天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • 【第13弾カードパック情報】
  • 6月27日リリース予定の第13弾カードパックの情報公開スケジュールを掲載いたしました!
  • 様々なメディアでカード情報が紹介されますのでお楽しみに!
シャドバ 13弾カードパック






















  1. 匿名 より:

    なっがと思ったら同じ日に別のメディアでやるのね

  2. 匿名 より:

    よく覚えてないけどチームの公開って今まであったけ?
    プロの試合興味がなさすぎるからカード公開で視聴者釣ろうって魂胆?
    まあ、見ないけど

  3. 匿名 より:

    配信者と癒着やめちくり〜
    まぁ堂々としてるだけマシだが仕事貰ってる以上運営側で宣伝担当でしかないからプレイヤー目線無理なのがな

    1. 匿名 より:

      マグロヘッドとか前回の紹介動画で復讐、ハンドバフ、進化軸のことを産廃テーマって普通に言ったりして全然運営に気を使ってないユーザー目線だったゾ

      1. 匿名 より:

        動画でも欺瞞デッキ作っておいて動画の最後に無くても良いですって正直に言うから好きだわ

    2. 匿名 より:

      口調がガキっぽい配信者がいないから許せるわ

      1. 匿名 より:

        何やかんや真面目に考察する奴選んでるよな、当然だけど

  4. 匿名 より:

    詰め込み過ぎで草

  5. 匿名 より:

    過密すぎだろ馬鹿か

  6. 匿名 より:

    ネクロ今期弱いとかほざいている、この記事のツイッター民のツイートあるけどさ
    お前エルフさんに殴られてえのか!?ああん!?
    ポテンシャルはあるのに「ああなんか他のリーダーでええわ」って言われる
    エルフ様に喧嘩打ってるのか?糞ネクロ民がよぉ!?
    bo3bo5ランクマでも選択の余地があるネクロ民が文句言うのはお門違いだわ
    エルフ民が「今季日の目見えなかったから、強化頼む…」←わかる
    ネクロ民「今期弱い」←は?「アーカス落ちるし何か面白いのくれ」←ならわかる
    やはりにわかと言うのは悪だな…こういうのが人にあーだこーだ言うんだろうな…

    1. 匿名 より:

      まぁ特定のカードに依存し過ぎってのはあるけどネクロが弱いはないわな、普通にMP盛れるし

    2. 匿名 より:

      ネガネガはルナカスのクラス特性だから…

      1. 匿名 より:

        シャドバ初心者かよ
        ネガは全クラス特性なんだが

        1. 匿名 より:

          ネクロほどじゃない定期
          ヘクター全盛期でもネガってたほどの実績者やぞネクジは

        2. 匿名 より:

          初心者はどっちだか
          ロイヤル>ドラゴン>ネクロ
          の順で3大クラスは特出してネガがひどい
          ガチ環境底辺にいるわけでもないのにネガるからな

    3. 匿名 より:

      擁護するわけじゃないがツイッターの少数ガイジとりあげて、あたかもネクロ使ってる奴全員が言ってるみたいなのやめーや
      エルフよりネクロ使ってる奴の方が多いからネガりだすネクジも多いってだけやろ

    4. 匿名 より:

      エルフはネガっていいのに謎にポジる奴が多いからな

      1. 匿名 より:

        そこなんだよ。
        エルフ使いって何故か戦えるデッキ考えて構築してそこそこランクマとかで量産コピペデッキを潰すからなー。
        だからこそ運営もまだいけるのか!?ってなって強化こない。

  7. 匿名 より:

    かもちゃんまたドラゴンのカード担当だといいね

  8. 匿名 より:

    またビショは過大評価されるんだろうなー

    1. 匿名 より:

      既定路線やね
      もはや伝統芸ですらある

  9. 匿名 より:

    陰キャが頑張って陽キャになろうと頑張っているが陰キャ感が拭えないあぽろおるやんけ

    1. 匿名 より:

      唯我とかむしろいつも陰アピールしてるが

    2. 匿名 より:

      むしろ頑張ってる陰キャ感出てるから気に入ってるんだが
      もこう、かものはし、マグロヘッド、あぽろ
      こいつらはなんだかんだで嫌いになれんわ

      1. 匿名 より:

        あぽろだけマスクしてるから嫌い
        マスクするくらいなら表に出てくるなって思う

        1. 匿名 より:

          それくらいは自由にさせたれや
          どんだけ心狭いんだよw

      2. 匿名 より:

        withだけいなくて草

    3. 匿名 より:

      必死に煽り文句考えたようだけど残念ながら何度も陰キャ自称してるよ

    4. 匿名 より:

      自分も陰キャのくせに人に陰キャっていう奴って一番嫌われるよね

  10. 匿名 より:

    2週間くらいしか無いが本当に大丈夫か?

