天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 6月10日 16:30にメンテナンスを終了いたしました。
  • ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。
















  1. 匿名 より:

    もちろんエレノアに投票するよなぁ!?

    1. 匿名 より:

      めちゃ開闢と迷ってる

      1. 匿名 より:

        一緒に開闢にしようぜ
        いやしてくれ
        いやして下さいお願いします

        1. 匿名 より:

          おう、お前の想い伝わったぜ
          開闢にするわ!

          1. 匿名 より:

            あざーっす!

        2. 匿名 より:

          開闢にしたわ

          1. 匿名 より:

            助かる

    2. 匿名 より:

      あのメンツならライオ一択やろ

      1. 匿名 より:

        ゴリラは無いわ、何が悲しくてゴリラスキン使わなきゃいけないのか
        つうか、機械組とかエレノアのストーリー組とかは別に用意すればいいのにな、そうすればゴリラスキンも有りだと思うわ

        1. 匿名 より:

          ウィッチに男いないからだよ
          まぁライオになることはまずないだろうしええやろ……

          1. 匿名 より:

            エラスムス「・・・」

          2. 匿名 より:

            エラスムス「見どころあるぞい!(半ギレ)」

    3. 匿名 より:

      グレアにしたわ
      別にエレノア好きでもないし

      1. 匿名 より:

        アンのスキンだけだと寂しいからグレアに入れたわ

        1. 匿名 より:

          アンみたいにパックスキンじゃなくなる可能性ねーかな

    4. 匿名 より:

      否定します

      1. 匿名 より:

        テトラ様に投票させていただきました!
        スキン化するといいですね!

    5. 匿名 より:

      当選が絶望的な絶望のキマイラに入れたぞ

      1. 匿名 より:

        俺も絶望がいて嬉しみと同時に絶望したから入れてきたよ

    6. 匿名 より:

      背信者ばっかで草
      ワイはストーリーのエレノア好きやったからエレノアに入れたで!

    7. 匿名 より:

      エレノアちゃんすこすこ
      みんなもっと投票するべし

  2. 匿名 より:

    ロイヤルの面子ひどすぎ問題

    1. 匿名 より:

      ビショの方がひどいだろ
      お祈り100回女どこいったんだよ

      1. 匿名 より:

        いや寧ろそいついらねーよ(笑)
        セラフかリテュエルにでも入れとけカス

        1. 匿名 より:

          リテュエルは分かるけどセラフ()
          ブス専かな?w

          1. 匿名 より:

            キモオタ必死で草

          2. 匿名 より:

            キモオタで良かったよ
            ブスとお幸せにw

        2. 匿名 より:

          あと言葉使いに気を付けろ猿ガイジ

        3. 匿名 より:

          何故かイキってて草
          こりゃどっちが猿か分からんねw
          それとセラフはブスでも声優補正があるからならないとも言えないんだよw

          1. 匿名 より:

            イキるの意味わかって使ってんのか?
            先に言ってきたのはお前だろ
            声優補正()キモオタどうの言ってたくせに声豚かよw
            犯罪だけはすんなよ

          2. 匿名 より:

            キモオタ必死で草って言ってる奴と同一人物だと勝手に思い込んでてその上発狂とはw
            どうやら本当の猿は君だったようだw
            それと声優補正に関しては俺が言ってるんじゃなくここの奴等が言ってるだけだからw

          3. 匿名 より:

            図星付かれて発狂する声豚きっもw
            ここの奴らが言ってるとか妄言まで吐きだす糖質猿www

          4. 匿名 より:

            煽り耐性ないなら二度とイキんなよカス声豚

          5. 匿名 より:

            発狂してんのはどう考えてもお前なんだよなぁw
            別に俺は誰になろうが正直どうでも良いし発狂して突っかかって来てる猿はお前だろ?w
            まぁロレーナが票枠になくて煽られたから発狂してる哀れなキモオタも見てて楽しいけどなw

        4. 匿名 より:

          セラフ色白すぎて無理

          1. 匿名 より:

            別に俺もセラフがいいとか一言も言ってないから安心しろ。
            単にそこの猿をイライラさせる為に適当に言っただけだ。

          2. 匿名 より:

            セラフがいいとか言ってない割にリテュエルより優先して名前をあげる声豚の猿で草生えますよ

        5. 匿名 より:

          セラフはねえわ
          KPOPの整形ブスに投票するようなもんだろ

          1. 匿名 より:

            声豚にはアリなんだろ
            KPOP()も整形だろうが歌声とダンスで売れてるらしいし
            そもそもスキンで見た目より声優先する意味が分からんが

          2. 匿名 より:

            ↑スキンになったらセリフもらえるからなぁ
            絵は動かんときは動かんし声を優先して求める層もいるだろ

          3. 匿名 より:

            頭悪そうだから誤解がないように横から失礼するって言っとくけど煽りたくて必死なのは痛い程よく分かるんだけどさ。
            あの時期のアリアやらダクジェネが見た目だけで選ばれたとでも思ってんの?
            これ見て声優補正で選ばれてないなんて言えるなら相当なガイジだと思うんだけど?

