天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバの現環境誰か教えてよ
  • アンリミのランクマがドロシーで溢れ返ってるのかと思うぐらいドロシーばっかり当たる
  • ここ数日でアンリミにドロシー増えたなー
▼全ランク帯各リーダー使用率(アンリミテッド)
メタレポ メタレポ

▼マスター帯各リーダー使用率(アンリミテッド)
メタレポ メタレポ

※ローテーションは数値がおかしいものがあったため記載しておりません。気になる方は下記URLからご確認ください。
全ランク帯各リーダー使用率(ローテーション)






















  1. 匿名 より:

    こりゃ確かに載せないのが正解だなー
    そもそもなんでローテにOTKエルフの項目があるねんって話なんだが

  2. 匿名 より:

    今までシャドログとかここでしか見てなかったし特にあてにもしてなかったけど何このクソ
    なんでローテのデータに超越があって65.6%もあるんだよ無法地帯じゃねーか

    1. 匿名 より:

      使用者の頭に問題がある例だな、32件がノイズだと思えないとかリアルガイジだろ
      どうせローテとアンリミ間違えて登録しただけでしょ

  3. 匿名 より:

    こんなデータ盲信して機械ネクロ60%ランクマ環境トップとかほざいてたガイジは息してるんだろうか

    1. 匿名 より:

      お前らの体感()より百倍信頼できるけどな
      ツイッターに機械ネクロ弱い、俺は使ったから間違いないとか言ってるやついたけど誰が信用すんだよ
      そういう馬鹿がシャドログおかしいとか言ってるんだろうな

      1. 匿名 より:

        こいつ何言ってんだ?シャドログより体感のが信用できるなんて一言も言ってないじゃん 普通に大会の決勝に残ってるデッキとかで環境みるんじゃ? ガイジはローテでOTKや超越が最強とか言ってろよ

      2. 匿名 より:

        ツイッターwww
        情弱か?www
        大会結果やプロリーグ参考にしてるに決まってんだよなあwwwはっずwwwwwwwwwww

  4. 匿名 より:

    ローテのマスター帯だけOTKエルフ流行ってて草

  5. 匿名 より:

    アンリミは本当クソだな

  6. 匿名 より:

    もうローテのデータなんでもありやんけ・・・

  7. 匿名 より:

    エズディアオーディンOTKじゃないの
    こんなにも勝率高いのは謎でしかないけど

    1. 匿名 より:

      それか異形疾走か

  8. 匿名 より:

    これをアテにして環境語ってる奴がいるってマジ!?みんなの反応がこちら!

    1. 匿名 より:

      ランクマではロイヤル適正!
      ウィッチは勝率低いから適正!
      アーカス機械沼ナーフうおおおおおおお!!!

  9. 匿名 より:

    ウィッチは半年位環境最下位にいてもらっていいんだけど・・・・・・

    1. 匿名 より:

      一生底辺でいいよ

      1. 匿名 より:

        悪さしかせんからなコスト詐欺やめろまじで

    2. 匿名 より:

      やることが破壊、破壊、破壊、0コスドローからのスぺブ完了したフォロワーで3~4体展開してドヤ顔しかどっちでもしてないからな・・スペルブースト関連見直せよ

    3. 匿名 より:

      いつまでTier1居座るんだろうか・・・ドラジですら1環境大人しかったってのに

    4. 匿名 より:

      ずっとおもちゃで遊んでるクラスでいいあんな上振れ幅やばいクラスが環境にいたらあかん

  10. 匿名 より:

    フェイスドラ高過ぎて草 まさか信じてるやつおらんよな?