  11. 匿名 より:

    つるおかかものはしチャンネルじゃなくなってるの地味に草

    1. 匿名 より:

      ニコニコのチャンネル名準拠にしてって運営に頼んだらしい

  12. 匿名 より:

    ビショップは安定力高めてくれるサーチカード来ないことにはなぁ
    エイラ引けない、社引けないじゃどうにもならん。
    黄金都市みたいにPP余ってたら出てくるエイラや神殿や社来てみろ

    1. 匿名 より:

      そういう頭の悪いツイートでビショップの価値下げるのやめてくださーい
      黄金都市とかいうサーチを超えた直接召喚あるだけマシだろカス

    2. 匿名 より:

      サーチでなくてもリーダー付与とかフォロワーとかで類似効果のカードが出れば
      6枚体制でだいぶマシになるんだけどね

    3. 匿名 より:

      異端者発見
      ただの頭悪いパワカやんけ
      そんなのビショップにはいらんわ

  13. 匿名 より:

    もこうってまだシャドバやってたんだ

  14. 匿名 より:

    チーム配信っていつも愚痴愚痴ネガネガ言ってる印象しかないんだが
    新カード出てもつまんねえ上に理解が浅いコメントしか出来ないし

  15. 匿名 より:

    去年シャドバ始めたニワカだけど知ってる奴ほとんどおらんわ

    1. 匿名 より:

      まぁこいつらの配信見てシャドバ始めようって人は少数派かな・・・?
      カードゲーマーには好かれそうな人ばっかりだし

      1. 匿名 より:

        好かれそうなのか・・・(困惑)

        1. 匿名 より:

          お前ら開発や特定のカードに対して文句言ったり誰かが言ってるのを聞くの好きやろ

          1. 匿名 より:

            何言ってんだこいつ…

          2. 匿名 より:

            無自覚なのも含めてそういう奴が結構いるだろうね
            もこうみたいなのがいるくらいだし

      2. 匿名 より:

        確かにシャドバ実況はコミュニティ向けの発言は多くなる奴ばっかり
        初心者に面白さを伝えるのがヘタクソ

        1. 匿名 より:

          強過ぎ?!とか環境云々とかのサムネから始まり
          開幕ボソボソor気持ち悪いハイテンションでクソデッキかコピペデッキ紹介して相手が使ったカードの文句+マグレ勝ちでイキリ倒すまでがテンプレ過ぎてほんまキモいわ

          1. 匿名 より:

            おっとカマホモキモボイスのぺいんの悪口はやめるんだ

          2. 匿名 より:

            ぺいんはゴリラエルフ連勝とか構築力あるしこのテンプレに当てはまるのサムネくらいじゃね?

          3. 匿名 より:

            ペイは口調がイキリガキだし、特定カードにヘイト向けるから見なくなったわ

          4. 匿名 より:

            ペインの話が面白いとは思わない。
            ただ、あれだけコロコロデッキ変えといて露骨なプレミが無いのは上手いと素直に思うわ。
            ネタ構築もそれなりに勝てるように作ってるしゲーム自体のセンスはあると思うよ。
            じゃなきゃマナリアマンセー時代にゴリラエルフなんて生まれない。

  16. 匿名 より:

    あぽろとかくそおもんねえからやめろや
    マジでいらない 過疎ライブでこそこそやっとけよ

    1. 匿名 より:

      やる気が………出ます!(
      人の好みはあるだろうけど嫌いな人は多分多いよな

      1. 匿名 より:

        表舞台に出てるから嫌われる、文句がある人もいるのが当たり前なのにそこが分からんって本当に信者って言葉が似合うと思うわ
        下のコメント群とかさ

        1. 匿名 より:

          表舞台にでてるって動画配信してるだけなのに何を言ってんだ?ぶっちゃけ見たくないなら見ないことなんて簡単にできるだろ。
          それとも、動画配信してるだけでそんなに不快に思うならDMでもtwitterでも本人に言ってくればいいじゃん。

        2. 匿名 より:

          文句がある人もいるのは当たり前だけど言葉と場所を選ぶ程度の努力はしろよ

    2. 匿名 より:

      じゃあお前もこそこそ自分のTwitterで嫌ってろよ
      掲示板に出てくるな

      1. 匿名 より:

        あぽろ信者わらわらで草
        掲示板で批判するなとか無理あるだろ
        YouTubeのコメント欄でももしかしてコメント統治してたりするの?

