天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ベルフォ軸機械AFネメシス15連勝
  • ベルフォメット入りAFネメシスで以外と勝てた
  • やっぱみんなベルフォメットはAFで使ってんのかぁ。ちょっとAFやってみっかー
ネメシス ネメシス ネメシス


















  1. 匿名 より:

    俺もAF組んだけどリーシェナに盤面吹き飛ばされるんだが・・・

  2. 匿名 より:

    コアも使徒もないって正気か?
    いや中途半端にするくらいなら完全にベルフォメットに振ったほうがいいのか

  3. 匿名 より:

    やっぱAFに添える形での採用になるよなベルフォメットは
    トークンも思ってた以上に強力だしAFの物量プランとメイシアプラン以外にも勝ち筋作れるのは嬉しい
    コイツ自体を軸に出来なくも無いんだけど今のカードプールじゃいかんせん弱い

  4. 匿名 より:

    環境初期だけはイキれるネメシス

    1. 匿名 より:

      いやほんと
      そこそこパワカあるのに前環境でtier1に入れなかった原因を何も解決出来てねえし

  5. 匿名 より:

    俺思うんだけどAFってさ、マキナと加速あって初めて成り立つデッキだよね?その事に目をそらしてローテやってるネメシス君達があまりにも惨めで惨めで

  6. 匿名 より:

    冒涜さんは何処に…

    1. 匿名 より:

      マグロの動画見ろ

  7. 匿名 より:

    そもそもAFって時点で事故率跳ね上がるから安定しないだろ

  8. 匿名 より:

    昔の人形にベルフォメット入れたやつで7ターン目にライフ10点以下までダメージ与えられるから、正直ベルフォメットより疾走がほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。