天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 5月28日より放送中の #onepunchman コラボCM「理由編」をTwitterにて特別公開!
  • サイタマが #シャドウバース で強くなれた理由をジェノスに語る!
  • コラボCM「正義執行編」はこちらから


















  1. 匿名 より:

    しょぼい

  2. 匿名 より:

    プラ10回ルムマ10回ランクマ10回毎日とかそら禿げるわ
    拷問じゃねえか

    1. 匿名 より:

      グラマスは皆ハゲてそう

  3. 匿名 より:

    300回だと1日で終わらなそうだし多少はね(マジレス)

  4. 匿名 より:

    回数よりも、なぜ俺がシャドバでこんなに強くなったのかって言いながら古の飛竜くんを進化させてることのほうが笑える

  5. 匿名 より:

    ええやん
    100回にしたら初見の人はこれは面倒そうやな‥って避けられる可能性があるからええ判断やと思うわ
    ファンからしたらやりたいことは解るし

  6. 匿名 より:

    お前らはルームマッチする友達おらんから強くなれないんやな
    悲劇なんやな

    1. 匿名 より:

      ミッションでルームマッチ条件の奴出されるとキレる。

  7. 匿名 より:

    ルムマ10回が厳しすぎる
    シャドバやってる友達作りから始めなきゃならんとかそりゃハゲるわ

    1. 匿名 より:

      忘れられたギルド機能

  8. 匿名 より:

    これは良いコラボ

  9. 匿名 より:

    就活失敗して3年間毎日シャドバやってたらそりゃハゲるわ
    親の頭がな

  10. 匿名 より:

    ランクマ十回(60分)
    プラクティス十回(30分)
    ルムマ(BO3)十回(2時間半)
    これを毎日欠かさずやれとか禿げてもしゃーない

  11. 匿名 より:

    ええやん
    センスあると思うで

  12. 匿名 より:

    こんな自慢気に言ってるけどゲームだから実際キングには毎回負けてそうなのが草

  13. 匿名 より:

    運だけマン奴に毎日ルムマ10回やってるか?って煽れるようになったのは良いと思う

  14. 匿名 より:

    つか、CMやってる暇あんの?最近ランクマでタイムアウトするようにもなったし、宝箱とグランプリ同時開催じゃなきゃ人集められないオワコンバースじゃん

    1. 匿名 より:

      オワコンなら人集める為に尚更CMうたなきゃダメだろ

    2. 匿名 より:

      やっぱタイムアウト増えたの俺だけじゃ無かったか
      アレってやっぱ稼働人数少ないからなのかな
      ハースと違って連続で同じ人には当たらないマッチングシステムになってるみたいだし有り得そう

  15. 匿名 より:

    超ハードじゃねえか
    これなら強くなったのも納得だわ

    でもプラクティスは要らん

  16. 匿名 より:

    簡単とか言ってる奴は毎日ってのを忘れてるだろ
    糞環境でも飽きても親が死んでも何があっても毎日だぞ

  17. 匿名 より:

    プラクティスはいらん、ルムマはランクマで代用するとしても1日ランクマ20戦か
    きっつ(素)

  18. 匿名 より:

    プラクティス>ルムマ>ランクマの順に普通に辛い

  19. 匿名 より:

    でもドラゴンサ終まで最弱のタンクトップタイガーじゃん

  20. 匿名 より:

    簡単って言ってるやつはこれを3年間続けろよ

  21. 匿名 より:

    正直笑った

  22. 匿名 より:

    新手の拷問だなw
    シャドバの刑

  23. 匿名 より:

    3年後めっちゃ後悔しそう

  24. 匿名 より:

    嘘つけ、絶対運営の匙加減だぞ。

  25. 匿名 より:

    2期のアニメシーンも使ってやれよ

  26. 匿名 より:

    正直ちょっといいCMだと思った。

  27. 匿名 より:

    ワイはすこ

  28. 匿名 より:

    元ネタの台詞も筋トレとかマラソンって内容なんだけど一般人にとってはハードだけどヒーローにとっては大してハードではないって部分をうまく踏襲していていいコラボだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。