天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • バトル中に特定の行動をした回数を確認できる機能が追加されました!
  • 進化した回数やダメージを受けた回数、特定のカードをプレイした回数などを確認できます!
  • 数えるのめんどくさかったから助かる

































  1. 匿名 より:

    相手のキチチのマナリアプレイ数見れるの有り難すぎる

  2. 匿名 より:

    バトル中に苛ついた回数は数えられますか

    1. 匿名 より:

      運営「セルフサービスでお願いします」

  3. 匿名 より:

    アンリミのフェイドラヤバすぎ
    フォルテナーフでも余裕で勝てるんだが!?
    早くまとめて欲しい

  4. 匿名 より:

    実力減りませんか?とかいうアホいて草
    お前が使わなきゃいいだけの話定期

  5. 匿名 より:

    アプデしてからめちゃくちゃ重いんだが

  6. 匿名 より:

    あんまりやると実力の要素減りませんかそれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。