    2. 匿名 より:

      飢えるまで奪え

    3. 匿名 より:

      わいロイヤルアンチ
      オクトリオードが嫌なので対抗のディオネに入れる

      1. 匿名 より:

        普通にディオネ1位になりそうだけどなぁ
        まぁその3人のどれかになるだろうけど男枠はアルベールいるし
        オクトリスはアレルギーのヘイトやばそうだし

  3. 匿名 より:

    皆マーウィンに投票しろよ

    1. 匿名 より:

      声がいいので入れました(見た目が好きとは言っていない)

      1. 匿名 より:

        実際この面子だと声優補正でマーウィンになるんじゃね
        次点でセラフ

  4. 匿名 より:

    タイトル画面いいじゃん
    ウィッチは誰になるか激戦になりそう

  5. 匿名 より:

    分かってたけど絶傑スキン販売ないの確定か…

    1. 匿名 より:

      各クラスの絶傑スキン化は実力(人気)で勝ち取ってくださいってことやね

  6. 匿名 より:

    エズディアに清き一票をお願いします

    1. 匿名 より:

      だまれ、じじい!

  7. 匿名 より:

    うーん、いつもの企画内容で新鮮味がないな
    もっとこう予想外のことをやってくれよー
    グランプリ廃止とかさ

  8. 匿名 より:

    これすでにCPU戦でスキンあるの判明してるモノ姉ちゃんとかに投票する意味ある?
    正直別枠にしてほしかった

  9. 匿名 より:

    ロイヤルネクロ勢は1年待ってたんだぞ
    まだ1年前の投票結果が実装されてないとかアホかよ

    1. 匿名 より:

      普通に忘れてたわ。誰だったっけ?

  10. 匿名 より:

    まさかの救済の聖獅子

  11. 匿名 より:

    今回6枠しかないのかよ・・・

  12. 匿名 より:

    エルフは鞄かエズディアに票をお願いします

  13. 匿名 より:

    今回選択肢6枠しかないのかよ・・・

  14. 匿名 より:

    モノとかすでにスキン出来てるやつ入れるなや…

  15. 匿名 より:

    ストーリーキャラのスキンは販売でいいやろ
    テトラだけ実装されんかったら可哀想やぞ

  16. 匿名 より:

    PCからの投票は何で出来ないんだろうな

    1. 匿名 より:

      優勝者予想の奴もPC版でもできないし。ゴミ運営だわ

      1. 匿名 より:

        本格スマホe-sportsなんだから
        PC勢はお呼びじゃないに決まってんじゃん

  17. 匿名 より:

    三姉妹のスキンはもう用意できてるやろwまさかそのまま出して手抜k…リソース節約する気か?w
    ヴはモノで決定だろうけど、モノはここで選ばれなくてもスキンあると思うとヴァーナレクとか他のキャラの枠を損した気分でなんか嫌やな

  18. 匿名 より:

    私が居ません!!!
    なんで!!!!!!!!!!!

    1. 匿名 より:

      アンタが居るより獅子いる方が救われるからね、仕方ないね

    2. 匿名 より:

      捨てられたァ!!!!!!!!

      1. 匿名 より:

        深刻なエラー….
        あれ?

        1. 匿名 より:

          聖女なのに見捨てられてて草

  19. 匿名 より:

    セレス欲しかったけど、本当に欲しいのはトークンの永遠の誓い

    1. 匿名 より:

      もしかしたらラブライブコラボで旧セレスのコスプレしたいからかもな

  20. 匿名 より:

    ネクロにギルネリーゼがいないぞ?

    1. 匿名 より:

      ネクロだけ絶傑いなくて草

      1. 匿名 より:

        ???「………………」

  21. 匿名 より:

    ナレクさんとモノ姉ちゃんとでヴァンプ派閥内で戦争起きてるやろこれ

    1. 匿名 より:

      今回ギルドと絶傑とロボットが混ざるからヤバイな

  22. 匿名 より:

    ビショップ全部微妙やなぁ
    まぁストーリーでいい味出してたマーロンにしとくか

  23. 匿名 より:

    三姉妹にだけには入れないよう気をつけないといけないな
    運営に手抜きさせちゃいかん

    1. 匿名 より:

      でもモノ姉ちゃん使いたいだろ?

