天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 安心のロイヤルでグランプリ5勝
  • 進化ビショでグランプリ5勝
  • グランプリ1発目で5勝! 機械ネクロ愛してる


















  1. 匿名 より:

    イキリーシェナ警戒してるのか、アーカスコワサナイユルサナイ劇場ばかりだな俺の相手は

  2. 匿名 より:

    カードゲームですらないことに気付かないゴミ共は楽しそうでいいな

    1. 匿名 より:

      このゲームがカードゲームと認識して遊んでたことなんてないわ

      1. 匿名 より:

        お前がどういう経緯で始めたかは知らんが特異だな()

    2. 匿名 より:

      暇だねぇwww勝てないねぇwww悔しいねぇwww

      1. 匿名 より:

        ぐやじいいいよおおおお(今日のグランプリ三回、5戦全敗)

        1. 匿名 より:

          大丈夫だ、お前が負けたことで誰かが笑えるんだ

        2. 匿名 より:

          あほ

        3. 匿名 より:

          だからネタデッキはフリマでやれとあれほど・・・

      2. 匿名 より:

        むしろ勝っても負けても面白くねーなこのゲームとしか感じないんだが?

        1. 匿名 より:

          それな。
          普通は勝ったら楽しいし負けても良い試合だったら面白いのにこのゲームは勝ってもクソゲーとしか思わんし良い試合だったと思う試合は今まで2、3戦くらいしかない。
          新カード実装時だけ遊ぶからログインだけしてたがもう最近はどうでも良くなってログインすら忘れるようになったわ。

    3. 匿名 より:

      本格スマホe-Sportsなんだが???
      カードゲームなんぞと一緒にしないでいただきたい

      1. 匿名 より:

        本格(笑)スマホe-sportsの間違いでしょ

    4. 匿名 より:

      なんか露骨な釣りコメに反応してくれる人が居るのは嬉しいんだが、誰も否定してくれなくて悲しんだよぼかぁ…
      カードゲームだと思ってプレイしてた初期の頃の純粋な俺を返せよKMRァ…

  3. 匿名 より:

    フェイスドラで5勝余裕だぞ。苦手なネクロと当たっても慈愛とバイロンで多面展開できてれば、セレスの回復を上回る打点が出せるし、セレス本体もファイアドレイク当てて銀氷で取れる

  4. 匿名 より:

    安定して勝ちたいなら進化ネクロがオススメだぞ。盤面除去に長けた進化勢と展開に長けたネクロで相性バッチリな上に、ヤヴンとグレモリーでドローも足りる

  5. 匿名 より:

    昨日は機械ネクロだらけでミラーだるかったから今日はアーカスで行くわ

  6. 匿名 より:

    チェキババ握って遊びで2回10戦ぶん潜って1回もリモニウム来なくておかしいだろと思ったらデッキにリモニウム入ってなかった俺の話する?

    1. 匿名 より:

      可愛い

  7. 匿名 より:

    昨日に引き続き10戦やって8戦ウィッチ
    昨日とあわせて20戦中18戦がウィッチだった
    さすがに酷すぎて全盛期Nヴが可愛く見えてきたわ

    1. 匿名 より:

      不利デッキ多いのによくやるわ
      という印象しかない

      1. 匿名 より:

        紅茶も言ってるが今のウィッチ全有利だぞ
        不利は無いのはもちろん微有利すらない

        1. 匿名 より:

          紅茶って誰だよ
          まぁ信者乙ってことで

          1. 匿名 より:

            シャドバやってて紅茶知らない時点でにわか確定じゃねえか

          2. 匿名 より:

            「え~。。。僕シャドウバースの世界王者ですよ?w」
            の人

          3. 匿名 より:

            シャドバだけやってるだけなら紅茶とか知らなくても問題ないからな
            シャドバのプロとかそれほどの価値しかないし

      2. 匿名 より:

        不利デッキ多いのに34連勝も出来ないんだよなぁ・・・

  8. 匿名 より:

    普通にロイヤル多いんだが…

  9. 匿名 より:

    機械ヴのデッキとか今更出すのはもはや恥ずかしいレベルだな

  10. 匿名 より:

    なんか流行ってるけど機械ネクロってどこに有利付いてんの?
    疾走もバーンもないのに勝率60(シャドログだから信憑性ないが)だし。もしかしてつかの間のあの盤面を返せないデッキって多いのか?

