天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リーシェナネメシスで22連勝達成!!
  • 最近無尽入れたリーシェナネメシス流行ってるね
  • リーシェナネメシスかなり勝てる
ネメシス ネメシス ネメシス




















  1. 匿名 より:

    リーシェナ引けないとメイシアプランに変えなきゃいけないけど、進化権残すのムリゲーだからオリジンコア入れてる
    エフェメラとマシンエンジェルはノイズになりそうだから入れてないな、信者や愉悦とかとも相性悪いし

    1. 匿名 より:

      進化権ってふつうに余らないか?
      9ターン目とかに余ってるから適当に切ることすらある

      1. 匿名 より:

        それな、操り人形で盤面取れるから9、10ターンでも進化権余ること多い

  2. 匿名 より:

    エフェメラ使ったりすれば進化権残せないか?
    マシンエンジェルはミラーの9Tに置いて相手のメイシアもかわせるし悪くない

  3. 匿名 より:

    ネメシスもアディショナルで復活できてよかったな

  4. 匿名 より:

    オーキスが復活して最後の輝きを放ってるのが嬉しい。無尽様々や

  5. 匿名 より:

    対面してて相当ストレス溜まるデッキやな
    使ってる側なら楽しいけども

  6. 匿名 より:

    対面するネメシス全員最速でリーシェナ進化してくる

  7. 匿名 より:

    無限に操り人形出てきて遅延される様は
    無限にアーティファクト出てくるより時間かかるからストレスが凄い

    1. 匿名 より:

      いやafの方が時間かかるだろ

  8. 匿名 より:

    こういうデッキが流行ってるときは血統でクソアグロするに限る
    血統進化置きしたらほぼ取られないからな
    時間も食わないしストレスフリー

  9. 匿名 より:

    前環境より強くなってるんだろうけどプレイングも難しくなった
    人形遣いに進化切りたくなっちゃうけど本当にいいか?ってところだけだけど

    1. 匿名 より:

      リーシェナ半年近く使ってるけどむしろ簡単になったやろ
      後攻は脳死で切っても大丈夫だし、先行は相手みりゃいいだけなんだから
      おかげでミラー勝率若干落ちぎみでかなしいわ;

  10. 匿名 より:

    ロイヤルのプレイングですら荒れるのにネメシスもまたそういう火種まくんか

  11. 匿名 より:

    エフェメラ使ってみたけどエレノアをサクッと処理できて想像以上に強かったわ

  12. 匿名 より:

    さっき早速このパクリデッキと当たったぞ
    イナゴつまらん

  13. 匿名 より:

    まず発明家は邪魔にしかならないから要らん、ボーイは便利だけどマシンエンジェルの方が利便性は高い。あと使徒と糸は3枚もいらん使徒2糸1ぐらいが丸かった

  14. 匿名 より:

    もうこのgmクラス削除していいよ
    リーダー増やしたせいでバランス調整ろくに出来ないとか無能の極み

    1. 匿名 より:

      今のネメシスなんかに負ける方が悪いわ
      どんだけトロトロやってんだよ

      1. 匿名 より:

        リーダーにもよる
        消滅無いリーダーは白黒置かれたら詰みだし
        人形や破壊の歌声で除去に徹してメイシアルートにも行けるから

  15. 匿名 より:

    ローテでaf復活するまでネメは触んないわ…
    リシェもafと併用してた時は面白かったんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。