天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 拾ったレシピですがドロシーウィッチでアンリミ20連勝できました!!
  • ドロシーウィッチ面白いかもしれない
  • ドロシーウィッチに勝てへん
ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ

















  1. 匿名 より:

    新クラースが便利カード過ぎる

  2. 匿名 より:

    クラークがアクセラで1ブ、破片出して次精神統一、そのまま加えたカード使っても便利なんだよなぁ・・なんで土の破片出すねん、アドの塊すぎる

  3. 匿名 より:

    今のドロシーいにしえの聖域ごときじゃ止まらないのヤバすぎ

  4. 匿名 より:

    オズスキンでドロシー率いてくるとか最高に嘘つきやな

    1. 匿名 より:

      オズスキンでドロシーのイラスト違い出してドヤ顔するんやで

    2. 匿名 より:

      前にオズスキンでアンの後にオズ出して1コスで魔法撃って来た奴おったで

  5. 匿名 より:

    たった1枚新カード来ただけで
    アンリミで冷えてたドロシーバーンがここまで息を吹き返すとはねえ

  6. 匿名 より:

    単体でも十分完結していて、使いようで更に他のカードとのシナジーも望める
    これだけでもかなり優秀なのにコンセプトのとっ散らかってるウィッチでどのデッキにも採用出来うる
    こういうカードもっと増えるといいな 特にコンボの得意などっかのクラスあたりにな

    1. 匿名 より:

      どっかのクラスに追加されるのは単体ではゴミカスで他のカードと組み合わせて使ってようやく他クラスのパワカ1枚分ぐらいの性能しか発揮できないやつばかりだもんな

  7. 匿名 より:

    ワイは未だにマナリアウィッチで巨大たこ焼き叩きつけてるで

  8. 匿名 より:

    もうドロシーウィッチにドロシーいらん
    被ったとき嫌な気持ちになるだけ

  9. 匿名 より:

    ドロシーが強いのバレてしまったか

  10. 匿名 より:

    ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。クラークはやっぱ。凄いなあと思うなあ。
    土の印も作れるしさ、スペルブーストもできちゃうし、ほんでー盤面処理もできるでしょ?
    ほんでー、さらには1ドローもできるって?
    ほんでー、顔への打点にもなるって?
    なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
    そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。

  11. 匿名 より:

    クラークくんナーフされんかな まじで

  12. 匿名 より:

    フェイドラやビショ握ってると、フォルテ、ガルミーユ、テミスや死の宣告が全く引けないといった感じに事故らない限り普通に勝てるからよく20連勝できたなって素直に思う。
    自分はランクマ潜っててよくフェイドラミラーやセラフ、アグヴによく当たるから、この人は一体どういう対面だったんだって思う。

  13. 匿名 より:

    クラークのアクセラ3になるか消えるかしそう

  14. 匿名 より:

    別にウィッチ抜けて強いわけじゃないしナーフはないわ

  15. 匿名 より:

    コピーデッキで連勝しても凄くないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。