天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • コウモリいたらバケモンやった
  • って事は闇喰らいに代わるフィニッシャーが追加されるって事でいいんだよな?
  • これ1枚で3回自傷出来るのは強いな

苦痛の監獄【ヴァンパイア】

苦痛の監獄

アミュレット コスト3 シルバー
【カウントダウン】2;
【ファンファーレ】自分のリーダーに1ダメージ。カードを1枚引く。
自分のターン終了時、自分のリーダーに1ダメージ。カードを1枚引く。































  1. 匿名 より:

    ヴァーナレクが暴れるような環境にはするなよ

  2. 匿名 より:

    来なくていい
    アギトしてろ

  3. 匿名 より:

    むしろ蝙蝠いなくなったからだろw代わりなんてくるわけない
    アギトとフィニッシャーにヴァーナレクを使えってことやろ

  4. 匿名 より:

    特大疾走バーンは散々やったしヨルムンみたいなじわじわ詰めるカード来ないかなあ

  5. 匿名 より:

    ユリウスがリーダー付与な事に期待するしかないな
    ユリウスがksやったらクッソおもんない機械ヴ使うことになるからそれだけは辞めてくれー

  6. 匿名 より:

    ビーストドミ姉で復讐復活のプランが見えないのだが?復讐でハイリスクハイリターンなカードくれ。ギルダはいらないぞ?

  7. 匿名 より:

    新弾くるまで合計3ヶ月ナーフしなかったツケが今まで以上出てきてるのすごいな
    後効果付き基本スタッツ持ち増やすとゲームの寿命は更に縮まるでやめてくれ

  8. 匿名 より:

    自傷カウント稼いで、フルフルデーモンでバフしたアギトを出すデッキが環境トップ取るんでよろしく

  9. 匿名 より:

    ヴァーナレクで我慢しろや
    十分ぶっ壊れ性能だろうが

  10. 匿名 より:

    テンポ通り走れば蝙蝠いなくても強くね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。