天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第13弾カードパック「Rebirth of Glory / リバース・オブ・グローリー」のリリースまであと3日!
  • 本日よりカウントダウンイラストをお届け!
  • 本日はイラストレーター巻さんによるイラストです!



















  1. 匿名 より:

    仲良さそうでいいですなぁ

  2. 匿名 より:

    アルベールがどっかから覗いてそう

  3. 匿名 より:

    この制服アルベールがデザインしたってマジ?

  4. 匿名 より:

    こんだけ姉妹おすくせにレヴィオンは雑魚で草生えるw

  5. 匿名 より:

    穴の有無は正直重要ではない
    単純に前掛けみたいでちょっと……

  6. 匿名 より:

    穴は進化後につくんちゃうの

  7. 匿名 より:

    カウントダウンのイラスト完成度高いの多いのに普通に雑なブス3人で草

    1. 匿名 より:

      単純に目が肥えすぎなんじゃね?
      俺なんてペコちゃんですらかわいいと思うわ

      1. 匿名 より:

        どうせただのロリコンだろうから気にしなくて良いと思うぞ。

      2. 匿名 より:

        ペコリーヌは普通にかわいい

        1. 匿名 より:

          言葉足らずですまん
          不二家のペコちゃんだ…

          1. 匿名 より:

            寛大で草

          2. 匿名 より:

            不二家コラボでスキン化したら是非使ってくれ

  8. 匿名 より:

    グラブルでも中々良いキャラしてた

  9. 匿名 より:

    イラストナーフ済みかよちくせう

  10. 匿名 より:

    胸の前掛けダサいからやめろ

  11. 匿名 より:

    なんでパックが増える度に運ゲーカードがワラワラ増えてくの?バカなの?死ね

    1. 匿名 より:

      ランダム要素の排除を掲げた運営はもういないんだぁ…;;

  12. 匿名 より:

    みんな前掛けダサいというが、前掛けがあるからその下がどうなってるかとか、汗かいた後の蒸れそうだなとか色々捗るだろ!

  13. 匿名 より:

    セーラー服を後ろ前に着てるみたい

  14. 匿名 より:

    衣装ナーフするな

  15. 匿名 より:

    マイムの顔見てると不安になるわ
    グラブルの絵でカード作って欲しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。