    1. 匿名 より:

      何も出来ずに殺されてネクロ全般で負けついてるんだろ

      1. 匿名 より:

        判別つかない負けなんてそうそうねえだろ
        マシエンとか出すだけでわかるんだし
        つーかよっぽど事故んないと何もしないで負け確なんてほぼないわ
        フェイスにはそこそこ強い方だし中盤までは続く

    2. 匿名 より:

      アディ後は機械ネクロばっか使ってるけど盤面処理力が狂ってるリモニウム採用してるタイプのビショップ(特に天狐)とリーシェナはガン不利でアーカスは先行ゲーの五分でそれ以外は全有利付いてる感あるけどな
      マシエンボンドロエンネアが無理なく入るからアーカスより序盤~中盤の盤面力が高い
      横に広げながら顔殴ってれば大体勝ってるしそれが無理でも束の間でゴリ押す
      まあアーカスでよくね?って言われたら否定できんわ

      1. 匿名 より:

        リーシェナアーカス以外全有利?
        それはお前、机上論のエアプすぎないか。
        実際やってみると序盤の安定感なくてエンネア置けなきゃキツいし。エンネアを置かせてくれない相手も多いぞ。
        ロイヤル機械ヴにだって、とてもじゃないが有利なんてついてねぇわ。
        対ウィッチにしても有利とは言えない。なんせ手から打点出なくて詰めが甘いからな。

        1. 匿名 より:

          お前も机上論のエアプとかいう割に具体的にどうキツいのか書かれてないじゃん

          1. 匿名 より:

            長ったらしくなるし、説明してもあぁ言えばこう言われるだけだろ
            実際やってみんのが早いよ
            シェナアーカス以外に全有利とかそんなに勝てるならみーんな使ってるけどなぁ

        2. 匿名 より:

          どの何のカードがきついかも書けよ
          こちとらエンネアのまんまるがクソうざくてイライラしてるわ

        3. 匿名 より:

          エンネア引けないはともかく置けない状況なんてあるか?
          除去特化のデッキじゃなきゃレイサム後のリーシャ並のインチキじゃないとつかの間返せないし

          1. 匿名 より:

            顔がまあまあ削られてる状態で、相手の盤面に攻撃力5以上体力4以上がいると出しづらいよ
            強引に出せば負けもあるしな

        4. 匿名 より:

          思考停止で盤面処理ばっかしてそう

          1. 匿名 より:

            そりゃ機械で盤面取らなかったら勝てないし、顔行く時は顔行くけどねw

          2. 匿名 より:

            手から打点出せないのが弱いって分かってるのに顔殴れる時も盤面触るようなプレイングやってるならそりゃ勝てねえわ、そもそも盤面取る=自分から盤面に触るって思ってる時点で雑魚 相手が除去に回らざるを得ないように立ち回れよ
            今の環境はAoEがほぼないんだから黙って横に広げながら顔殴れ、もちろんテトラとかセレスとかへの最低限の警戒はしとけ

    3. 匿名 より:

      どこも有利つかないけど先攻取って右手光れば基本勝ち確だからなあ
      ヘクターネクロみたいに横に広げて顔殴ってギルネ着地すれば7ターン目には決着つくし、束の間でクソ盤面作ってからフェリで勝つこともできるし

  11. 匿名 より:

    4勝すらできないんだけど何握ればいいかな?
    今日はミッドロ使ったけど先攻ロイヤルに2敗したしもう何がいいのかわからん

    1. 匿名 より:

      アーカスネクロが一番簡単だよ

    2. 匿名 より:

      フェイドラでステージ1,2とも4勝一発通過だよ
      今日突破したステージ2は
      機ネク×
      アネク〇
      陰ロイ〇
      ランプ顔ドラ〇
      機械ヴ〇
      変にミラーに当たるよりよっぽど精神的にいい

    3. 匿名 より:

      アーカスか今流行りのウィッチ
      ヴァンプでもいいと思う

    4. 匿名 より:

      教えてくれてありがとうございます
      アーカスは初日に先攻ロイヤルに勝てんくて諦めてたけどもうちょい頑張ります
      フェイドラは構築がわからんのでとりあえずレシピを探してみます

      1. 匿名 より:

        先攻ロイヤルに明確に勝てるデッキは存在しないから気にすんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。