天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテ 23連勝 よくある蝙蝠ヴァンプ
  • 試合時間も短く、勝率も高いので、蝙蝠最強
  • 蝙蝠ヴァンプの上振れの沼にハマりそう
蝙蝠 蝙蝠 蝙蝠



















  1. 匿名 より:

    フラウロス二枚は引き切って踏み倒せない時が多いんだよな
    蝙蝠2は分かるけどフラ2はきつくね

  2. 匿名 より:

    ワイの蝙蝠勝率5割行くか怪しいんやけど

    1. 匿名 より:

      OOTの頃からそうだけど、蝙蝠下手な奴って強い動き、弱い動き(ドロー優先するターンとか)、強い動きって繰り返す奴が多い
      これだと相手は意外と対応しやすいからダメで、弱い動き、強い動き、強い動きって重ねていかなきゃいけない

  3. 匿名 より:

    フラウロス2は半端
    0か3くらいの気持ちのが良いと思う
    てかフラウロス無しかなり強いのにあんま使ってる人おらんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。