天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドウバース3周年まであと3日!
  • 本日はイラストレーターべにたまさんによるイラストをお届け!
  • 控えめにいって神。
























  1. 匿名 より:

    美しか〜

  2. 匿名 より:

    尊いなぁ

  3. 匿名 より:

    スキン組ってのは分かるけど
    そこはスピネとサフィラやろ……

    1. 匿名 より:

      このチョイスは単純に人形繋がりじゃねーの?

    2. 匿名 より:

      スキン組+人形代表とAF代表ってことでしょ

      1. 匿名 より:

        共鳴代表のドッキオさんを入れて差し上げろ!
        ネメのリーダー特性がないてるゾ!

  4. 匿名 より:

    絵は綺麗でいいよな・・なおローテ、アンリミ環境は・・

  5. 匿名 より:

    イラスト良し、ストーリー良し、UI良し!
    きっと神ゲーなんだろうなあ!

    1. 匿名 より:

      実際対戦はオマケでストーリーとか楽しむ気で遊んだら文句なしに神ゲーだよな

  6. 匿名 より:

    なんていい絵なんだ…このシャドウバースってゲームやってみるわ!

  7. 匿名 より:

    アーティファクトがめちゃくちゃカッコいい

  8. 匿名 より:

    おっぱいが無いじゃん

  9. 匿名 より:

    どっちも今や賞味期限切れだな
    イラストはあるんだしリメイクを頼む

  10. 匿名 より:

    やっぱロイドのビジュアルええなぁ

  11. 匿名 より:

    オーキスちゃん可愛い関節舐め回したい
    手足取り外して部屋に飾りたい

  12. 匿名 より:

    この2人本当に好き

  13. 匿名 より:

    (描かれなかった)絶望を超える!

  14. 匿名 より:

    スピネ再録で強化してほしいよなぁ
    強そうに見えて微妙な性能だったし

  15. 匿名 より:

    元ネタ寄りというよりかはシャドバ寄りのイラスト
    こういうの好き

  16. 匿名 より:

    光の速さで保存した

  17. 匿名 より:

    完璧なんださんとかいうローテ落ち目前の敗北者

    1. 匿名 より:

      リーアムのお陰でALTが落ちるまでは粘ってるぞ!

    2. 匿名 より:

      最近リーアム使ってるけど中々強いと評価改まってるわ
      まぁ盤面とってるだけじゃ勝てないんですけどね…

  18. 匿名 より:

    背景にレガシー様を飛ばして欲しかった笑
    浮かんでいるAFが可愛い。

  19. 匿名 より:

    絵はマジで神
    UIも神
    課金のバランスも神
    本当にシャドバは神ゲーダァ

  20. 匿名 より:

    ユアン「キレそう」

  21. 匿名 より:

    ロイドのデザインマジで好き
    美少女とゴツくてクールな眷属の組み合わせがエモいんじゃあ^ 〜

  22. 匿名 より:

    ツヴァイちゃんもリメイクしてくれ

    1. 匿名 より:

      かなりの人気キャラで絵違いいっぱいあるし守護持ちで返ってくると勝手に思ってる

  23. 匿名 より:

    スピネは本当に可愛いんだがみてるとどうしても土曜顔がちらつくんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。