      1. 匿名 より:

        ヴァーナレク姉さんのがいいなぁ

    2. 匿名 より:

      永久にスキン実装されなくなるだけだけど、それでいいなら

  24. 匿名 より:

    禁絶おじさんかエンネアかめっちゃ迷う

    1. 匿名 より:

      三姉妹はどうせ来るゾ
      モノねぇちゃんがストーリーで動いてたやろ?だからおじさんあに入れろ

  25. 匿名 より:

    今期ネメの英雄はメイシアなんでえ

    1. 匿名 より:

      リーシェナに勝てる訳ないやん

      1. 匿名 より:

        ホモガキの餌なんかに投票したくないんで

    2. 匿名 より:

      メイシアとか先の時代の敗北者じゃん

      1. 匿名 より:

        今日は寒いなぁ…

  26. 匿名 より:

    リーシャなかったんで裏切らないに入れましたw
    てか票枠少な過ぎてワロタw

  27. 匿名 より:

    こんなん全クラス絶傑一択だろって思ってコメントみたら全然そんなことなさそうで悲しい

    1. 匿名 より:

      ネクロとエルフは絶傑未実装やししゃーない

      1. 匿名 より:

        は?ミツェルなら候補にいるんだが?

        1. 匿名 より:

          ミツェルはマジモンの不殺やからな

          1. 匿名 より:

            不殺の刻印もミツェルが一番使いこなせるしな

      2. 匿名 より:

      3. 匿名 より:

        直接召喚だけじゃなくて絶傑でもハブられてて草。
        …うん…草…。

    2. 匿名 より:

      ストーリーやったらライオがエレノアに勝てる筋合いないからな
      ルルナイはなしだしエズディアはなんか引かれない

    3. 匿名 より:

      全部絶傑にした。リーシェナはともかくエズディアとか使いたくてしょうがない

  28. 匿名 より:

    アンがスキン化したからグレアも来ると信じて疑ってなかったのに

    1. 匿名 より:

      何かの特典で配るの決定してそう

      1. 匿名 より:

        まじで頼むわ

        できればドラゴンできてくれ

  29. 匿名 より:

    ウィッチだけほんと壮絶な激戦区になってて草
    リオードさんは声どうするんや

    1. 匿名 より:

      既に録ってる分を使い回すか声優変更するしかないやろな
      でもそれなら他選ぶかなぁ

    2. 匿名 より:

      シナリオ組は使えそうなボイスを録音済みなのかもね
      俺は怖いもの見たさで投票してきた

    3. 匿名 より:

      声優変更でええじゃん
      ウィッチならテトラエレノア両方ほしいのに一つしか…

      1. 匿名 より:

        あいつの魅力って声と性能しかないのになに言ってんだ

        1. 匿名 より:

          まあ、ロイヤルはオクトリスがすこでそっちに投票したか

        2. 匿名 より:

          テトラに入れたわ
          正直エレノアの見た目も声もそんな好きじゃない

      2. 匿名 より:

        俺もその二つで迷ったけどテトラにしたわ

        1. 匿名 より:

          エレノア人気だそうで僕もテトラにするか

    4. 匿名 より:

      恐らく収録済じゃないかと 声優さんの収録ってまとめてやる事多いし。
      亡くなった方だから作品を埋もれさせるのも勿体ないのでリオードに投票した。

      1. 匿名 より:

        収録済ならそれこそ人気投票じゃなくってクリスタル販売にしてほしいわ
        他でも言われてるけど、ストーリー組は人気投票よりクリスタル販売のがいいだろう、絶対売れるだろうに、それを人気投票と枠潰し合うのおかしいわ

        1. 匿名 より:

          まさにそれ

  30. 匿名 より:

    各クラスの1位に選ばれたじゃなくて上位に選ばれたって書いてるけど2位も実装する気あるんかな
    去年も同じ書き方やったら絶望的やけど

    1. 匿名 より:

      一周年からずっと同じ文言だぞ。

  31. 匿名 より:

    実質選択肢あるのがエルフロイヤルビショップ
    後は人気キャラが予想しやす過ぎて

  32. 匿名 より:

    ちょっと待って?
    タルタロスが入ってないやん!

    1. 匿名 より:

      タルタロスはちゃんと挨拶できる子だからわりと欲しかったよ…

      1. 匿名 より:

        セレスも絶対に挨拶できたのにな

    2. 匿名 より:

      \グッモ-ニン/ \グッイヴニン/ \グッバ-イフォ-エヴァ-/

  33. 匿名 より:

    絶傑組とイズニア組とアイアロン組って別枠で販売してくれよ…もうできてるスキンもあるんだからそっちの方がサイゲ的にも儲かるんじゃねーの?多少割高でも俺は買うんだけどなぁ

    1. 匿名 より:

      ほんそれほんそれ
      あとどうせグレアもつくっとるやろ

  34. 匿名 より:

    このカードたちここで潰し合わせるのはあまりに勿体なさすぎる
    ギルド争乱編/機械反乱編/絶傑勢の3つのうち最低1つは理由をつけてルピやらクリスタル販売とかにした方がよかったでしょ
    人気キャラ詰めすぎてせっかくユーザー絞れるキャラ落としまくってる

  35. 匿名 より:

    禁絶マンとルルナイさんとグレモリーで無限に悩んだけど、やっぱルルナイさんの魅力には勝てんかったわ

  36. 匿名 より:

    三姉妹入れたのはホンマ無能
    既にスキン出来てるなら茶番な上に無駄に枠消費してるだけだし出来てないにしても姉妹全員一位はかなり厳しいから誰かが外れて揃わない可能性が高いというどっちに転んでも微妙だわ

    1. 匿名 より:

      テトラは無理無理&無理だからな
      エンネアはほぼ確定、モノはデキレ級の鉄板だけど
      テトラがエレノアとグレア蹴散らせたらそれこそ茶番だわ

      1. 匿名 より:

        実装されるのは一位じゃなくて上位だから
        普通にテトラだと思うぞ

        1. 匿名 より:

          前回から票数も開示してて且つ全クラス1位のみのスキン化だったし流石にそれは無いわ

        2. 匿名 より:

          さすがにブーイング待ったなしやで

  37. 匿名 より:

    グレモリーに入れたけど無理だろうなー

    1. 匿名 より:

      さすがにエンネア相手じゃ分が悪いだろうな
      俺もグレモリーに入れたけど期待はしてねぇわ

      1. 匿名 より:

        エンネアそんなに人気あるか?
        俺もグレモリーにしたぞ

      2. 匿名 より:

        俺もグレモリー入れたけどエンネアでもまあ嬉しいからいいや

    2. 匿名 より:

      ネクロは全選択肢すこだから誰が来ても嬉しいわ
      俺はカローンにした(前回もカローンだった)

  38. 匿名 より:

    刃ネズミのリベンジでカーバンクル
    アザゼルのリベンジでバジリス
    動物枠と小物枠欲しいんでおなしゃす!

  39. 匿名 より:

    スキンすら不要とされるルルナイさんwwww
    いやネクジ勢が沈黙ファンの集いならワンチャン()

    1. 匿名 より:

      スキン 消えろ

    2. 匿名 より:

      これぞまさに不要の絶傑・イラナイ

    3. 匿名 より:

      イラナイはなんでお前がネクロの絶傑なんだよと今回ほど思ったことはないわ
      ギルネリーゼと交代しろ

  40. 匿名 より:

    マグノリアスキンにしてくださいおねがいしますなんでもしますから

  41. 匿名 より:

    マーウィンほしいいい
    頼むマジでマーウィンに投票してくれマジで
    ワイのアンダーソンを捧げてもええ
    ほんまに頼む

    1. 匿名 より:

      救済の聖獅子とマーウィンで悩みに悩んだ結果救済の聖獅子に入れたわ
      すまんな。

    2. 匿名 より:

      マーウィンに入れたぞ
      ビショスキン女ばっかだからな

  42. 匿名 より:

    2か月やってなかったけどルピ溜めるか・・・
    とは言え問題のゲームの方がくそすぎてやる気にならん

  43. 匿名 より:

    リーシャないとか無能すぎるだろ

  44. 匿名 より:

    ユニコーン マーメイド ルルナイ バジリスのシルバー枠は流石に厳しいだろ
    何で入れたんや…

    1. 匿名 より:

      おう沈黙をスペル含めてたった1人で引っ張って来た信者に全力投票してくれよな〜頼むぜ

    2. 匿名 より:

      マーメイドに入れたんやが・・・あかんのか?

    3. 匿名 より:

      ナチュラルにシルバー扱いされるイラナイに草

  45. 匿名 より:

    リーシャなしロレーナなし
    うーん・・・この無能!w

    1. 匿名 より:

      ディオネとリテュエルに入れたわ
      まぁどっちかに入れるつもりだったけど

    2. 匿名 より:

      ロレーナはロリコンしか喜ばないから無能でもない。
      でもリーシャないのはちょっとやらかしてる

    3. 匿名 より:

      セラフとかいうゴミ入れるならロレーナの方が良かったなー

  46. 匿名 より:

    我が爪牙は罪なので初投票です。人外だけどよく喋るので飽きないと思います

  47. 匿名 より:

    リテュエル勝てそうやな

  48. 匿名 より:

    声優の事情入ってそうって思ったけどリオード入ってるしこれもうわかんねぇな…

  49. 匿名 より:

    キャラとしてはマーロンさん結構好きだから、マーロンさんに入れたわ

  50. 匿名 より:

    絶傑とイズニア勢は別枠で販売してほしかったわ
    スキン作るのめんどいんか?(偏見

  51. 匿名 より:

    ガルミとモノは安泰そう
    後は上位2つは絞れるけどどっちになるかは分からん感じ

    1. 匿名 より:

      その2クラス他に選択肢がなさすぎ(人選ミス)だわ

      1. 匿名 より:

        は?アドラメレクかジャバに入れないとかガイジかよ

      2. 匿名 より:

        自分はプルソンに入れました(半ギレ)

  52. 匿名 より:

    ライナ無いのはセンス無さすぎるぞリーシャないのもよく分からんが

  53. 匿名 より:

    ……!

