天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リバース・オブ・グローリーがついにリリースされました!
  • 本日はイラストレーターまよこさんによるイラストです!
  • ぜひ新しいカードをお楽しみください!
























  1. 匿名 より:

    尊い

  2. 匿名 より:

    まさしくこれ
    ttps://pbs.twimg.com/media/D7Fa9KvU8AIyW2O.jpg:large
    頭に「h」な

  3. 匿名 より:

    人気投票決まってから描いたのかデキレースでもう決まってたのか

    1. 匿名 より:

      この絵に人気投票とかなんも関係なくね・・・?
      世界中が敵だらけに見える病気か

  4. 匿名 より:

    遺影やね

  5. 匿名 より:

    にしてもストーリー他のメンバーはまあ大人だからいいとしてもルナとエンネアだけで軍を指揮するって大分無茶な気がするんだが大丈夫なんか…

  6. 匿名 より:

    こんなにリリースが楽しみだったパックは久しぶりだよ
    そして初日でここまで失望したパックは初めてだよ

  7. 匿名 より:

    ランクマで見ないと思ったらこんな所でパーティーしてたのか

  8. 匿名 より:

    後ろにいるなろうおじさんかわいいなw
    マンマルと仲良くなれそう。どっちも胃痛保護者ポジションだし

  9. 匿名 より:

    今環境最弱クラス最期の輝き

  10. 匿名 より:

    媚びすぎて逆に微妙に感じる

  11. 匿名 より:

    ネクロは来季に期待で。

  12. 匿名 より:

  13. 匿名 より:

    ???「あー尊い、あーしんどい」

  14. 匿名 より:

    百合漫画に汚いオッサン出る同人出したら売れたわ

    1. 匿名 より:

      絶許ッ!

    2. 匿名 より:

      ガッ…ガイアッッッ

  15. 匿名 より:

    ???「真ん中に入ってイチャイチャしたい」

  16. 匿名 より:

    バカの一つ覚えみたいに尊い尊いって・・・
    あ、尊い

  17. 匿名 より:

    かわいい

  18. 匿名 より:

    こういうイラスト出すのになんでまんまる置いてった

  19. 匿名 より:

    尊いとか言ってるやつほんとキモいんだが

  20. 匿名 より:

    火消しだろこれ
    尊いとか言わせてネクロユーザーバカにしてる
    さっさと環境見直せやガイジ運営

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。