天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日、グランプリ「STR ローテーション杯 Vol.2」ラウンド1最終日です!
  • 明日からはラウンド2が開催されます。
  • Aグループ進出を目指しましょう!




















  1. 匿名 より:

    ラウンド2Aグループが憂鬱で仕方ねぇわ……
    またロイヤルでプレミに怯えながらめんどくせぇ確率計算しないといけないのかと考えると気が滅入ってくる
    先に4勝して抜けられればいいんだがウィッチとか機械ヴにぶん回られてこっちの引きがウンコだとそもそも勝てないから4勝できるかは運絡むし

    1. 匿名 より:

      俺は一回でもスリーブとグラマス逃したら課金やめるつもりそれ以前にモチベがなくなってやめそう

    2. 匿名 より:

      そんな難しいこと考えないと決勝行けないのお前だけだぞ

  2. 匿名 より:

    アーカス君、大した上振れもないのにたまにクソみたいな事故起こすのやめて

    1. 匿名 より:

      わかる、2コスが引けないorグレモリールリアグールフェリのどれか1枚のみとか割と起こるから困る
      その上アーカス引けなかったり逆に序盤に手札で固まってたりで弱ムーブが多すぎるから、安定して勝たなきゃいけないグランプリには持ち込まない方いいわな

      1. 匿名 より:

        グレモリー
        ルリア
        ニコラ
        ギルネ
        アーカス
        序盤で腐るカード多すぎ問題。その癖に終盤までには引けてないとキツいからタチが悪い

      2. 匿名 より:

        ランクマの勝率だけ見ると十分安定してる寄りだとおもうけどな
        デッキ別勝率ランキングではアーカスネクロは勝率59.1%の2位で(ちなみに1位は機械ネクロ)、クラス別勝率もネクロは57%だし
        よくアーカス引けないときはアーカスとして集計されない云々は、クラス別勝率の高さ的に苦しい言い訳だろ
        というか、おもちゃ無しで機械要素見えなければ大抵の奴はアーカスと仮定するし

  3. 匿名 より:

    機械ヴは機械寄せのが強いよなぁと思いながらもずっと2勝止まりだったんで
    最終日に進化機械に戻したらあっさり5勝したわ・・・

  4. 匿名 より:

    機械ネクロのエンネア糞うぜぇな
    先攻とられて盤面もとられてたらどうしようもなくねこいつ

    1. 匿名 より:

      後6でエンネア取れないとかどんだけ事故ってんだよ…
      2夢3グリム4ボンドロ5ケル6エンネアの最強理想ムーブ決めても取られなかったことなんか一度もないが
      1でゴブリンでも出されてんのか

      1. 匿名 より:

        エンネア自体が処理できても、先9tの束の間で詰むんだろ
        先9t束の間に対応できるのなんて手札に何でも抱えてるご都合ウィッチぐらいだし
        あと、俺の対面は割とエンネア突破出来ずに詰むから、試行回数が足りてないんじゃないか?

    2. 匿名 より:

      機械ネクロにイラついたらリーシェナ使うといいよ
      テミス積んだビショでもいけんのかな

  5. 匿名 より:

    聖獣抜いてソニア2積みした聖獅子クッソ強くて草
    聖獅子に1コスフォロワーなんて入らなかったんや

  6. 匿名 より:

    エルフで結局突破出来んかった、悔しい

  7. 匿名 より:

    結局最終日まで3勝止まりですわー

  8. 匿名 より:

    ロイヤル使えばどうやったら決勝いけないんだ?ってレベルだよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。