    …………!……、…………!
    ……

    1. 匿名 より:

      挨拶1 ・・・。
      挨拶2 ・・・・・・・・・。
      進化1 ・・・!
      進化2 ・・・・・・!
      進化3 ・・・。
      被ダメージ ッ・・・!、・・・!、!!!!
      降参時
      敗北時 ・・・・・・。

  54. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    リザ/ディオネ/開闢の予言者/ガルミーユ/ゼベット/モノ/ラピス/メイシア

    まあこんな感じだろ

    1. 匿名 より:

      開闢とかゼベットとかになるわけないだろ真面目に考えろ
      メイシアラピスも微妙だし

      1. 匿名 より:

        んだとテメェ表出ろ

        1. 匿名 より:

          正直ラピスは俺もないと思う

          1. 匿名 より:

            言うて他の候補もさぁ……
            本気でマーウィンにするか悩んだぞ

          2. 匿名 より:

            ばちこり不幸に立ち向かって行け

          3. 匿名 より:

            なんだァ?
            てめェ……

  55. 匿名 より:

    タイトル画面みんなが明るい表情になってる中ユアンさんだけ明るくなり過ぎてアヘ顔してるように見えるんだが

  56. 匿名 より:

    エルフ ⇒エズディア、セタス、新リザ、新シンシア、ミツェル、カーバンクル
    ロイヤル⇒オクトリス、リオード、ディオネ、マグノリア、ヨハン、獣戦士
    ウィッチ⇒エレノア、ライオ、テトラ、開闢、新グレア、絶キマ
    ドラゴン⇒ガルミーユ、新正宗、ジゼル、ポセイドン、アドラメレク、新ジャバ
    ネクロ ⇒ニコラ、エンネア、ルルナイ、グレモリー、新カローン、ゼベット
    ヴァンプ⇒ヴァーナレク、モノ、新ラウラ、フラウロス、カラミティブリンガー、プルソン
    ビショ ⇒マーウィン、マーロン、ユニコーンナイト、ラピス、新リテュエル、救済の聖獅子
    ネメシス⇒メイシア、リーシェナ、シルヴィア、バジリス、ロココ、グライアス

    PC版しかやってなくて候補見れん人もおるかもしれんから一応な

    1. 匿名 より:

      助かる
      個人的には 鞄/オクトリス/テトラ/ガルミ/グレモリー/フラウロス/マーウィン/リーシェナ かな
      ガルミシェナは当確やと思うけど他は結構予想つかんな

  57. 匿名 より:

    ネクロはカローン入れといた
    幼女枠はルナちゃんで十分

    1. 匿名 より:

      お前だけだよ分かってんの

    2. 匿名 より:

      タルタロス候補から除外されてたんで俺もカローンにぶち込んで置いたぜ

  58. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    一番気になるのはフラムグラムスキン来そうなところだな

  59. 匿名 より:

    アドラメレク入れた人いない?
    ボイス大好きなんじゃ

    1. 匿名 より:

      寧ろドラジならあれ入れるべきだろ。
      ガルミーユとか論外だわ。

      1. 匿名 より:

        アドラメレクにお世話になったドラジほぼおらんけどガルミにはみんなお世話になってるからな

        1. 匿名 より:

          ガルミ強いけどなんかありきたりで惹かれる要素なく無い?普通に伊達一択だと思った

          1. 匿名 より:

            ガルミ煽り性能高そう

      2. 匿名 より:

        ドラ何でもいい勢がなんとなくガルミって票入れて、そのままゴールしそうなの悔しいわ
        スキンになればあのかっこいいボイス何回も聞けるっていうのに
        イケボ枠はアルドスいるだろって言われそうだけど持ってねえんだ

      3. 匿名 より:

        ドラゴン使いならアドラメレク
        ドラジならガルミーユな
        そこ一緒にすんなよ

        1. 匿名 より:

          ドラゴン使い()なら伊達だろ
          アドラメレクとかただの弱いカード好きの逆張りガイジじゃん

          1. 匿名 より:

            俺のリントジャバに余裕で3積みしてるんだが?

