天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフのスキン候補が神すぎて誰が選ばれても嬉しい
  • エルフの選択肢6体みんなリーダースキン化して欲しい
  • エルフスキン候補割れてんなあ
エルフ

















  1. 匿名 より:

    ミツェルにした。

  2. 匿名 より:

    エルフあんまし使わないし思い入れがないからエズディアに入れた
    それにリザちゃん負けヒロインやし

    1. 匿名 より:

      ハァ…ハァ…負けヒロイン……?

      1. 匿名 より:

        “リザ”は所詮…ヒロインレースから落ちた”敗北者”じゃけェ…!!!
        ヒロインとしてのポテンシャルは十分だったんだけど最近イベントへの登場機会減りすぎて脱落した感ある

  3. 匿名 より:

    エズじいとカバンたそとミツェルで迷いに迷ってエズじいにした
    最近天門エズディアにはまってるもので
    エルフは誰来ても嬉しいかも

  4. 匿名 より:

    エズディアは声が渋くてカッコいいんだよな
    でも悩みに悩んだ挙句カバンに入れたわ

  5. 匿名 より:

    1枚で完結するエズディアにした
    他だと3枚揃えたい欲が抑えられなさそうだったから

  6. 匿名 より:

    エズディア以外有り得ん人選やろ
    萌え豚はシンシアやろうけど

    1. 匿名 より:

      第3弾の投票結果見てまた発狂する前にシャドバやめとけ、良い機会だぞ

    2. 匿名 より:

      俺はシンシアに迷わず入れたけど進化エルフ遊びで使ってるから良く考えたらどちらでもいい。

  7. 匿名 より:

    エズかミツェルがいいけどリザになるやろなぁ

  8. 匿名 より:

    アリサアリアカシオペアで女枠は充分や
    獣か爺を寄越せ

  9. 匿名 より:

    エルフ激戦区だけどセ+さんは選ばれないんだろうなぁ多分・・・
    個人的にはエモートが豹変ボイスで面白そうなミツェルかなやっぱ

    1. 匿名 より:

      あの声、ミツェルの持ってるぬいぐるみの声じゃないの?豹変ってのは「ナァンジは神に棄てられたァ!」みたいなのじゃね?

      1. 匿名 より:

        そうなん?じゃあはりきりガールでいくぜぇも熊のセリフなんか

    2. 匿名 より:

      あれ豹変じゃなくて心が読めるが故に人から距離を置いて生活してた頃のミツェルの唯一の友達のベア(クマのぬいぐるみ)だぞ
      ベア自体もすごいいいやつだけどそれ以上にミツェルは一癖も二癖もある神バハキャラの中でもきってのぐう聖天使だぞ

      1. 匿名 より:

        解説わざわざありがとう

        1. 匿名 より:

          興味持った人は是非ともやってほしい…って言いたいんだけどTOG辺りでiOS版サ終したんだよなぁ…
          神バハやってると恐らく印象ガラリと変わるようなキャラとかもいるんだけどなレヴィとか

      2. 匿名 より:

        神バハ博識ニキ助かる

      3. 匿名 より:

        だとしたらスキン実装したらクマばっか喋るんやんけ!

  10. 匿名 より:

    能力が普通に面白いし結構変わったキャラだったからミシェルに入れたわ
    関係ないけど一度落選したリメイクカードって一回も当選してないよね

    1. 匿名 より:

      今回のメンツだったらリテュエルはいけるかもね

  11. 匿名 より:

    どうせリザだからそれ以外に投票した奴は諦めろ

  12. 匿名 より:

    美人枠で言えばシンシアなんだけどいまいち地味だな

    1. 匿名 より:

      この後に及んで美人枠に入れる奴とかエルフエアプとしか思えない。

  13. 匿名 より:

    好きなのはシンシアだけどカーバンクル以外なら誰でもいいかな
    ひとつのエモで本人もくまも喋らせてくれるならミツェルが一番見たい

  14. 匿名 より:

    シンシアに入れたけどリザのが人気そう

  15. 匿名 より:

    カーバンクルにした。刃ネズミの無念を晴らしてくれ。

  16. 匿名 より:

    さいかわ枠って事でカバンちゃんにした
    ウィッチは絶キマ君にしたし、ドラゴンはアドラ氏にした
    たまには喋れないスキンだって良いじゃないかってバーサーカーも言ってた。喋れないけど

    1. 匿名 より:

      アドラも絶キマもめっちゃイケボで喋るやんけぇ!
      真に刃ネズミの仇をとれるのはカバンちゃんだけ

      1. 匿名 より:

        ち、バレたか…
        本音を言うと異形とかゴリゴリのドラゴンさんとか使いたいのであって、もふもふの動物さんを推したい訳ではない
        カバンちゃん可愛いんだけどね、絶キマ君の底知れないキモさとかにぼくぁ惹かれるんすよ

  17. 匿名 より:

    エズディア使いたい…使いたい…
    でもどうせ運営は「シャドバプレイヤーは豚ばっかやし女キャラ実装しとけば儲かるやろw」とか思ってそうで絶望的なの悲しい
    前回のアンケで全員女キャラは露骨すぎて萎えまくったのに今回もどうせそうなるだろ

  18. 匿名 より:

    イラストアドと声アドだったら断然エズディアなんだけどこいつOOT以降のエルフ不遇の象徴みたいなところあるからな・・・
    OOT以降のエルフを支えてるリザや期待の新人シンシアのほうがエルジからの好感度は高そう

  19. 匿名 より:

    リザ、シンシア、ミツェルで女性票割れてエズディアワンチャンあるぞ
    女性スキンいらねえって人はエズディアにしとけ。

  20. 匿名 より:

    シンシア以外ならどれでも嬉しい。シンシアが悪いってわけじゃないんだけどね

    1. 匿名 より:

      今までの投票スキンが美人系ばっかりだからな
      シンシアでも悪くはないけどやっぱ他がいいわ

  21. 匿名 より:

    ケモナーワイ、ノータイムで鞄に投票

    1. 匿名 より:

      セタスさんは……?

  22. 匿名 より:

    かわいい女の子のアリサ
    イケメンのセルウィン、アーチャー
    俺様系のディートリッヒ、AUO
    キャラが立っているコルワ
    お淑やかなアリア
    高飛車そうなカッシー
    やっぱ欲しいのは人外の鞄だわ

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけ人型以外のスキンは使いづらい印象しかなくて人外人外連呼する連中の考えは分からなかったんだけど鞄だけは普通にありな気がしてくるから不思議。
      やっぱキャラ被るからかな?リザもシンシアもキャラとしては好きなんだけどね

    2. 匿名 より:

      しかしこうしてみるとエルフのスキンってバランスいいな

  23. 匿名 より:

    寂しすぎるぜぇに入れといたわ

    1. 匿名 より:

      それクマの台詞やん…

  24. 匿名 より:

    ビューティーアンドビーストですら勝てなかったんだからカーバンクルじゃ無理だろうなあ

  25. 匿名 より:

    gamewithの結果ではエズディアが一番人気だったぞ
    皆もエズディアに入れよう

  26. 匿名 より:

    こりゃシンシア、リザで票割れたところをエズディアだけ票が集中して勝ちってパターンだな。
    リザだけはいらないからエズディアになってくれんならそれに越したことはないな。

  27. 匿名 より:

    ミツェル絶対面白いから頼むぜぇ~

  28. 匿名 より:

    正直なんでもいいからカーバンクル
    エズディアはセルウィンと被ってんねや
    リザシンシア顔はもういらない

    1. 匿名 より:

      セルウィンはおじいちゃんだった…?

  29. 匿名 より:

    コッコロちゃんがスキンとして最強すぎるので正直何が選ばれてもいいです

  30. 匿名 より:

    ボイスとしてはエズディアやミツェルが良いと思います
    僕は萌豚なのでリザに入れました

  31. 匿名 より:

    なんとなくでエズディアに入れてる奴は冷静に考えろ、10/6/6ファンファーレで相手リーダーの体力最大値を6にするとかいう産廃を超低確率で引いて本当に嬉しいのか?

    1. 匿名 より:

      マウントとるのに他は3枚必要なのに1枚だけでオッケーと考えれば最高だぜ?

    2. 匿名 より:

      エズ爺は声アド最強すぎて性能とか度外視ですわ
      その性能も決まれば強いし、決まればね?

  32. 匿名 より:

    かばんちゃんがスキンになったら引くまで絶対にそのパック引くわ
    まぁぶっちゃけ誰でも欲しい、結構人選が素晴らしい

  33. 匿名 より:

    カバンスキンで名前をむーたんダメー><にする

  34. 匿名 より:

    超大真面目真顔でエズディアに入れたんだが?

  35. 匿名 より:

    ビショに聖獣いなかったから鞄にしたわ

  36. 匿名 より:

    エズディア選ぶとかホモな上に枯れ専かよ。尊大枠でギルガメッシュと被るし要らんわ

  37. 匿名 より:

    エルフ使いならリザ一択なんだよなぁ

  38. 匿名 より:

    アルベールと社長に続いてエズディア来て欲しい
    選ばれるようなポテンシャルはあると思う
    ただアルベや社長は昔から支えてきたカードだからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。