天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • この後6月10日 14:30 ~ 16:30にメンテナンスを実施いたします。
  • メンテナンス中は「Shadowverse」をプレイできません
  • 待って絶対3周年記念パックみたいなの出るでしょ!!!!やめて!!!!!















  1. 匿名 より:

    次の授業何もすることなくなるやんけ

    1. 匿名 より:

      シャドバ中に授業すんなよ

      1. 匿名 より:

        逆だ逆

        1. 匿名 より:

          ?なに言ってんの?

  2. 匿名 より:

    アイコンからハゲマントが消えるんやな

  3. 匿名 より:

    メンテ明けて、サプライズ絶傑スキンが実装されてたら3万課金する

  4. 匿名 より:

    3周年記念でオプーナ6と2pickが永久にタダで入れるようになりました。

  5. 匿名 より:

    三周年記念パックは他のソシャゲに毒されてる
    シャドバはそういう限定はやらないってそれが数少ない良心だから

    1. 匿名 より:

      既に何度も限定という名の搾取パックを出してるんですがそれは…

      1. 匿名 より:

        オワバルズみたいなパック限定でかつ必須カードみたいなのはないよねって話
        スキンで搾取してるのかもしれんが、同じ能力のカードは生成できるから

  6. 匿名 より:

    スキン決める人気投票だろ?

  7. 匿名 より:

    3周年を記念して…3周年グランプリを開催します!

  8. 匿名 より:

    三周年を記念してレジェンド生成エーテルを3000になんないかな

    1. 匿名 より:

      4周年には4000にして元を取る戦略やな。

  9. 匿名 より:

    3周年を記念して一週間分解エーテルと生成エーテルを同じにするになら見直す

  10. 匿名 より:

    記念ナーフはよ

  11. 匿名 より:

    残念だったな、今度のアイコンはラブライブだ

    1. 匿名 より:

      ワンパンよりはマシな気がする

  12. 匿名 より:

    シャドバメンテか、しゃーねぇなシャドバしよ

    1. 匿名 より:

      あ、

  13. 匿名 より:

    そういや今回ってrageの優勝者予想ってないの?毎回結構早い時期からやってたとと思ったんだが

    1. 匿名 より:

      勝手に予想してろよw

      1. 匿名 より:

        あんなしょうもない予想に誰もが興味ないわ
        予想なんておまけでメインはパックだろ

  14. 匿名 より:

    アイコンの変更?
    ようやく誰得エルフの女を引きずりおろして
    超絶美少女スーパーメイド騎士のエリカがアイコンになるのか胸熱

    1. 匿名 より:

      そんな未来はない
      ハゲが消えてアリサちゃんオンリーになるだけだ

      1. 匿名 より:

        ちくせう( ´・ω・`)

  15. 匿名 より:

    メンテ終わったけど3周年記念の内容がいつものやつで全く盛り上がらなくて草

    1. 匿名 より:

      タイトル画面で「おおっ」ってなった私は異端でしょうか?

  16. 匿名 より:

    おわばやね

  17. 匿名 より:

    相変わらずシャドバの周年記念は何の盛り上がりもねーな
    礼服アリサとか限定スキンくらい用意する気概はないのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。