天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフつおいつおい!このままグランプリも優勝すっぞー!
  • オールスター2Pickエルフ 自然とデッキが重くなっていく印象、2低コストをしっかり取っていきたい
  • オールスター2pickエルフ1番強いなこれ



















  1. 匿名 より:

    シャドバLINEグループとか言う単語に草生えた

  2. 匿名 より:

    前回強かったクラスはそのまま強いなロイネク然りエルフ然り

    1. 匿名 より:

      白狼さんしゅき…ローテに欲しい…

      1. 匿名 より:

        0コスパメラパメラベイルベイルベイルに震えろ

        1. 匿名 より:

          ベイル全引き前提のパメラ0コスとかそんな右手持ってたらどんなデッキ使っても勝てそう

        2. 匿名 より:

          バハムートどーん

  3. 匿名 より:

    エズディアとかいうピックでは強いを体現するじじい

  4. 匿名 より:

    ミッション消化で募集してるのに負けたからってリタイアするゴミマスターが多いわ。
    2回連続で違う人にリタイアされたわ。しかもすぐ退出。
    グランプリじゃないんだから負けても問題ないやろ。

  5. 匿名 より:

    カーバンクルミロロやクリスタリア一家で進化権踏み倒しまくるの楽しいわ
    直接召喚の方のおでんも欲しかったな

  6. 匿名 より:

    白狼引ければかなり強い

  7. 匿名 より:

    ここはエルフが強い世界線なんか?そりゃ白狼+フィニッシャーは強いかもしれんが狼引けないと勝ち筋がかなりきつそう。

    1. 匿名 より:

      お前こそどこの世界線の住人だよ
      Pickのエルフは一時期を除いて大体強いぞ
      今回のも序盤も中盤も普通に強いだろ

  8. 匿名 より:

    ロングゲームになりやすいから、フィニッシャーが多いのはかなり有利
    中盤もシンシアいたりコルワメーテラと層が厚く、茨フェアフェアとかリコリスリラとか
    フェアリーも使役で走ったり調べで2/2になったりとほんま頼りになる

  9. 匿名 より:

    これを見るだけでエルフは別にカードパワーが低い訳じゃなくてむしろ高いくらいまであるのがわかる。
    ただ、何故か弱い。

    1. 匿名 より:

      フェアリー生成で強いカードあるかないかだな

    2. 匿名 より:

      カードパワー高いっつってもシナジーで強くなる高コストが少ないからな。それでもエリンジャングルあたりは単体のカードパワーでやっていけるレベルにぶっ壊れてたんだが、BOS以降で残った高コストはシナジー薄いわりにはぶっ壊れてる奴が少なかった
      だからBOS後のエルフはアグロ寄りで戦うしかなかったし、アグロパーツが抜けていくにつれて急激に弱体化していった

  10. 匿名 より:

    単体性能高めのカードが多いし、pick最強のコルワが上方修正されたのがマジでヤバイわ
    多分コルワ引ければ大体勝てるな

  11. 匿名 より:

    強い意見が多いも何もエルフは前からド安定択だろ

  12. 匿名 より:

    エルフネクロネメシス
    ロイヤルヴァンプビショップ
    ドラゴン
    ウィッチ
    ざっくり強さでグループわけるとこんなもんだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。