    2. 匿名 より:

      ボイスはともかく効果がドラゴンというにはしょぼ過ぎて
      印象に残らないんだよな

    3. 匿名 より:

      元のイラスト基準ならスキンもかっこよくなりそうだよね

  60. 匿名 より:

    ロイヤルはスケベール一択やろ

  61. 匿名 より:

    サムネだとアリサが下半身裸に見える、見えない?

  62. 匿名 より:

    エズディアこい

  63. 匿名 より:

    ロイヤル使わんけどヨハンのスキンみたいから頼むな。オクトリスはアレルギー出ちゃうから勘弁な。

  64. 匿名 より:

    全体的に枠少ない上に、別枠販売にすれば良さげなストーリー組とかが枠食ってるの本当に酷いわな
    ストーリー組抜いて更に過去パックからも入れて1キャラ30枠とかそのくらいで投票やろうぜ!

  65. 匿名 より:

    ローウェン、コスプレイヤーの人に寄せてきてない?

  66. 匿名 より:

    エズディアだろうな
    エルフ使ってる人の多くが確定にしているはず

    1. 匿名 より:

      正直エズディア一択すぎるよな

    2. 匿名 より:

      エズディアスキン良いな

    3. 匿名 より:

      エズディアは声が強すぎる

      1. 匿名 より:

        貴重なかっこいい男スキン出たら良いな

  67. 匿名 より:

    グラブルコラボみたいに絶傑勢も配ってやれよと
    また女尊男卑バースな結果なのは目に見えてる

  68. 匿名 より:

    絶傑はともかくとしても、ストーリー勢は別にしろよ

  69. 匿名 より:

    どうせまた全クラス女スキンになるんでしょ知ってる

  70. 匿名 より:

    ネクロはエンネア1択やな

  71. 匿名 より:

    何気に1番悩んだのはネメシスだったわ
    バジリスとリーシェナは苦渋の選択すぎる

    ネクロはルルナイ一択

  72. 匿名 より:

    絶傑は投票関係なく全員販売してほしかったなあ。

  73. 匿名 より:

    どうせ投票してもガルミーユ当たらんしな、時間の無駄
    ドラジなのにフィルレイン未だにひけねーし投票する意味ないじゃん

    1. 匿名 より:

      萌え豚養豚場の奴らがガレミに全プッパするに決まってる…決まってる…

      1. 匿名 より:

        流石に今回はガルミに入れない奴こそほんとにドラジなの?って感じするけどなぁ
        あれ以上に活躍したカード無いじゃんよ

        1. 匿名 より:

          速攻ナーフされたし伊達より活躍したかと言われるとちょっと迷う

          1. 匿名 より:

            杉田はもう居るから要らねえだろ…

  74. 匿名 より:

    ゼ、ゼベット…
    どう考えても無理だけど投票できて嬉しい

  75. 匿名 より:

    英雄ヨハンは裏切らない!
    これはつまりスキン確定って事でいいんですよね!?

    1. 匿名 より:

      アンタの期待を裏切らないとは言ってない(無慈悲)

  76. 匿名 より:

    リオードまじでビビった
    ブラフなんだろうけど投票できるだけでなんか熱いわ
    エルフは頼むからセタス来てくれよな〜リザもシンシアも好きだし神バハの人気キャラなのはわかるけどこいつらはまだカード化の余地あるし美少女エルフは足りてるから頼む〜

  77. 匿名 より:

    ゼベットかカローンがいいけどどうせエンネアなんやろうなー

    1. 匿名 より:

      この狂気じみた出来レースに抗いたい・・・

  78. 匿名 より:

    ネメシスはバジリスだな。あいつ面白すぎるw
    ドラゴンは声かっこいいからアドラメレクにした

  79. 匿名 より:

    枠絞ってセレスリーシャ外したのはスキン販売確定しているから説

    1. 匿名 より:

      リメイク前に投票候補に上がってたからとか?違ってたらすまんな

      1. 匿名 より:

        セレスはあるけどリーシャは無いな
        そしてシンシアは2回目

      2. 匿名 より:

        セレスも2回目だからなさげではある

  80. 匿名 より:

    ウィッチこれ選べんのやけど

  81. 匿名 より:

    タイトルの8人限定スリーブのイラストだけどそのユアンとイザベルって笑み浮かべてたっけと思ったら元絵から変わってるぽいね。やはり3周年やし祝いムードなきゃやな。

  82. 匿名 より:

    グレモリー欲しいんだけど、エンネアに負けそうなのが…
    まだ投票してない人は頼むからグレモリーに入れてくれ

    1. 匿名 より:

      タルタロスがいなかったから、グレモリーにいれといたけど正直負けると思う…。BOSからずっと使ってたからこっちになってほしいけどなー

    2. 匿名 より:

      グレモリーにしたぞ
      ていうか一番強敵になりそうなセレスいないのが予想外だったわ

  83. 匿名 より:

    カローンのえちえちボイス聴きたい同志いないのか…?

