天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ブレイブフェアリー…戻ってきたか。 可愛い…けど弱い()
  • ブレイブフェアリーはくそ弱いとおもう
  • ブレイブフェアリーは8/5/5でレインディアは7/6/6なの何

不屈のブレイブフェアリー【エルフ】

不屈のブレイブフェアリー
フォロワー コスト4 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
【守護】
【ファンファーレ】「次に受けるダメージは0になる」を持つ。
【エンハンス】8;+3/+3する。
進化後 攻撃力4 体力4
【守護】





















  1. 匿名 より:

    3コスなら強かったけどね……

  2. 匿名 より:

    ピックエルフが強いから調整用やろなぁ…

  3. 匿名 より:

    いつものgmカード
    次もエルフは最底辺

  4. 匿名 より:

    消滅や破壊を喰らわなければ二回止められると考えると守護として十分仕事してるように思えるけどどうなんだろうね
    エンハ付きで置かれたら割とぐぬぬってなりそうな性能はしてるが

    1. 匿名 より:

      スタッツが低すぎる

  5. 匿名 より:

    伝説の幕が開ければ少しだけ強そう
    でもエルフのパワーではムリ

  6. 匿名 より:

    漆黒の法典とかいうプライズにあるまじきパワーを持ったカード

  7. 匿名 より:

    まんまる2号

  8. 匿名 より:

    盤面さえ綺麗にしてたらモノモノファーストワンされてもこれだけで受けられる……うーんこの

  9. 匿名 より:

    不屈のブレイブフェアリーはかわいい
    かわいい

    まぁ真面目な話、3コスになってくれねぇかな、とは思う
    もしくは攻撃力をもう少し上げて、相手にとって少しでも殴りにくいなー、と思うようにしてほしい

  10. 匿名 より:

    進化後だけでもソニアみたいに対象取られないぐらい欲しかったな

  11. 匿名 より:

    エルフに渡すカードではないわな

    1. 匿名 より:

      エルフだから渡したんだぞ
      悪い意味で

  12. 匿名 より:

    メーテラ、リコリス、かばんと競合するからなぁ

    1. 匿名 より:

      3コス1/3とかだったらリコリスと相性よかったんだがなぁ
      ほんと噛み合わない

  13. 匿名 より:

    ロイヤルなら3/3はあった

  14. 匿名 より:

    テトラは2面除去しつつ5/6スタッツ保持
    ブレイブフェアリーさんがいかにゴミかよく分かるね

  15. 匿名 より:

    レインディアと比較したらせめてあと1コス下げようよ
    守護ついただけで+2コス相当とかないわ

  16. 匿名 より:

    エルフのブロンズのカードパワーの低さに正直ドン引き
    最底辺クラスに渡していい性能じゃない。(3/3/3疾走は除く)

  17. 匿名 より:

    3/2/2なら分かる
    4コスて

  18. 匿名 より:

    可愛い。可愛いだけだ。ルリアみたいにサーチ付く訳でもないし、スタッツ偏ってたら良かったんだけども。
    アンリミのレオネルでコスト下げる対象の中では最良かもなーってくらい。

  19. 匿名 より:

    突進があったら強かった

  20. 匿名 より:

    ルリアのエンハなくして+1/+1して守護つけたら2コス上がる謎

  21. 匿名 より:

    頭ワンドリなパワカがレジェに来ないとエルフはずっと底辺だろうな

    1. 匿名 より:

      フェアリードラゴンさん⁉︎

  22. 匿名 より:

    4/3/4で進化5/6なら強かった
    4/2/2はカス

  23. 匿名 より:

    2コスのベーシックカードに簡単に消されるゴミ
    ラスワ破壊耐性ダメージ耐性全部無視って今見ても相当ぶっ壊れてるわ法典って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。