天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • オールスターピックやっぱビショ強いんか
  • オールスター個人的にビショの評価めちゃ高いんだけど
  • オールスターのビショップ、黄金都市引ければ2コス入れなくても良いのに気づいてしまった


















  1. 匿名 より:

    黄金都市はあるに越したことはないけど無くても別にって感じ
    レフィーエ置くだけでどんどんアド差開いていくの草生える

  2. 匿名 より:

    なんだかんだどのクラスも強いとこありそうだけどなー

  3. 匿名 より:

    2pickの黄金都市は強いし楽しいのに
    アンリミの黄金都市はどうしてあんなに面白くないのか

    1. 匿名 より:

      ほぼほぼドロソと除去と疾走しか入ってないからだろ
      結局カウントアミュ本体の大部分は弱いままだから都市があっても使われる物は限定されがち

    2. 匿名 より:

      しかもホーリーメイジ型やったら一ターンに打点15くらい上がるときあるからな

  4. 匿名 より:

    黄金都市あっても大量の強アミュとセラフ取れないらそんなでもないだろ、逆も同じ
    ないなら加速も引かんとだし選択時点でシナジー運ゲーが強めなクラスは浮き沈みが激しくて結局使われなくなる

  5. 匿名 より:

    取れてもあんまし強くないんだよなあ

  6. 匿名 より:

    出されても大して苦戦せずに勝てるからなぁ
    黄金都市は除去・疾走アミュあってこそのカードだから構築じゃないとそこまで強くないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。