天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15日からのグランプリはオールスター2pickらしいっすよ
  • カードプールの公開を待ち望んでいる自分がいる
  • オールスター2Pickもちろんルムマあるよね?




















  1. 匿名 より:

    レガシーオールスター2pickなんじゃないっすかね(適当

  2. 匿名 より:

    倉木とウロボ解除されてるし更にヤバいことになりそう
    ネメは相変わらずゴミかな

  3. 匿名 より:

    オールスターとか言いながらサタンゲーなんだろ知ってる

    1. 匿名 より:

      オールスターなら9コスト前後のカードはどれも大概狂ってるんでサタンゲーにはならん

    2. 匿名 より:

      運ゲーだぞ
      サタンに限らずパワカをどれだけピックできて試合中に引けるかの勝負

  4. 匿名 より:

    また本当の運ゲーが始まんのか

  5. 匿名 より:

    まあロイヤルバースやろうなあ

  6. 匿名 より:

    またルームマッチで遊べたりしないんかな

  7. 匿名 より:

    まーたネメハブグランプリかよ

  8. 匿名 より:

    全バニラだけとかじゃね

  9. 匿名 より:

    報酬ジャンヌだし今回はガチで勝ちに行くぞ

  10. 匿名 より:

    はぁ~~~~~つまんね~~~~・・・・・
    いい加減宝箱とグランプリから離れろよ

  11. 匿名 より:

    クラスモニカはどうなるか

  12. 匿名 より:

    またクソ運ゲーグランプリかよ
    毎年同じ事やってりゃいいから楽だよな

  13. 匿名 より:

    頼むからオクトリスは採用しないでくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。