天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アップデートのため、6月10日 14:30 ~ 16:30にメンテナンスを実施いたします。
  • 詳細はよ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン
  • Shadowverseリリース3周年かぁ
















  1. 匿名 より:

    40パックぐらいくれそう

    1. 匿名 より:

      クラシックパックチケット40枚!

    2. 匿名 より:

      絶対ログインボーナスで合計10パックと人気投票、グランプリがあって終わりだぞ

  2. 匿名 より:

    3周年うおおおおお! ってなるよりこのガイジゲーに付き合い始めてもう3年になるんか……って虚無感の方が大きいのなんなん?

    1. 匿名 より:

      SFL期にオ.ワバルズリリースしてシャ終わったな(笑)とか一時期思ってました
      なお

      1. 匿名 より:

        生成不可の必須カードを実装して自爆

        1. 匿名 より:

          英雄実装前から終わってたから・・・

    2. 匿名 より:

      お前が一番のガイジやで

      1. 匿名 より:

        自分を健常者だと思い込んでるガイジ

  3. 匿名 より:

    全カードごちゃ混ぜパック販売します!!!!!!!

    1. 匿名 より:

      ゴールド以上の比率上げてくれるならアリ

  4. 匿名 より:

    3周年を記念してアンリミテッド大粛清ナーフイベント開催しろ
    とりあえずBOS復讐環境以降に環境上位取ったデッキは全部粛清な

  5. 匿名 より:

    お?サ終の準備か?

    1. 匿名 より:

      1年前もそう言われてどんだけ続くんだよこれ

      1. 匿名 より:

        無論サ終まで

  6. 匿名 より:

    クソカード一斉処刑祭りしろ

  7. 匿名 より:

    特殊オープン6グランプリやりそう

  8. 匿名 より:

    周年記念ってパック配る以外に何やってたっけ
    前はpickグランプリやったんだっけか

  9. 匿名 より:

    ピックグランプリ頼むわマジで
    スイッチ買ったのとウニにはまった影響で普通のグランプリとかランクマやる気起きないんだわ
    あれならやる気がする

    1. 匿名 より:

      チュニズム簡単で楽しいよね。
      13からは難易度上がるけど。

  10. 匿名 より:

    ルムマで6packやらせろ
    ルムマでいいから2職デッキ使わせろ

  11. 匿名 より:

    ランク上がっても相手強くなるだけで宝箱取るのに時間かかってメリットがねぇ

    1. 匿名 より:

      過疎ったアンリミで程々にやってればランクイン報酬楽にもらえるぞ

    2. 匿名 より:

      低ランクに留まって好きなカードを使うのも一つの手やで

  12. 匿名 より:

    最近集金意欲見せてきたからしょぼそうな予感しかしない
    パック購入に期間限定!とか付けて煽るシャドバなんて見たくなかった

    1. 匿名  より:

      ご丁寧にタイムリミット表示までしてきやがる

    2. 匿名 より:

      その上ショップとかにnewがついてるしコラボキャラがデカデカとショップのトップ載ってて草も生えない

    3. 匿名 より:

      そこそんなにケチつけるところか?
      基本無料なんだからそういうところで稼いでもらわんといかんし

      1. 匿名 より:

        乞食に触っちゃだめだぞ

        1. 匿名 より:

          カードの調整もロクにしないで乞食精神丸出しの煽りなんかしてるから不快なんだよなあ
          アディショナルもグランプリもレガシー(笑)もユーザーが望んでないのに推してくるし

  13. 匿名 より:

    へー凄い凄い!じゃあ僕『実力ゲー』のSEKIROやるんで

    1. 匿名 より:

      ある意味あれランクマ以上に精神力いるけどな
      理不尽な事されないからストレス面で大分マシだけど

    2. 匿名 より:

      ガイジと思われたくないからここでSEKIROの名前出すな

    3. 匿名 より:

      オンラインでもカードゲームでも全くないsekiroを「やるんで」とかここで言っちゃうの、シャドバやる事によって知能低下が促されている一つの例ですね

      1. 匿名 より:

        オフゲーだろうがオンゲーだろうが実力出るものは出るし出ないものは出ないんだよなあ
        そこで区切り付けちゃう程度の池沼が知ったかしてるの草生える

      2. 匿名 より:

        社員さん悔しそうww

  14. 匿名 より:

    第2次レガシーカップかな?