    3. 匿名 より:

      表には出てくるレベルのYoutuber VS 無名のシャドバガイジ(ゴミ)
      ファイッ!!

      1. 匿名 より:

        文句も批判も許さないあぽろ信者流石!信者じゃない者は障害者認定で勝ち誇るんだ

        1. 匿名 より:

          煽り耐性ないなら批判書き込みはやめようね!

        2. 匿名 より:

          自分も自分の意見への批判許してないやん。

    4. 匿名 より:

      パヨクの安倍やめろ安倍やめろに似たなにかを感じる
      実際にこそこそ文句言ってるのは自分って虚しくならん?

      1. 匿名 より:

        見たくないからこそこそやっててくれって話なのに理解してなくて草 別に文句をこそこそ書くことの何が悪いん?w

        1. 匿名 より:

          文句こそこそ書く癖に自分に文句こそこそ書かれるのは噛み付く
          まさにパヨクばりのブーメランw

  17. 匿名 より:

    あぽろさん割と好き
    見る

    1. 匿名 より:

      わいもやで
      というかシャドバするより動画見てる方が楽しいんだから余計な事言うなって感じだわ

    2. 匿名 より:

      あぽろの好き嫌いは動画に面白さを求めてるかシャドバの動画を求めてるかで分かれると思うわ

      1. 匿名 より:

        ガチシャドバ動画求めてたらこの辺のyoutuberじゃなく、普通にトップランカーの配信見るよな

        1. 匿名 より:

          発想に驚かされる時もある
          しょっぱいときもある
          わりと好き

        2. 匿名 より:

          シャドバ程度にガチになる奴にウケが良いのがシャドバ配信者
          が正解

  18. 匿名 より:

    もこうのクソカードに対してのキレ芸好き
    あいつ公式でもボロクソ言いまくるからな

    1. 匿名 より:

      生理的に無理

      1. 匿名 より:

        鏡見て言ってんのか?

        1. 匿名 より:

          いやもこうは常人未満のクソ不細工だろ

        2. 匿名 より:

          配信者の話題になるともこう信者がウザいからもこう嫌い

  19. 匿名 より:

    特定配信者の誹謗中傷はやめろよ(もこうを除く

    1. 匿名 より:

      あいつは100%自業自得やしな

      1. 匿名 より:

        もこうはほとんどそういう芸人みたいなもんだしな

    2. 匿名 より:

      ポケモンの頃から見てるがそういう芸風や

      1. 匿名 より:

        芸風じゃなくて素なんだよなあ

        1. 匿名 より:

          素でもそれで売れてんだったら芸風だろうがw

        2. 匿名 より:

          うわー…ってなって途中で再生やめるけど何故か環境がマンネリ化してくると覗きたくなる実況者。
          上手くないけど持ってると思うわ。

  20. 匿名 より:

    かわのんも出して♡

    1. 匿名 より:

      かわのんのわざとらしい笑い聞きたくないからでめ

    2. 匿名 より:

      初めの挨拶からして生理的に無理

  21. 匿名 より:

    おにぽにもやって欲しかったわ
    あいつはシャドバ真面目にやっとる

  22. 匿名 より:

    キモオタ「生理的に無理」

    1. 匿名 より:

      信ちゃん怒っちゃたの?www

      1. 匿名 より:

        図星でレッテル貼ることしかできなくなってらwww

        1. 匿名 より:

          ブーメラン ブーメラン

  23. 匿名 より:

    ライバルズやハースみたいに公式のカードライブラリを何回かに分けて更新じゃダメなのかな
    番組やらプロリーグ持ってるにせよこんな小分けにして人使って紹介するのは大袈裟だし勿体無く見える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。