    1. 匿名 より:

      いつものことだし毎回工作してる暇人がいるんだろうな
      こんな事に時間を掛けられるくらいヒマな人生送りたくないわー

    2. 匿名 より:

      いや低くい方だろ、もっと勝てるぞ
      俺はいっつも下手クソが下げまくってると思ってるわ

      1. 匿名 より:

        公式発表57.4%達成したデッキだしな

  11. 匿名 より:

    遂にエルフは勝率操作で遊ばれる対象にまでなったか

  12. 匿名 より:

    いつものメタレポに比べて全然コメ伸びてなくて草不可避
    やっぱ普段のメタレポ記事で騒いでるのってそういう奴らだったんですね〜

    1. 匿名 より:

      もともと興味なんて無かったけど、いよいよ語るに値しないただのゴミだと立証されたな
      次シャドログ関連で騒ぐ目障りなのが出た時これ出せば1発で黙らせられる

  13. 匿名 より:

    ローテ勝率100%のニュートラルウィッチとは一体…!?

    1. 匿名 より:

      バーンウィッチ以外に勝率100%の暗黒ウィッチも凄いぞ!

  14. 匿名 より:

    ローテエルフのOTKはエズディアか異形か沼だな
    ミッドより重いエルフは全部OTK出来る

  15. 匿名 より:

    まぁ数字おかしいのって軒並み使用数極端に低い奴だしな
    シャドログの数字なんか信用できないのになんでみんな叩くんだ?そうだ!ぼくが荒らしてほら信憑性ないだろって言ってやろ!ってやつらの仕業だろ
    てか使用数1しかなかったらどう考えても0%か100%にしかならんだろ
    これで使用数多いデータ含めて全データが信憑性0って言うのは早計

    1. 匿名 より:

      そんな幼稚な発想持った様なのが容易にデータ改ざんできる時点で使い物になんねえだろ
      Wikipedia並みに信ぴょう性ねえわ

      1. 匿名 より:

        使用数多い部分は改ざんできないって言ってるんだろ人の話聞けよ

      2. 匿名 より:

        もともと統計自体が適当な事言う人のデータとか偏りとかがあって参考程度に使うものだしサンプル数低いのは特に当てにならないから除外したりするものだよ
        だからといってサンプル数が多ければそれなりに正しい値に近づくし運営が数字を出さない現状統計が無駄だとは思わないがね

  16. 匿名 より:

    最近ログ開けないね

  17. 匿名 より:

    マスター帯でエズディアはそこそこ見かける

  18. 匿名 より:

    完全体ヘクターとか色々持っていながら、見る度にアンリミのネクロの勝率が落ちていくな
    勝てない→何とか勝とうと頑張る→他に勝てないの負のループに陥ってるのかね
    こんなの前期誰も予想してなかったでしょ

  19. 匿名 より:

    ドラゴン使用率高いじゃんwwww、やっぱ騒いでたのはドラジだしトカゲっていってネガってるのきもいからやめたほうがいいよwwwww

  20. 匿名 より:

    これ利用したことないんだけどどういう仕様なの?なんで軸カード落ちたようなデッキ(庭園、魔導)やそもそも聞いたことのないようなデッキ(暗黒)があるの?
    これ個人のデータを機械的に集めて作ってるんだったら工作し放題じゃん

    1. 匿名 より:

      個人が運営してるサイトで、データもアカウント登録した有志が手入力
      アーキタイプは選択肢形式になってて、選択肢は管理人が編集するけど、ほとんど更新されないからそんなことになってる
      シャドバが盛り上がってた頃はデータの母数が多かったから工作の影響も少なかった
      今は、まあ、ご覧の有様という感じ

      1. 匿名 より:

        なんだ手入力なのかよ
        先攻後攻の勝率これくらいなら体感と似た感じかな、と思ってたが操作されてる可能性あるなら鵜呑みにすんのも考えものか

  21. 匿名 より:

    ドラジネガっててこれかよ^^;
    何が最弱だよまじ4んどけ

    1. 匿名 より:

      ローテに超越がいる世界線でシャドバしてるガイジがドラゴンアンチやってるんやなーって

  22. 匿名 より:

    暗黒ウィッチって20ウィッチのことか?
    そういやあったなそんなの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。