天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • チェキババビショップ、22連勝でフィニッシュです。
  • チェキババビショップ楽し過ぎィ!
  • 最近はだいたい機械チェキババで潜ってます
ビショ ビショ ビショ



















  1. 匿名 より:

    何を見てアサプリが入ってるかわかんないんだけど誰か採用理由教えてくれませんか

    1. 匿名 より:

      他に入れるもんがない

    2. 匿名 より:

      4/4守護1ドロー進化効果持ちで雑に強いからやろ
      リモニウム引けてない時進化切ったり、救済撃つ対象がパッとしない時とかこいつに当てて様子見ドローとか何をするにも無難な動きにまとめられるやろ

    3. 匿名 より:

      封じられた法典を入れたくないチェキババさんにうってつけ!
      戦えるキャントリップでセレススレイヴェインヴィーラも簡単に取れるぞ!

      1. 匿名 より:

        なるほど、進化の効果よりドロー+守護で最悪進化しても仕事するって見方なんですね
        参考になりました

  2. 匿名 より:

    チェキバハに勝敗を分けるプレイングとかあんの?
    自分が作ったデッキを上げたいのはわかるんだけど

  3. 匿名 より:

    強さがバレたか、、、まぁ正確には環境にマッチしてるってのが正解、後ろにリーサルかあるデッキ多いから今が荒稼ぎ出来る最後の時だぞ

    1. 匿名 より:

      ウィッチとかいう選択不可で悶絶するカモが大増殖してるからなー
      昔だったら秘技とかあったんだけどね

    2. 匿名 より:

      天敵の蝙蝠(邪眼)と7ファフが最近見ないの本当大きい

      1. 匿名 より:

        選択不可に蝙蝠弱くないか?

        1. 匿名 より:

          蝙蝠側の殺意が高すぎてリモ出してコスト下げてる間にメタメタにされて結局蝙蝠リーサル食らって終わる

  4. 匿名 より:

    有識者なら(チラッ
    30連勝くらい(チラッ

  5. 匿名 より:

    まあ今の環境上振れ大会やしチェキババで遊んでるのがストレスなくていいかもな

  6. 匿名 より:

    気のせいじゃないと思うんだけどこれ関連のビショのデッキで後4先5でリモニウム握ってる率異常じゃね?ドローもろくにないのに
    リーシェナとかの比じゃないんだが

    1. 匿名 より:

      忘れがちだがこれソシャゲだからな
      細かいことは気にするな

    2. 匿名 より:

      引けない奴は鍛練が足りん
      お祈り百回! 打ち込み百回!

      1. 匿名 より:

        ロレーナたんの聖水prpr

    3. 匿名 より:

      それと同じかそれ以上に引けてない率異常な奴が裏にいるから勝率で上がってこないんだよ

  7. 匿名 より:

    使ってみたいがチェキババ3枚生成は悩む

    1. 匿名 より:

      チェキババめっちゃ面白いのにもったいない
      このカードが美少女だったらめちゃくちゃ流行ってたんじゃないか

  8. 匿名 より:

    オモチャでランクマ連勝記録上げるの流行ってんのか?

    1. 匿名 より:

      ガチガチのデッキで連勝すんのは当たり前
      オモチャで連勝する事に意味があるんだよ
      知らんけど

  9. 匿名 より:

    マジで良環境では?
    エルフ以外どこのクラスも20以上のレシピ上がってる気がする
    エルフ以外

    1. 匿名 より:

      進化エルフしかないもんなエルフは

    2. 匿名 より:

      マジで良環境だと思う
      クソクソ言ってるのは下手か運悪い負けてばっかのやつの戯言

  10. 匿名 より:

    これ多分どっちかというと守護多いのが環境に刺さってるんだろうな
    ヘクター含めたら16枚の守護は流石に機械ヴァンプも顔つめるのきついだろ
    ウィッチにも刺さるソニアバロンもあるし
    時間さえ稼いだらチェキババ9コスでもフィニッシュってところなんだろうな

    1. 匿名 より:

      もはや忘れ去られてるけど元々チェキババって9tまで粘るデッキだったしね

      1. 匿名 より:

        今はつかの間の幸福がそのポジションやね
        つかの間は9T以降に限定される代わりに、場に出すカードは手札に来ても素出しできるフォロワーって点で差別化されてるけども

  11. 匿名 より:

    22連とかテロリストかなにか?ランクマ頑張ってる人からすれば戦々恐々だろう。

  12. 匿名 より:

    今の環境社でもかなり勝てるな
    30戦27勝だったわ 機械ヴとウィッチ多すぎ

    1. 匿名 より:

      機械ヴはまあわかるけど、ウィッチはきつくね?

  13. 匿名 より:

    このデッキリーシェナに勝てるのか?
    まぁ上振れすれば勝てるかもだけど歌声で詰みそう

    1. 匿名 より:

      そもそもリーシェナ側にリーシェナ引けない下振れがあるし
      メイシアでいくらか補えるけどそのときは歌声の打点出ないし守護で止まる

    2. 匿名 より:

      君の言う通り歌声連打されたら詰む。だからネメが来ると基本絶望

    3. 匿名 より:

      相手が歌声を何枚引いてるか、そもそもリーシェナが引けてるかどうかだな
      つまりは相手の回り方次第 メイシアプランな相手ならソニアとバロンで受け止めれる

  14. 匿名 より:

    こういう上振れデッキが流行ると本当に人減るからなぁ

  15. 匿名 より:

    アミュ4種9枚の時点ですごい しかもアミュ絞った上で教理3枚だしなあ
    二対と白牙×2引くって場面も想定できるんだが、それで22連勝できるんだからよほど立ち回りが上手いって事なんだろうな  

    1. 匿名 より:

      まぁチェキでこんだけ連勝できるなら立ち回りは上手いだろうね。最近機械ヴが流行ってるおかげで蝙蝠いないしロイヤルも少ないし、右手依存度強いから教理とアサプリで回りやすくもしてるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。