    1. 匿名 より:

      カローンに入れたよ
      ただ競合相手が強過ぎる

  84. 匿名 より:

    ロイヤルでリオードとオクトリス でクッソ迷ってるんだがどうしようかな
    英雄ヨハンも気になるしその次くらいにディオネとマグノリアも気になる、野獣も野獣で魅力的だ

  85. 匿名 より:

    リオードもヨハンも声アドたけえけど、やっぱオクトリスかなぁ・・・

  86. 匿名 より:

    ストーリー系のスキンを出すのはセコくね?運営が楽したいだけやんって一瞬思ってしまった…

  87. 匿名 より:

    ツイートするとデフォルトの文言で「1位になったカードはリーダースキン付きカードになる!」ってなってるけど公式サイトでは上位のカードなんだよな

    1. 匿名 より:

      今までで2位や3位のやつがスキンになったか?
      それが答えだ

    2. 匿名 より:

      リオードが1位取っても声収録できないし…
      すでに収録済みなのにお蔵入りさせるとかもっと意味わからんし

  88. 匿名 より:

    ミツェル頼む頼む

    1. 匿名 より:

      エルフ使ってないけどミツェル一択

  89. 匿名 より:

    ベルフォメットいなくて草

    1. 匿名 より:

      面倒だから自ら破棄したんやろ

  90. 匿名 より:

    は?なんでネクロだけ絶傑が候補にないんだよ糞運営

  91. 匿名 より:

    ライナの豹変見たかったのに…
    絶対絵違いの進化後ボイス作りたくなかったろ

  92. 匿名 より:

    ロイジに溜まったヘイトをライオン丸にぶつけておいてやったぞ

    1. 匿名 より:

      採用されない少数派入れてどうすんだよ馬鹿かw
      他に人気そうな対抗馬落としに入れないとダメだろ

  93. 匿名 より:

    ビショの面子が酷すぎて笑える

  94. 匿名 より:

    シンシアディオネ開闢頼みますよ
    他はまあもう当確みたいなもんだし…

    1. 匿名 より:

      同士よ

  95. 匿名 より:

    ガルミーユ/モノ/リーシェナはほぼ確定やろ

  96. 匿名 より:

    オクトリスがスキンにならなきゃ何でも良いけど

  97. 匿名 より:

    ネクロの候補の中だったら割とどれ選ばれても嬉しいから迷うな。強いて言うならまだストーリー完結してないエンネアと喋らなそうなルルナイ以外やなぁ。

  98. 匿名 より:

    エルフは個人的にミツェルが可愛いんじゃが、エルフ使いの中ですら知名度皆無なので悲しみ…
    性能微妙だとそも触られないし実用性高い金虹がやっぱ投票で強いよなあ

    1. 匿名 より:

      さびしすぎるぜぇ

    2. 匿名 より:

      女キャラの中だとミツェルが一番好きだわ
      ただ今回のエルフ候補は他の強いな リザ、シンシアは強力だし
      女キャラ以外で選ばれてるエズディア、カーバンクルもいい候補

      1. 匿名 より:

        エルフ担当は有能

    3. 匿名 より:

      リザシンシアも大変お可愛いので投票する人の気持ちもよくわかってしまうからなあ
      ミツェルは相手が悪いよほんと…と思ったがマスコ枠のカーバンクルにすら負けそうなのな…

  99. 匿名 より:

    アドラメレクジャバ絶キマあたりこないかな…
    こないな…

  100. 匿名 より:

    男スキンが少なすぎる
    男と女で投票分けようぜ

    1. 匿名 より:

      だからこそエズディアお願いします

  101. 匿名 より:

    モノ姉貴が声もキャラも強すぎてチリほどの望みもないけどフラウロスに入れたよ
    条件整うまで手札で燻ってる2/2/2よりも半年の間デッキから沸いてきてクソデカ7点パンチをかましていくアイツが好きなんや

  102. 匿名 より:

    ロイヤルのカード選んだやつ頭おかしい

  103. あばば より:

    リザがわりとマジできてほしいんだが。きたらまわしまくる
    あと獣類のスキンって人気あるのかな?
    うっとおしいおじさんは投票にないんか。あったらおもしろうなんやけど

  104. 匿名 より:

    なんでスウィート☆メドゥーサがいないんだよ!!!

    1. 匿名 より:

      いやヴァンプにいんだからこれ以上出しゃばんなよ

  105. 匿名 より:

    どうせ中の人の人気で決まるだろう

  106. 匿名 より:

    開闢ボイスいいんだったな・・・テトラに投票しちまった

  107. 匿名 より:

    票枠にいなかった真実の狂信者君は今頃運営に「見えてないのかぁ?www」とか言ってそうだな

  108. 匿名 より:

    ロイヤルはリーシャとアイテールの一騎打ちだと思ってたんだけど、なんだこれ?
    大本命不在の人気投票って無能すぎないか?

