天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今日はエルフでグランプリ5勝
  • ロイヤルでグランプリ5勝!
  • 進化軸ネクロでグランプリ今のところ10連勝できてる!!!


















  1. 匿名 より:

    前回と完全に同じロイヤルだわ
    なんか雑魚ばっかり+獅子とアーカスが消えてサクサクやれた

  2. 匿名 より:

    このエルフってみずせが使ってた異形エルフか、当たり運もあるだろけどこれで5勝はすごいな

  3. 匿名 より:

    宝箱と同時にやってるのやばすぎる

  4. 匿名 より:

    ランクマ連勝デッキならまだしも、グランプリ5勝デッキは信用ならない

    1. 匿名 より:

      それもラウンド1だしな

    2. 匿名 より:

      リモセラフでも余裕の5勝できたからな

  5. 匿名 より:

    運全振りみたいなデッキ使っといて切断すんなガイジ
    おめぇだよ糞蝙蝠とサタドラジ

  6. 匿名 より:

    誰でもいいからウィッチっていうクソクラス消してくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。