天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゼウス先輩マジパネェ
  • スーパークソ火力ゼウス様
  • 8回進化した後のゼウスで2回殴れば勝てるシャドバは簡単なゲームです

















  1. 匿名 より:

    ゼウスとオーディンが並んでるのなんかいいな

  2. 匿名 より:

    このパックでローテでもいよいよ上振れバースが極まってきたな

  3. 匿名 より:

    ジンジャーでコスト踏み倒すのが最強

  4. 匿名 より:

    新ゼウスがムキムキにならんとか思ってたやついんのかよ

    1. 匿名 より:

      ムキムキになるのはわかってたからな
      大事なのはシュバれるかよ

      1. 匿名 より:

        シュバれるってなんぞや…まぁ、使ってみた感じ、割と優秀だとは思う。進化5回ぐらいしとけば、必殺しかつかないみたいなこともないし。

        1. 匿名 より:

          疾走つかないとキツイんよ

  5. 匿名 より:

    大味本格スマホe-Sportsの再来だな

  6. 匿名 より:

    どのクラスも10t目に必ずOTK出来る優しい世界

  7. 匿名 より:

    強いかどうかは兎も角として進化ウィッチ楽しそう

  8. 匿名 より:

    ゼウスのコスト踏み倒せるジンジャーって最強なんじゃ?

    1. 匿名 より:

      サーチが来れば強いと思う
      サーチが来れば
      サーチが来ねえんだよ

  9. 匿名 より:

    思った通り最強の運ゲカードだったな

  10. 匿名 より:

    今日の朝アポロの配信見てたけどクソ雑魚ナメクジだったよ

  11. 匿名 より:

    まあ強くはないわ
    ムキムキにて決めたら楽しいけど

  12. 匿名 より:

    強くないです、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。