      助言なら長文でも嬉しいで

  15. 匿名 より:

    セクシー先行ドローは逆に事故なんじゃないの

  16. 匿名 より:

    8に返信したのに最新の方に来やがったぞ?このサイトポンコツか?

    1. 匿名 より:

      シャド速エアプか?
      ポンコツに決まってるやろ

      1. 匿名 より:

        シャド速エアプはさすがに草
        まぁよくあることだよな……

  17. 匿名 より:

    クラス特性すらも無視し始めた運営まじですげえなw
    流石は本格スマホeスポーツ(笑)だな
    引いた時点で復讐入るとか少し考えればわかるデザインだろ

    ネクロなら引いた時点でドングリ消費なしとか出しそうだぞこれw

    1. 匿名 より:

      なんやかんやでやってけるだろうとタカくくってたけど今期のローテネクロ割と絶望的っぽくてちょっと焦ってる

  18. 匿名 より:

    ネクロ使いはちゃんと信者積みましょうねー
    環境に疾走多すぎる問題

  19. 匿名 より:

    悪鬼はプレイング出るというか好みでプレイ別れてくるな
    ルインといいバロンといい2コス復讐組みが優秀過ぎて獄炎すら確定じゃないのが凄え

  20. 匿名 より:

    ヴァンプがストレス過ぎてあたまおかちくなりそ…;;
    なぁサイゲ…そろそろeスポーツ名乗るのやめて本格スマホカードバトルに帰らないか?
    早かったんだよ俺もお前も

    1. 匿名 より:

      カードバトルですらない優遇リーダーで回すだけの劣化ソシャゲだぞ

      1. 匿名 より:

        なんかもうしゅい

        1. 匿名 より:

          なんか知らんが死んじまったぁ…

  21. 匿名 より:

    運だけ異世界転生でチート貰ったなろう主人公がイキリ散らしてるみたいな感じで非常に不愉快

    1. 匿名 より:

      勝ち確煽りされた時同じ事思ったわ

  22. 匿名 より:

    尊い鬼入れてるやつは信用ならんセクヴ引いてないとほぼバニラじゃないか俺の相手するやつみんな2ターン目には引いてるからずるいわ 俺使うとアザゼルに進化切らないと復讐入れないしやっぱり右手デッキ

  23. 匿名 より:

    どいつもこいつも3t目までにセクヴァン引いてくんのクッソ腹たつんだけど

  24. 匿名 より:

    案外エイラも機械ヴにも勝てるんだよな。カラミティの守護突破パンチは偉大すぎる
    バロンやルインドリーム、デーモン、魅惑の一撃といった低コスも強い

  25. 匿名 より:

    何に復讐してんだかもう分かんねぇな
    連勝デッキに入ってないが犇めく悪鬼入れないのか?

  26. 匿名 より:

    セクヴァンは復讐時の緊張感がないし結局疾走ド~ンしかやることなくて面白くない。
    ブリンガー進化しか楽しみがないわ。

  27. 匿名 より:

    本格スマホEスポーツの文言がCMから消えた理由が分かったわ
    マジで今はプレイングゼロのチンパン環境
    自傷、聖獅子はやられても相手が上手いとか、自分の択が間違ってたとかあったけど、復讐・機械ヴ・エイラに負けると溜息しか出ない

  28. 匿名 より:

    進化前サキュバス7T目疾走攻撃15育成成功して草生えた

  29. 匿名 より:

    復讐というテーマそのものが復讐してるんやなって

  30. 匿名 より:

    上振れクソゲーすぎてやってられんわ

  31. 匿名 より:

    セクシーも相当インチキしてるけどアザゼルはダメだよアレは
    体力減らして攻撃力上がるってコンセプトだったのに防御力も付いたらどうしようもないほんとに
    エイラは所詮コンボデッキだからメタ貼ればなんとかなるけど復讐ヴァンプは全部コキュートスカードになるから無理
    まじでワンドリを思い出すパワカのパレード

  32. 匿名 より:

    ご都合デッキすぎて大嫌いになったわ

  33. 匿名 より:

    環境前予想でヤバイヤバイ言われてたクラスが案の定ヤバイとか
    シャドバ開発さぁ……

  34. 匿名 より:

    スリルがなさすぎる・・・

  35. 匿名 より:

    復讐はもう完全に匙投げた調整だな・・・
    強いんだけどもう復讐ヴ使ってる感覚が無い。

    1. 匿名 より:

      ヴだけ違うゲームやってる感じがある
      ヴとエイラ以外は同じ土俵で戦えないから使わざるを得んのがな。
      ワンドリはまだ原因の所在が明確だったから(バフォとトーブ)まだアレだけど、これはもう悪夢削ってもどうにもならんレベルだぞ。
      さすがに1.2週でやらんとまずいと思う
      ライト層根こそぎ飛ぶぞコレ

      1. 匿名 より:

        ヴァンプだけ違うゲーム。はマジ同意。
        ゲームの仕方だけで言えばワンドリよりよっぽどキモい。

  36. 匿名 より:

    トップからセクシー引いただけで復讐入って復讐時のリスクをアザゼルで消してって…。マジ復讐ってコンセプトボロボロやん。
    デメリット消えて強烈なメリットだけが残ったパワカだらけなんだが…。

  37. 匿名 より:

    ヴの2コスゴールド完全にツイニートで草

  38. 匿名 より:

    アザゼルは別に…あのバリアなかったから今まで環境取れなかったんでしょ

  39. 匿名 より:

    アザゼル突破して復讐ヴァンプに勝つならバーンウィッチで細かく刻むかフェイスドラゴンで横並べするかだと思う
    それより早く殴り殺される?機械ヴだったらどうする?うん、どうしようも無いね
    だからみんなもヴァンプ使おうね

  40. 匿名 より:

    ダークジェネラルは右手に自信がないならマジで事故元だから入れない方が良いまである。上振れ狙うなら強いけどね

  41. 匿名 より:

    カードパワー上がりすぎてやばいわ
    引けるか引けないかすぎてプレイングもクソもない

  42. 匿名 より:

    後は黙示録再録で完成だな

  43. 匿名 より:

    ヴァンプはホント気色悪いデッキばっかだな。
    消え失せろよ。マジで。
    一人だけ頭いかれてるって気づいてないのかねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。