天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「STR ローテーション杯 Vol.2」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • グランプリ開催期間: 5月30日 15:00 ~ 6月10日 04:59
















  1. 匿名 より:

    今からでも参加報酬にしないか?

  2. 匿名 より:

    1
    頑張るんや。俺もほぴいから頑張る

  3. 匿名 より:

    報酬は束の間の幸福

    なんか小説のあらすじにありそう

    1. 匿名 より:

      わかる笑

  4. 匿名 より:

    ウィッチバースグランプリが開催されるのか。

    1. 匿名 より:

      おっ待てい。どうせまたロイ獅子バースだゾ
      勝ちが優先された途端に使用率伸びるから見てろよ見てろよ〜

    2. 匿名 より:

      マジでウィッチで無双できると考えてる?勝率カスなのに?

      1. 匿名 より:

        勝率は下手くそのせいだからね

        1. 匿名 より:

          まぁウィッチバースしてくれるならありがてぇけどよ
          簡単に決勝いけるからな

          1. 匿名 より:

            上振れデッキは最終的に優勝できないからなー

  5. 匿名 より:

    しゅまんファーストワンとソニックフォーおりゅ?
    おりゃん奴は参加資格ないぞ

    1. 匿名 より:

      すみません、(持って)ないです。

      (でも参加して)やりますねぇ!

  6. 匿名 より:

    束の間の幸せ(次のグランプリ開催まで)

  7. 匿名 より:

    束の間の幸福、イラストは好きなんだけどスリーブ向けじゃ無いんだよなあ
    ゴチャっとしちゃってるし素直にエンネアとマンマルの2ショットとかの方が

    1. 匿名 より:

      まあその分エムブレムがかなりしっかりしてるからな
      普通に欲しいわ

      1. 匿名 より:

        や、僕も普通に欲しいんですけどね
        ルナちゃんとエンネアをお迎えする準備はできてる

  8. 匿名 より:

    つかの間のエンブレム化は有能
    グランプリ報酬に設定は無能の極み
    これでまだロイヤルバース環境だったらさすがにやれたもんじゃなかった

    1. 匿名 より:

      そんなに今のウィッチバースがいいとも思えんが
      ソリティア上回った方が勝つクソゲーやぞ

      1. 匿名 より:

        A帯やけど言うほどウィッチ強いか?
        回復してくる機械ヴ以外全てフェイスドラでひき殺してるわ

        1. 匿名 より:

          Aの雑魚はなんでも勝てるわ
          いきがんな

          1. 匿名 より:

            ローテおもんないからA帯やけど、アンリミグラマスです、お前こそイキんなごみが

  9. 匿名 より:

    これでグランプリのスリーブが一番少ないクラスがロイヤルとビショップになったわけか
    てかウィッチに偏りすぎじゃね?

    1. 匿名 より:

      次はリモニウムがくるぞ、多分くるぞ

      1. 匿名 より:

        ???「裏切らない!」

        1. 匿名 より:

          いらない!

          1. 匿名 より:

            これは裏切り者

      2. 匿名 より:

        流れ的に次はベルフォメットじゃないの?

        1. 匿名 より:

          自分が写ってる専用トークンがあるからじゃね

  10. 匿名 より:

    まーたローテかよ
    オプーナ6トナメやれ

  11. 匿名 より:

    前回までは機械ヴとテトラ6枚持ってたから必死だったけど、ネクロまともなデッキ持ってないから今回はスルーでいいかな。

  12. 匿名 より:

    宝箱も終わってないのにグランプリと同時進行とか運営頭沸いてんのか?

  13. 匿名 より:

    スリーブいらんな……
    今回はエンブレムだけでいいや遊ぼう

  14. 匿名 より:

    なおグランプリ開催期間は幸福でない模様

  15. 匿名 より:

    毎度の事だけど欲しい人は大変だな
    頑張ってな

    1. 匿名 より:

      ガチデッキ二回握って決勝行くだけだからそんな大変でもない

      1. 匿名 より:

        コピーデッキでも回数重ねれば大抵は決勝行けるからな
        大変ではなく面倒なだけ

  16. 匿名 より:

    マンマルのエンブレムと両方作れば良かったのに可哀想だな。

  17. 匿名 より:

    ファーストワンとってないマーン!
    アンリミだからやる気出なかったんや…でも今猛烈に後悔してるからこれは取ったる

  18. 匿名 より:

    これは絶対欲しいからガチデッキのみでグランプリ回すからよろしくなw
    ちなみにテトラはブス過ぎてネタデッキ使ってグランプリ遊んでたわ(それでもA決勝3勝)

    1. 匿名 より:

      誰がブスだって?

    2. 匿名 より:

      今のローテってめちゃ弱いネタデッキほぼなく無い?何のデッキ使ったのか気になるから教えて

      1. 匿名 より:

        ロマン溢れるレイサムロイヤルだろ(適当)

    3. 匿名 より:

      どっちもブスじゃね?

  19. 匿名 より:

    宝箱とグランプリって前からよく重なってたっけ?
    忙しくない?

  20. 匿名 より:

    冒涜ベルフォメットでいざ参る

  21. 匿名 より:

    今回はエルフとドラゴン以外のクラスの群雄割拠のグランプリだな

  22. 匿名 より:

    スリーブは微妙やな・・・
    前弾の紫カラーのグラマススリーブが一番ネクロには合う

  23. 匿名 より:

    無尽ベルフォメットで行くか…
    うっとおしいわずらわしいめんどくせぇし。

  24. 匿名 より:

    期間中ログインボーナスで毎日チケット配ってopen6で大会やれ

  25. 匿名 より:

    どうせA決勝行っても1, 2勝しかできんし、レジェカードが貰える分頑張ってA行くより、Bで優勝した方がええわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。