天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 贅沢言うとシャドバのスキン グラブル絵風のタッチにして欲しかったな
  • グラブルのはかなり良いのにシャドバのイラストはあんまり好きくない
  • グラブルμ’sいいなー シャドバもAqoursじゃなくてμ’sが良かったな
















  1. 匿名 より:

    悪名高いラブライブとコラボとか100害あって1利無しじゃないの

    1. 匿名 より:

      マイナス同士仲良くしろ

      1. 匿名 より:

        そういえばシャドバも人のことバカにできるような民度じゃなかったわ
        悪かった
        マイナスどうしを掛ければプラスになるもんな

        1. 匿名 より:

          マイナスにマイナス足してもマイナスが大きくなるだけだぞ

    2. 匿名 より:

      ここからアイマスも参戦してサイゲを中心に対消滅起こすんだぞ

    3. 匿名 より:

      アニメ自体は楽しめたんだけどなー

  2. 匿名 より:

    グラブル絵はいいよね
    概して神バハよりあっちの方がキャラデザ良い

    1. 匿名 より:

      グラブルはコラボ絵書き直してるのがいいよな
      シャドバのコラボスキンはアニメ絵っぽいのが好きになれん

  3. 匿名 より:

    向こうも先にAqoursだったからμ’sがシャドバに来る可能性もなきにしもあらずぞ
    こういうのはどっちがコラボしても文句言われるからいっぺんにやってほしくはあるが

  4. 匿名 より:

    ・・・まぁ、ファンの人が喜べばいいね
    アイドルアニメ興味無い俺には理解できない領域の話だけどさ。

    1. 匿名 より:

      興味ないのにコメするとかキチガイやんけ

  5. 匿名 より:

    ラブライブ興味ないけど、ラブライバーの財布には期待してるぞ!

  6. 匿名 より:

    グラブルが1軍
    シャドバが2軍
    はっきりわかりますね

    1. 匿名 より:

      2軍はプリコネだぞ
      シャドバは補欠

    2. 匿名 より:

      一年前のサイゲ的には1軍グラブル、2軍ウマ娘、3軍シャドバになる予定だったのにな
      まさか一度死んだプリコネがリアニメイトしただけじゃなく2軍に進化してくるとは…

  7. 匿名 より:

    ラブライブのこと全然わからないけど「グラブルにはAKB」、「シャドバにはNMB」みたいな感じ?

    1. 匿名 より:

      そっちの方もわからんわw

  8. 匿名 より:

    ほらラブライブだぞ。金を落とせ

  9. 匿名 より:

    世界観ガーとか言ってるけどストーリーだとスキン固定だしランクマとかなら別にかっこよかったり可愛かったりすればなんでもいいと思うんだが

  10. 匿名 より:

    バンドリコラボまだ?()

    1. 匿名 より:

      蘭押しかな

  11. 匿名 より:

    ビショップなんか投票で9位とった他と比べていかにも魅力もキャラも薄いやつスキンに渡されたんだが?ビショジからしたらどれも羨ましいわ

    1. 匿名 より:

      普通にキャラ設定に遵守したキャラを渡されただけだぞ(寺の娘)
      人気投票じゃなくてシャドバのイメージに合うキャラに投票するっていう企画だから痛い系の厨二キャラが1位になった。2位と3位はそいつと同じユニットのメンバーだから結構順当な結果になってる
      純粋な人気自体は今回の投票で5位のキャラが多分1番高い

      1. 匿名 より:

        凄い早口で言ってそう

        1. 匿名 より:

          長文でもなかろうにこんな量も読めないゲェジ

  12. 匿名 より:

    萌え豚コンテンツには興味ねぇからなぁ
    コラボとかどうでもいいわ
    まあ人気みたいだし、金と新規が釣れればいいんじゃない?

    1. 匿名 より:

      萌え豚コンテンツのまとめサイトで何言ってんだ

      1. 匿名 より:

        何言ってんだシャドバは本格的e-sports(笑)だぞ

    2. 匿名 より:

      MTGでもやってろよイキリオタク君

  13. 匿名 より:

    にこにーよこせや買ってやるから

  14. 匿名 より:

    ニコニコニーのやつとすごいデブのやつしか知らないんだよなぁ

  15. 匿名 より:

    俺も一期?のメンバーしかわかんないからそっちが良かったなぁ(スキンを買うとは言ってない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。