天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 聖獅子ビショップ16連勝
  • ソニア後攻4ターン目進化めちゃ強い
  • 聖獅子にソニアぶち込んでウィッチカモれてネメにも強い。宝箱周回捗るやでー!
聖獅子ビショップ 聖獅子ビショップ 聖獅子ビショップ

















  1. 匿名 より:

    いつも通りの聖獅子やな

  2. 匿名 より:

    ピン刺しして別デッキですは草

  3. 匿名 より:

    自由枠が結構あるの羨ましい

  4. 匿名 より:

    オリジナリティ出してるつもりなんだろうなぁ

    1. 匿名 より:

      環境に合わせただけのデッキにオリジナリティ云々は違うだろ
      〇〇採用!ってタイトル付ける管理人に対しての意見なら分かるがツイートした本人は別に気にしてないと思うぞ

  5. 匿名 より:

    ソニアやばい

  6. 匿名 より:

    欺瞞積んでないやん、ナメてんの?

    1. 匿名 より:

      それな。レフィーエとソニア抜いて欺瞞が完全解答

  7. 匿名 より:

    欺瞞くんはいらなかったか…

    1. 匿名 より:

      7連勝はできるらしいがな⋯

  8. 匿名 より:

    狂信2アウト
    ソニア3でいいだろ
    ウィッチ多いし

    1. 匿名 より:

      聖獅子使ってんならソニア使う以前にとっととカウント貯めて轢き殺すのが得策だろ
      唯一苦手なのが横並びなんだから狂信者は必要

    2. 匿名 より:

      ウィッチも多いけど機械ヴも多いからな。
      あれはaoeがないと死ねる

    3. 匿名 より:

      セクメト加え入れろ

  9. 匿名 より:

    いくらなんでも狙いすぎw

  10. 匿名 より:

    最近のコピペよりこっちの方が笑いのセンスがある。せめてソニア積んでくれ。

  11. 匿名 より:

    ラストコメの新レジェソニアで草

  12. 匿名 より:

    聖獅子?
    ウィッチのデッキかぁ

    ビショの連勝記録まだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。