天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • たぶん次の環境エイラネメシスが強いと思うよ
  • ビショップ対面のみエイラネメシス組めるぜ!
  • 糸による支配でエイラパクってリヒト人形で破綻

歯車の廻し手・リヒト【ネメシス】

歯車の廻し手・リヒト
フォロワー コスト2 シルバー
進化前 攻撃力1 体力1
自分の場に操り人形が出るたび自分のリーダーを1回復
【ファンファーレ】操り人形1枚を手札に加える。
進化後 攻撃力3 体力3
自分の場に操り人形が出るたび自分のリーダーを1回復
【進化時】操り人形1枚を手札に加える。





















  1. 匿名 より:

    エイラネメシスってなんやねんって思ったらそういう事か。めんどすぎやろ・・・。

  2. 匿名 より:

    スタッツ低いし絶対ゴミだと思うんだけど評価してる奴もいるんだな

    1. 匿名 より:

      ファンファーレ人形一枚入手見えてない?
      1/1と人形一枚とか良性能すぎだとおもうけどな

      1. 匿名 より:

        ほんとだ見えてなかった
        そう考えると悪くはないか

  3. 匿名 より:

    ピックやってたら1回くらい見かけるかもしれないし見ないかもしれない

  4. 匿名 より:

    リヒトさん不利な盤面を2秒で切り返せそう
    おかえり僕らのジーニアス

    1. 匿名 より:

      おいあんた!! ふざけたこと言ってんじゃ…

  5. 匿名 より:

    実用性一切ないのにエイラは結構な人が使うだろうからなぜか勝率がたくなりそう

  6. 匿名 より:

    エイラネメシスの発想はすごく面白い笑
    エイラビショ流行りそうだし組んでみようかな、全体勝率は低くなるだろうが

  7. 匿名 より:

    管理人間違ってるぞとぶったいいてやろうかなと思ったら
    支配でパクるのか
    その発想は無かったわ正直すまんかった

  8. 匿名 より:

    リヒト最強だろ
    エンジェルシュート積まれなければ最強だわ

  9. 匿名 より:

    リヒト人形人形人形ルキナは…
    エイラの祈祷の存在忘れとるだろ

  10. 匿名 より:

    淫夢バースで動画出そう

  11. 匿名 より:

    エイラぶんどらなくても
    リヒト入りリーシェナ普通に強くなりそう
    なおエンジェルシュートは

  12. 匿名 より:

    リヒトをハーメルンで増やして
    一気に回復&黒白加速割りと強そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。