    1. 匿名 より:

      お盆まで待て

  15. 匿名 より:

    ライブラもバハも戻していいんじゃねーの
    ラスワに対しては好き放題消滅簒奪撃つのにアミュレットはダメとか理屈通ってねえし

  16. 匿名 より:

    たいしたイベントも無く、それほど祝われる事も盛り上がりも無く、ひっそりと3周年。
    衰退集金期のゲームに相応しいですね。

    1. 匿名 より:

      ほんこれ
      未だにグランプリと宝箱しかイベないとかゴミ

      1. 匿名 より:

        ほならね、自分が考えてみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね。

        1. 匿名 より:

          なお案は出まくってる模様

          1. 匿名 より:

            そんなあったか?
            クラス制限無しとかいう案しかなかった希ガス

    2. 匿名 より:

      それでも国内DCGトップなんすよねぇ・・・

      1. 匿名 より:

        海外含めたらハースMTGの足元にも及ばんが

        1. 匿名 より:

          なんで国内の話してるのに海外出てくるの?

          1. 匿名 より:

            アホだからに決まってるやろ

          2. 匿名 より:

            アホはお前ら定期
            速攻でロンパされてて草も生えません

        2. 匿名 より:

          MTGがスマホでできたらいつでも移住するわ。

      2. 匿名 より:

        市場が小さすぎて悲しくなるな
        世界大会だのプロリーグだのやってるのに比べるのが国内()か

        1. 匿名 より:

          プレイヤーには関係ないでしょ、バタ臭いゲームやる気しないし

          1. 匿名 より:

            プレイヤーに関係ないなら国内でトップだなんて気にする必要ないだろw

        2. 匿名 より:

          いうてまだ3年だぞ?
          運営に不満はあるだろうが、とにかくまだ歴史が浅いよ

    3. 匿名 より:

      来年も再来年も同じこと言ってそう

  17. 匿名 より:

    飽きてきたし、抜本的なアプデこないかな
    ありきたりだけどフィールドマジックとか

    1. 匿名 より:

      全カードとまではいかずとも大幅なカードテキストの見直しと仕様の大幅変更とかになればいいけどなー

    2. 匿名 より:

      トラップカード出そうぜ

      1. 匿名 より:

        スペル扱いにしてウィッチが悪用しそう

      2. 匿名 より:

        ゲームのテンポ的に難しいんだろうな。
        そもそも相手ターン中他の事してる人も多いだろうし。
        できて緊急土印みたいなのが良いところか。
        欲しいけどね。

  18. 匿名 より:

    ログインでローテ5パック×2あざーっす!

  19. 匿名 より:

    ハースとかMTGAとか特殊ルール大会開きまくってるのになんでここはそういうのないんだろうか
    やっぱ開発力の違いかな

    1. 匿名 より:

      満を持して出た新フォーマットがopen6だからな
      企画も開発もダメな感じ

  20. 匿名 より:

    本当によく三年もってるよな、金の力は偉大ですわ

    1. 匿名 より:

      俺に愛想を振りまきやがれ

  21. 匿名 より:

    ベーシックの見直しやってくれ

  22. 匿名 より:

    ・ローテスタン落ち期間拡大
    ・ベーシックカード見直し、追加
    ・OPカードの調整
    ・死にキーワード能力(葬送、復讐等)の見直し

    パックは配らなくていいからこの中から2つくらい実行してほしいわ

  23. 匿名 より:

    ベーシック見直しは異界のせいでなさそう
    それより知恵とかクイブレみたいなスタン落ちしない無難な低レア低コスを設定しろ

  24. 匿名 より:

    他ゲーが盛大に自爆して死んでいく中で
    小規模な傷のみで済んでるの見ると息が長い方になったよなぁ

  25. 匿名 より:

    表記を増やせ。
    具体的には自傷回数、特定種族のプレイ破壊回数

  26. 匿名 より:

    飽きてきてるのは確かだし、改善点もたくさんあるんだけど僕はなんだかんだでシャドウバース好きです。

  27. 匿名 より:

    リオード白刃とかいう先攻の権化くたばれや。
    ほんとあの糞陰キャうざいんだけど…。
    カエルの時からほんと変わんねえな。
    純ローテAFだとどうしようもないんじゃ。

  28. 匿名 より:

    シャドバは声に金使ってるからね
    別にイベントとかいらないかなって

  29. 匿名 より:

    初期のサタン サタン配布 オリヴィエ進化権熱盛り ドロシー ライブラ バハムート アリス クラキって 飽きずに楽しませてもらっていたがSFLから今まで使っていた大切なネタデッキが使えなくなって 新パック出るたびに全てのリーダーに手直しが煩わしくて 辞めたくなったけど儲けのためにローテーションも仕方ないんだって言い聞かせて 付き合ってきた3年間 やっぱりローテってつまらないね。ローテでコンボデッキ出来ると壊れになる可能性高いし ナーフするとリーダーが使えなくなるから 結局単体パワカゲーになって 残念。 シャドウバース好きだから サイゲさん頑張れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。