天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドウバース3周年
  • 本日も3周年を記念したイラストをお届けいたします!
  • 本日はイラストレーターALOMAさんによるイラストです!

















  1. 匿名 より:

    エチチチチチチチ<勃

  2. 匿名 より:

    フィルレインあんまり好きじゃなかったけど正面から見たらかわいいんだな

  3. 匿名 より:

    フィルレインなのはわかるけど
    なぜフィルレインなのか

    1. 匿名 より:

      シャドバオリジナルキャラだからだぞ

  4. 匿名 より:

    こんな尻魚よりもっと可愛いキャラがいるのになんでそっちかかないの?

    1. 匿名 より:

      おはアイラ

      1. 匿名 より:

        温情で2回目の参加が許されたのにぽっと出のフィルレインに10万近く票差つけられた上に3位だった哀れな女

  5. 匿名 より:

    なんかパチモン感あってあんまりだな

    1. 匿名 より:

      スキンの方のフィルもそうだよなぁ
      だけどこの絵は正面向いてる構図なのは評価できる
      スキンとか体捻って首曲げて気持ち悪いの極み

      1. 匿名 より:

        スキン持ってねー僻み君おつかれ

    2. 匿名 より:

      角が原因だと思うわ
      前に1本角がポニテみたいになってるんだと思ってたわ頃は超可愛い!って思ってたけど両角だとうーん、悪く無いけど、一本のがよくね?ってなった
      まあ俺の性癖ってだけかもしれんが

  6. 匿名 より:

    一瞬このフィルレイン、ロックブーケに見えた

  7. 匿名 より:

    ドラゴンの臭い息かけてくるやつじゃんwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。