天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 12連勝でストップ
  • 庭園ダゴンやるのは楽しいけどやられたらまじでつまんないと思う
  • 庭園ダゴン組もうかな…
ドラゴン ドラゴン ドラゴン



















  1. 匿名 より:

    弱い(確信

  2. 匿名 より:

    ダゴンそういえば人気投票にいたね

    1. 匿名 より:

      ジャバアドラポセジゼル伊達ガルミだからいないぞ

      1. 匿名 より:

        あれほんとだ、すまんなんか洗脳されてたみたいだわ

  3. 匿名 より:

    手札になくて運命でワンチャン狙えるのか、やるもんだわ

  4. 匿名 より:

    1/3も庭園ダゴン成功しないんだが何これ?
    ゾーイに絞り込んだ方が安定するわ

  5. 匿名 より:

    虚数
    神の盾
    デュランダル
    円陣
    で耐えられるな!

    1. 匿名 より:

      円陣じゃあ15点もっていかれるんですが…

  6. 匿名 より:

    この構築安定しなくね?

  7. 匿名 より:

    俺はフォロワーをウリエルゼルダゴン各1枚ずつにして猛撃未来視等々でサーチにしてるな
    まぁ本気でくだらねー以外の感想が出てこないデッキになったけど

  8. 匿名 より:

    毎回バカの1つ覚えみたいに連勝は運だけじゃない勢の奴らこのデッキでもプレイングあるとか言うつもりか?

    1. 匿名 より:

      庭園は普通にプレイング出るでしょ

      1. 匿名 より:

        プレイングは出るけどこの構築での連勝は運強めだと思う

  9. 匿名 より:

    つーか今のアンリミって割と高いよな
    安価に作れるのってAFかドロシーぐらいだよ

    1. 匿名 より:

      都市ビショ
      たまに使うと以外と勝てる
      ホリメが育つ様を指を咥えて見てるしかない御相手

  10. 匿名 より:

    たった12?
    載せる意味ある?ww

  11. 匿名 より:

    運命入れるのは偉いな
    まあ庭園起きたいターンに必ずドロシーに展開されるから勝てんだろうが

  12. 匿名 より:

    ここ庭園エアプ湧きすぎ

  13. 匿名 より:

    相手によっては庭園置いた瞬間顔バーンで死ぬんだよな

  14. 匿名 より:

    まぁ、アンリミ評価で唯一S評価のカードだから
    3枚最優先で確保しとくべきだろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。