天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次のカードパックの中で1番エイファが弱そうだし雑
  • エイファとかせめてエンハつけて欲しかった
  • エイファおかえり 弱体化したね
※翻訳

風に乗る者・エイファ【ドラゴン】

風に乗る者・エイファ
フォロワー コスト4 シルバー
進化前 攻撃力2 体力1
【疾走】
このフォロワーは攻撃されない。
進化後 攻撃力4 体力3
進化前と同じ能力






















  1. 匿名 より:

    エンハ6で+2/+2しろ

  2. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    ゼルと組み合わせる必要が全くないデザインになってるのが不満

  3. 匿名 より:

    3コスなら使った

  4. 匿名 より:

    aoe持ったエイラがいる環境でフェイスドラとか無理だろ……

  5. 匿名 より:

    原初の攻撃されないで失敗したのはわかけどさぁ
    その負債が重すぎない? その負債を潜伏にもわけれよってレベルなんだが

  6. 匿名 より:

    エルフとドラジの最下位争い…うーん!wたまりません!!wwwwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      今期最下位争いはネメとドラやぞ

    2. 匿名 より:

      エルフはヘクター貰ったから最下位はないぞ

    3. 匿名 より:

      アンリミぶっちぎりだしドラゴンはまだナーフ必要なレベル

      1. 匿名 より:

        アンリミも大会じゃそこまで
        ミリオンカップもドラはいない、ラダーで強いだけ

      2. 匿名 より:

        大会だとAFのほうが強い
        所詮、ランクマだけのデッキ

    4. 匿名 より:

      いやエルフ超強化されたろ
      ドラの負けだよ

    5. 匿名 より:

      弱いクラスでどっちが弱いとかの話するの惨めになるからやめてくれ

  7. 匿名 より:

    このゲーム3/2/2疾走いますけどこのカードは何がしたいんです?

  8. 匿名 より:

    一応3/2/1疾走+攻撃されない1コスだからまあ

    1. 匿名 より:

      2/1疾走は 2コスだぞ
      攻撃されないって言っても進化しても法典圏内だし攻撃されないとかいらないよね、無理に旧カードの面影を残そうとしてるからなんでこんな雑な設計なのってカードが今弾多すぎる

      1. 匿名 より:

        2/2/1疾走って何らかの条件あるやつしかいないのに何言ってんだ…
        そもそもアグロ適性高いロイヤルやヴァンプの疾走は強めに設定されてるだけだろ

        1. 匿名 より:

          アグロ適正が無いクラスに更に雑魚疾走ってイジメじゃん。
          アグロ適正ないからこそこれは3コスだろ。頭悪いんか?

  9. 匿名 より:

    どっかのどんぐり16食う女よりは倍強いと思うぞ
    バイロンやフォルテ、ゼルもあるしな
    だからネクロが底辺だ

  10. 匿名 より:

    攻撃されない過剰評価しすぎだろ運営、体力が高いやつについたらそりゃクソだけどこれは無い

    1. 匿名 より:

      たぶん調整スタッフ辞めちゃったか減らしたかしてるな。
      これに限らずクラスのバランス全然とれてないし、一枚一枚の比較でも露骨におかしいのが増えた。
      保たせるつもりあるんかこれ?

  11. 匿名 より:

    ROBのカードより弱体化は酷いな
    エイラがいる限りアグロは無理だし

  12. 匿名 より:

    実質削除クラスらしい適当で弱すぎるカード

  13. 匿名 より:

    まだフォルテ制限されてすらない現在でアンリミカップ フェイスドラ採用0って…
    流石になんか違くね

  14. 匿名 より:

    新環境ではpickでこいつがたくさん出てくる可能性が高いという地獄

    1. 匿名 より:

      1点ダメですら除去れるこれをたくさん出してたら盤面取られて負けるわ

      1. 匿名 より:

        すまん言葉が足りなかった
        自分がデッキ作るときにこいつがたくさん提示される可能性が高いって意味だ

  15. 匿名 より:

    ミリオンなんでフェイドラいないんだろな強いのに、まぁ先後引きに左右されやすいアグロを握りたくないってのはあるんだろうけど

    1. 匿名 より:

      いや普通にotkやドロシーやAFやスパルタクスのが強いからだよ、ランクマだと対面が下手で勝ててるor相手のご自慢のマイオナデッキをアグロでひいてるので何故か勝率が高くなった
      ちなみに今のアンリミはotkエルフがtierGOD

      1. 匿名 より:

        それな、フェイドラ今普通にボコられる

        1. 匿名 より:

          いやフェイドラ強くね…?oskエルフやたら押す奴いるけど狂信者に剣持たせただけで死ぬから何が強いのかさっぱりわからん

  16. 匿名 より:

    普通に悪くない。要らないならアイシャと交換して

  17. 匿名 より:

    常人が考えたらなら3コスだった、だが運営は頭が空っぽなんでね

    1. 匿名 より:

      旧エイファが3コスなのに何言ってんだお前

      1. 匿名 より:

        旧エイファは3コスで出すのは弱いだろエンハが強いだけ
        サーベージウルフの体力を下げて攻撃されないをつけたとしたら3コスが妥当

  18. 匿名 より:

    これさユリウスみたいに進化時スタッツ+4/0にしてくれないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。