  109. 匿名 より:

    ラピス大不評過ぎて草
    候補の中では一番ビショっぽいというかクラスの顔としては合ってると思ったから入れといたけど嫌がる人の気持ちもよく分かる
    いい加減ビショのクラス特性をスキン難民にするのやめろ

    1. 匿名 より:

      イリヤラミナイリスガルラファーッ!?と粒ぞろいだと思うんだよ

    2. 匿名 より:

      つーかビショのスキンでマシなのなんて殆どねーけどな。
      まぁ見る限りロレーナ好きのロリコン野郎がロレーナいなかったから発狂してるってのは痛い程伝わって来たけど

      1. 匿名 より:

        は?遠回しにイリヤスキンディスってんの?

      2. 匿名 より:

        ロリかババアならロリ選ぶわ

    3. 匿名 より:

      まずラピス自体がそんなに好かれてねえし無理だろ

    4. 匿名 より:

      リテュエルでいいじゃん
      ロレーナは人気だと思ってたからないんだなって感じだったけど
      ラピスとかそもそもそんなに馴染みなかったしリモニウムやらロレーナ蹴って選択肢に入ってる事自体謎だが

    5. 匿名 より:

      リモニウムもライナもいないのマジ無能だなと思いながらラピスに投げたわ
      ユニコーンナイトはまだわからんでもないが聖獅子ってなんだよ

      1. 匿名 より:

        ライナの方がピンと来ないんだが…
        まぁ聖ヘクターが一番使われてそうだが

  110. 匿名 より:

    深刻なエラー 「私はいません」

  111. 匿名 より:

    色々投票したいキャラ多いが十禍十傑をセットで入れたくてしょうがない

    ただし、ルルナイ
    てめーはダメだ

    1. 匿名 より:

      沈黙の絶傑というより沈黙した絶傑

  112. 匿名 より:

    ベルフォメットスキン欲しかったな…今回メイシア入ってたし、次々回辺りにワンチャンあるか?

  113. 匿名 より:

    エルフはリザかシンシアが確定してるから気が楽だわ

  114. 匿名 より:

    グレモリーとか正気か?あんなナーフ済みの中古貰ったってしゃーないだろ
    フィルレインはどんだけ暴れてもスキンバリア発動してんのに

    1. 匿名 より:

      は?制限から帰ってきた英雄やぞ
      そのうちナーフ解除もされるから見とけよー?

  115. 匿名 より:

    このゲームにミツェル以上にボイスアド高い奴いるの??

    1. 匿名 より:

      使われなきゃボイスなんてないのと同じなんだよなあ!
      っていうか今回の投票で初めて存在知った・思い出した人が殆どでしょうねぇ…寂しすぎるぜぇ…

  116. 匿名 より:

    カローンに入れたけど服ナーフされそう

  117. 匿名 より:

    エルフ:カーバンクル
    ドラゴン:アドラメレク
    ロイヤル:リオード
    ネクロ:ニコラ
    ヴァンプ:フラウロス
    ウィッチ:ライオ
    ネメシス:バジリス
    に入れたけど、どうせ女スキンばっかなんやろな

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけ女スキンが絶対いいとは言わんけどなんか微妙なんだよな・・・
      その中だとストーリーキャラ以外あんまりピンとこない

  118. 匿名 より:

    絶傑シリーズほぼブッパした。脳死で選ぶのに最適だわ絶傑。いやーほんと魅力ない面子ばっか
    ネクロは好きだからそれだけ紫紺の絶傑にしたけど

  119. 匿名 より:

    お前らちゃんとマグノリアと不殺の絶傑ミツェルに入れろよ

    1. 匿名 より:

      マグノリアさんは入れたよ。せめてスキンになって郵送の唄歌ってもらいたい。
      だからカラミティとかの人外枠に希望を下さい…。

      1. 匿名 より:

        マグノリアとか絶対進化時演出綺麗だよな(フラグ)

    2. 匿名 より:

      入れた後に見たけどしっかりマグノリアとミシェルにしたから安心しろ

  120. 匿名 より:

    お前ら何だかんだ言いつつ全部女スキンやぞ

  121. 匿名 より:

    絶望のキマイラ君いつも絶望してんな

  122. 匿名 より:

    ネクロでグレモリー以外に入れた奴56す

    1. 匿名 より:

      お前が逆に56されそうw

  123. 匿名 より:

    どうせ投票しても引けないから意味ない。クリスタルで売れ。

  124. 匿名 より:

    タイトル画面出た瞬間イリスのおっぱいに釘づけになった

  125. 匿名 より:

    きちちがちょっと加工してて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。