天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次回のグランプリは6月15日15:00より開催予定!
  • フォーマット明記しない時点でレガシーカップ確定やんけ
  • 次のグランプリ、フォーマット書いてない時点で特別なグランプリやな
















  1. 匿名 より:

    これでただの書き忘れだったらめちゃくちゃ面白いのになぁ…()

  2. 匿名 より:

    レガシーって本当に楽しみか?ピックの方がいいんだけど

    1. 匿名 より:

      これな
      オールプレミアムのpick杯のほうが面白いと思うわ

  3. 匿名 より:

    おぷん6グランプリ、期待していいのか?!

  4. 匿名 より:

    実装したはいいけどチケット溜まってる奴以外やらないOpen6かな
    報酬の機械三姉妹来たから次はベルフォメットだろうか

  5. 匿名 より:

    レガシーとかつい最近やったばっかりじゃん

  6. 匿名 より:

    もうグランプリはいいよ…
    十分堪能したよ…

  7. 匿名 より:

    レガシーよりピックの方が楽しいからそっちで頼む

  8. 匿名 より:

    もう機械三姉妹のスリーブは終わったしグランプリとかどうでもええ

  9. 匿名 より:

    レガシーとかあの1回だけだからまあまあ楽しかったのであって何かの節目毎にクソゲーやらされても萎えるだけなんだが

  10. 匿名 より:

    プン6ここでやらんかったらもう機会ないやろな

  11. 匿名 より:

    オープン6グランプリやろなあ

  12. 匿名 より:

    オープン6グランプリ(引いたカードは貰えない)

  13. 匿名 より:

    オープン6はチケットだだ余りの連中が適当に消化するにはいいけど
    2pick好きな奴は累積BP報酬とかログボで貰うたびにやってるからな
    全部合わせても月5~6回くらいだし

    せめて実装時に1回くらいプレイ出来るチケット4枚配ればマシだっただろうに

  14. 匿名 より:

    全クラス混合のオープン6だぞ喜べ

  15. 匿名 より:

    何が来てもこれだけは言える
    盛り上がらないし望まれてないし面白くならない

  16. 匿名 より:

    新パックくるまで全てどうでもいいぞ

  17. 匿名 より:

    配布パック少ないしオープン6じゃないかな
    正直既存のABグループから決勝の方式ではやってほしくないけど
    そんなもんない気軽にできるお祭りの方がよっぽど楽しい

  18. 匿名 より:

    レガシーが楽しいのは1日目だけなんだよなぁ

  19. 匿名 より:

    これでプン6グランプリが来たらクソとクソが混じって大変なことになる

  20. 匿名 より:

    プン6だろうが2pickだろうがカード提示の時点でプレイングじゃどうしようもない負け確ムーヴがあるのがな、そのくせ1日当たりの入場回数決まってるのがクソアンドクソ
    レガシーは更に試合でもピカピカ右手が要求されるから普段以上の運ゲーだしで精神衛生上やらなかったことすらあるわ

  21. 匿名 より:

    Open6やるならスリーブは参加賞にしてくれ
    運ゲー要素強すぎるから万が一引きそうで恐ろしいわ

  22. 匿名 より:

    報酬がベルフォ系なら全力で怠けられるんだが

  23. より:

    レガシーじゃなくてオールスター2ピックやろね

  24. 匿名 より:

    運営が開発の無能に対してロイヤル固定のbo3もどきのbo1って皮肉でしょ?

  25. 匿名 より:

    どうせ2pickグランプリやろ

  26. 匿名 より:

    もうグランプリは苦痛でしかないのよ
    これやるだけで動悸息切れがとまらんのよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。