天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • すいません、リオード無理だと思うんですけど
  • リオード1位になったらどうするんだろうか
  • リオード役の声優亡くなってるけどもうスキン用のボイス収録してるのか?




















  1. 匿名 より:

    1位になったら不思議な力が働いて2位のキャラの票が伸びて1位になるんだろ
    茶番だろうけどまぁ候補にある以上は入れるわ

    1. 匿名 より:

      上位としか書いてないから「1位になりましたが諸事情で2位をスキン化します」の一言で済む話だけどな
      こんなんでもアンチにはいい餌になるけど

    2. 匿名 より:

      そんなんなら初めから入れるわけねぇだろアホが

      1. 匿名 より:

        ぶっちゃけ既存の台詞切り貼りすれば良いだけだからな、寂しいが最後の思い出としてリオードに投票したわ

  2. 匿名 より:

    今までの運昇さんの収録ボイスの切り貼りでも結構いい感じになりそうではある

  3. 匿名 より:

    ディオネってアンリミの覇王なんか

    1. 匿名 より:

      抜刀ディオネ…?
      うーん

    2. 匿名 より:

      少なくとも覇王ではない。単なるイキリ節

  4. 匿名 より:

    ロイヤルはイケメン枠と 若いおなご枠おっさん枠はあるからおばさん枠のオクト一択でしょ

  5. 匿名 より:

    普通に代役立てるのでは
    他ゲーだと江原正士とかがやってたりする

    1. 匿名 より:

      偶像とか禁忌おじとかの人だっけ

    2. 匿名 より:

      普通にポケモンみたいに声優変えればいい
      まあ、どうせディオネあたり当選しそうだからとうでもええよ

  6. 匿名 より:

    ディオネだろ
    リーシャがいないのもでかい

    1. 匿名 より:

      ディオネのどこがいいよ?
      外見と声がミスマッチだし、見た目に限定しても没個性で可愛いだけ
      盆踊りしてる巨乳コスプレイヤーにしか見えないし、どう考えてもスキン映えしない

      1. 匿名 より:

        自分の意見全開でワロタ
        まぁそう思うんならそうでいいんじゃないですかね…

      2. 匿名 より:

        まぁ確かにディオネは正直微妙
        しゃくれてるし

  7. 匿名 より:

    既存のボイスを組み合わせるだけでも全然構わんよ
    まぁどうせ選ばれないだろうけど

  8. 匿名 より:

    挨拶:偽りを切り裂く!
    進化:全てはこの日の為に!
    煽り:悔やんでも遅い!
    敗北:分かっていたさ

    簡単やん
    あとはストーリーボイス切り貼りするだけの簡単なお仕事

    1. 匿名 より:

      称賛:半端だな

  9. 匿名 より:

    リオード CV:大川隆法

    1. 匿名 より:

      邪教の権化やめろ

    2. 匿名 より:

      胡散臭すぎて逆に実害はなさそう

    3. 匿名 より:

      欺 瞞 の 愚 神

  10. 匿名 より:

    声が運昇さんならリオードにしたいけどなぁ。ディオネあんま使わんしオクトリス愛着ないし…リーシャとアイテールどこいった?

    1. 匿名 より:

      この二人の1位争いだろうなーって思ってたらどっちもいないのは草も生えない
      今回の人気投票あまりにも無能すぎるわ

      1. 匿名 より:

        英雄ヨハンとライオンいるあたりエアプとしか思えない。

    2. 匿名 より:

      リーシャならグラブルコラボ第二弾とか?

      1. 匿名 より:

        シャドバにいるのは神バハのリーシャだぞ
        人気投票とは別に人気カードをスキン化とかしてくれるなら話は別だけど、ストーリーキャラを差し置いてそんなことするわけがないからもう希望は無い

    3. 匿名 より:

      アイテールは湾曲キャラだからで納得できる
      他のクラスにも湾曲キャラはいない
      リーシャはわからねぇ……

  11. 匿名 より:

    今回はロイヤルに限らず、詰め込みすぎ

    絶傑組とストーリー組はクリスタルでスキン購入でよかったろ

  12. 匿名 より:

    スキン化できるなら投票とかじゃなく普通に販売してくれよ…
    ストーリー組位はさぁ

  13. 匿名 より:

    アルベール持ってるような奴が声優変わるかもしれんリオード欲しがるかね?
    オクトリスかディオネだと思うよ
    でもオクトリスはロイヤル普段から使ってる奴じゃないと入れなさそうだし
    ディオネもそこまで馴染みないしなぁ・・・(なんでリーシャ入れなかったんですかね)

    1. 匿名 より:

      アルベールも飽きてきたしリオード欲しいぞ
      でもまぁ声優変わるなら要らんなぁ…残当

    2. 匿名 より:

      マグノリア忘れんな

      1. 匿名 より:

        ディオネより馴染みねえじゃねえか…

  14. 匿名 より:

    絶傑やら機械やらを投票制にするの無能すぎてほんま草

  15. 匿名 より:

    オーキドは卑劣な声になって黄猿は6番隊隊長になったけど誰が合うかなぁ…

    1. 匿名 より:

      何の偶然か作品内で死亡してるから新規のカードを作らなくて済むからなぁ、新規で代役雇うのはグラブル見る限りメインならともかくゲストならしないはず

  16. 匿名 より:

    リアニメイト:リオード

  17. 匿名 より:

    実はもう収録済んでたりして

  18. 匿名 より:

    (真面目に大塚明夫だと思ってた)

    1. 匿名 より:

      まぁ確かに大塚明夫なら補填出来そうだけどなぁ

  19. 匿名 より:

    ロイジはごみばっか。リオード白刃、運だけスパルタごみゲェジ。はぁつっかえだわほんと。このクラス消えねぇかな

  20. 匿名 より:

    オクトリスとリオードさんはヘイト向いてるしヨハン猫顔面は誰も使ってない、ディオネも言うほど人気あるようには思えないマグ。
    誰が一番ロイヤルのスキンにふさわしいかを考えたら特性の横展開も兵士バフも完璧にこなせるわたマグノリアさん一択マグね!!

    1. 匿名 より:

      クッソ低いスタッツと1コスと2コスフォロワー見えてんぞ

    2. 匿名 より:

      君は早くエンハ無償進化と進化後兵士限定で引っ張ってくるにバフされてきて

  21. 匿名 より:

    リオードもヨハンも声かっけーんだよなぁ
    でも今回はオクトリスにしといた

  22. 匿名 より:

    全クラス環境で良く見るカードに投票させていただきました。ロイヤルはリオードさん一択です。

  23. 匿名 より:

    声優なんて別の雇っても良いし既にとってある奴を使い回しても良いだろ。
    そもそもそいつら既にストーリーでスキンあるじゃん。そのまま使うだけだよ。

    ストーリーでスキンある奴に投票するのただ手抜きさせるだけじゃないの。
    投票に混ぜないで普通に売れよ

  24. 匿名 より:

    お前ら英雄裏切って他のキャラに投票するとかマジ!?

    1. 匿名 より:

      英雄が先に期待を裏切ってきたからな、今度はこっちが裏切る番や

  25. 匿名 より:

    どう考えてもオクトリスだろ
    これ以上男とかいらねえからリオードとか勘弁

    1. 匿名 より:

      ロイヤルはアルベール、パー様、レイサムとイケメン枠多すぎるから、そろそろ美女枠欲しい

  26. 匿名 より:

    ディオネとヨハンマジで誰得だよ

    1. 匿名 より:

      ディオネ 見た目
      ヨハン セリフやろ
      オクトリスの方が誰得だよ
      ただでさえアレルギーのヘイト買いまくってんのに

  27. 匿名 より:

    オクトリスてーめスキン化できるほど人気あると勘違いしてんじゃねえぞクソコソドロま○こが4ね

  28. 匿名 より:

    オクトリスはない
    何故なら他クラスからのヘイトが高すぎるから
    全クラス平等にファンがいると仮定して2/8の票が絶対に得られないのはもう競争に参加できないレベル
    キャラに罪はないからかわいそうではある

  29. 匿名 より:

    オクトに煽られたらくっっそうざそう

    1. 匿名 より:

      仕方なくアーマードバット→煽り3連打→オクトリス→リタイアまでは見えた

  30. 匿名 より:

    オクトリスはカードじゃなくて立ち絵の方を見て欲しい
    結構かわいい顔してるんだよ

  31. 匿名 より:

    オクトリスがこのラインナップにいる時点でナーフ無しなんだろうな(クソデカ溜め息

  32. 匿名 より:

    カード化するのは大分前に決まってただろうしスキンも視野にいれて収録済みな気がするな
    まぁ1位にはならないだろうけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。