天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 重装のゴリアテ、11/12とか流石に草
  • 重装のゴリアテはくさくさのくさ
  • ゴリアテ人気すぎてリメイクされたんか さすがやな

重装のゴリアテ【ニュートラル】

重装のゴリアテ
フォロワー コスト4 ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力4
【ファンファーレ】【エンハンス】7;+4/+4する。【エンハンス】10;さらに+4/+4する
進化後 攻撃力5 体力6




















  1. 匿名 より:

    エンハしないと重装とやらを装備してくれないのか
    せまて4/4にしてくれれば

  2. 匿名 より:

    流石にpickでも弱い

  3. 匿名 より:

    7/7/8は出されると結構困るわ

  4. 匿名 より:

    オレ、インムバース、カツヤク

  5. 匿名 より:

    ナーフ前バハを殴り倒せるのかっこいい

  6. 匿名 より:

    天界の門…ゴリアテ…ゼル…ひらめ
    いやそんな上手くいかねーか

    1. 匿名 より:

      永遠の誓いゴリアテ新レッサーマミーは比較的決まりそう

    2. 匿名 より:

      エンハだから決めても

  7. 匿名 より:

    炭酸水素ナトリウムとか臭すぎる…ガキかよ

    1. 匿名 より:

      わざわざ引っ張ってきて晒し上げになるとか…
      管理人も結構鬼畜だな

    2. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

      ガキがどうのこうの言い出したら老害やで
      ジジイはオムツして寝ろ

  8. 匿名 より:

    地味にインペリアルマンモスの上位互換
    まあ7コスは氷像割れたり、ルリアでサーチできたり
    ヴィストのコスト下がったりするから
    完全上位互換では全然無いが

    1. 匿名 より:

      どっちだよ

  9. 匿名 より:

    全身機械の重装なら採用されたかもしれない

  10. 匿名 より:

    ゴリアテの遺志も出せ

    1. 匿名 より:

      遺すもんないやろアイツ

      1. 匿名 より:

        お互いのフォロワーが場に出たらそれは3/4のバニラゴリアテに変身する

  11. 匿名 より:

    君以前の写真より細くない?ダイエットした?

  12. 匿名 より:

    ゴリアテめちゃでかかったんやな

    1. 匿名 より:

      そら元ネタからして巨人やし

  13. 匿名 より:

    割と次弾のドラってマゼル強化な気がする
    レジェ2枚もマゼルと相性良さそうだし、こいつといいアポロンといいニュートラルもやけにマゼル意識されてそうな追加多くね?

  14. 匿名 より:

    うおおおロキゴリアテ

  15. 匿名 より:

    無謀ロキゴリアテotkは絶対やる人居るよね

  16. 匿名 より:

    「10/11/12うおおおおおおおおお!!」

    敵「はいエンジェルシューター」

  17. 匿名 より:

    ロキ後エンハ10で+16/16すると強いよ!(強いとはいってない)

  18. 匿名 より:

    ちょっとカッコいいじゃねえか…。

  19. 匿名 より:

    進化後のイラストいい… 来季は無謀ロキゴリアテ使います

  20. 匿名 より:

    真面目に冥府に入るかもしれん。
    レッサーマミーで飛ばす弾が何か欲しいんだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。