天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化ウィッチも考えてみた
  • 個人的に作りたいデッキNo.1機械ウィッチ
  • 新弾のスペルマナリア仮組みしてみました




















  1. 匿名 より:

    マナリアの極意×2ジンジャーの言霊×3から放たれるベヒーモスOTKに震えろ

    1. 匿名 より:

      口マン過ぎて草
      でもそういうの嫌いじゃ無いし好きだよ

  2. 匿名 より:

    アザゼル重そうなデッキ多いな

  3. 匿名 より:

    選ばれたのは、スペルバーンでした。

    1. 匿名 より:

      結局そこに落ち着きそうだよね、でもあれ面白くないんだよな…。スレイでゴリゴリ回復されるとキツそうだけど新環境どうだろう。

  4. 匿名 より:

    ジンジャーウィッチは絶対組む
    でも絶対スペルウィッチのが強い

  5. 匿名 より:

    機械と土のハイブリッドを考えてる
    Nの機械サーチやジェットウィッチの追加でソニックフォーの回収やメカニカルソーサラーのバーンが実用的になりそう
    土オンリーだと2コス帯があまりにも貧弱だったし、噛み合いも悪くないんじゃないかな

  6. 匿名 より:

    次環境も暴れるやろなぁウィッチ、憂鬱やわ
    本当スペブの仕様どうにかならんかね
    とりあえず運命落ちるの待つしかないか…

  7. 匿名 より:

    ジンジャーもジンジャーでサタドラと同じ匂いを感じる
    もう嫌だこのクラス

    1. 匿名 より:

      手札にいなくてもPPブーストしてる間に引ければいい or 1コス確定サーチできるサタドラと
      最初から手札にいなくちゃいけない上にサーチも出来なくて追加でサタンも引かなくちゃいけないジンジャーじゃお話にならんぞ
      ジンジャーがデッキ内でもコスト下がるなら強かったな

    2. 匿名 より:

      ドラゴンさんは懲罰期間なのにキチチェ・・・

  8. 匿名 より:

    進化ジンジャーゼウスだろうけどセットで来ないとな
    セットでなんてなかなか来ないことネクロで散々味わってるし無理くさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。